人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カロリー↑↑プレートディナー。
カロリー↑↑プレートディナー。_a0114740_2112445.jpg


こんばんは!


先日のプレートディナーです。


かなりのカロリーオーバー。


大好き、鶏のから揚げ南蛮。
 解き玉子にくぐらせ小麦粉をつけて揚げる
 甘酢に絡めて最後にタルタル♪ で、凄いカロリー!

ミルフィーユカツ。せめてもおろしポン酢でさっぱり。(これがさっぱりして食欲を増す。)
 薄切りロースを5枚ほど重ね、揚げました。一枚づつの間に粉チーズを振りかけ
 更にカロリーUP! でもこれが、普通の豚カツより柔らかくて美味しい♪


プレーンオムレツミートソース掛け。
 卵に生クリームを入れたらふわふわ♪ で、こちらもカロリーUP!



何キロ走ったら消費出来るんやろぉ~。


走れませんが...。


基礎代謝も年々減ってきてるのに...。


食欲だけは減りません。ヽ(TдT)ノ



カロリー↑↑プレートディナー。_a0114740_2024761.jpg

by t3happymilky | 2009-04-21 21:11 | 晩ごはん。