人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
新潟麦酒と。
新潟麦酒と。_a0114740_1745789.jpg

こんにちは。
だいぶ前の...
私の記憶が正しければ、南瓜のサラダを冬至の日にしたので
その時の晩ごはん。( ̄∇ ̄*)ゞ

何の変哲もない豚カツです。
この日は、新潟麦酒と共にぃ~♪

 「これまでにないおいしさの、これまでにないビールを」
こだわりの、シャンパンやワインと同じビン内熟成法。
良いシャンパンと同じく炭酸(泡)が消えてからテイスティングして、
新潟麦酒の質の高さを堪能して下さい。
他のビールと飲み比べて下さい、蔵元の自信の表れです。

新潟麦酒は、ほんとシャンパンのようでビールな味わい。
ビン内での自然醗酵による熟成ビールです。
 
先日、蔵元さんがお見えになって素敵な桜の麦酒を頂きました♪
こちらも、昨日飲みました!
その模様も、近くお伝えしますね!
お酒も、春の足音がそこまで来てますよ~♪

今朝、久しぶりにかれこれ一年振りに幼馴染とゆっくり会って話す事が出来たのですが
彼女も三児の母で、毎日フル回転で働いてます。
話を聞いてたら、私の動きなんて子供のお手伝い程度だと思いました。
皆、いっぱい頑張ってますね!私の周りには素敵な女性が沢山いて
とても刺激されて励みになります!
何にせよ、頑張ってる女性って素敵ですね♪ 

幼馴染ちゃんへ
あなたと話すと会ってない一年も時間を感じません。
幼い時からずっと知っているからでしょう。
くれぐれも、お身体だけは大事にして下さいね!
また、ゆっくり話せる日を楽しみにしてます♪



皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-01-18 17:17 | 晩ごはん。