人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
やっぱり...
やっぱり..._a0114740_16345019.jpg


作っときながら、やっぱりスイーツ作りは気が重い。

じゃ~やめれば!ですよねぇ~。

自分を追い込んで作るスイーツ。

きっと、量って時間置いてみたいな事が性に合わないんでしょう。

と、愚痴ってみても。まだまだ作ります!

チーズケーキが一番、作った回数が多いと思います。

でも、今回初めてのチーズケーキ。

NYチーズケーキ。

レアとベイクドの間くらいな感じでした。

湯せん焼きです。

サワークリームも入れて、かなり濃厚。

今日は、近所のお弁当屋さんでお弁当を買って食べて喋りまくろうの会
 
でしたので、ケーキを持参していきました。

いつも、食べ助けて貰って助かってます!



 酒ブログ 酒屋へ






やっぱり..._a0114740_2024761.jpg

by t3happymilky | 2009-07-06 16:49 | スイーツ♪