人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ミートソース。

ミートソース。_a0114740_1527042.jpg

いつまでオムライスやねん。

と、また自分でツッコミ。

最近、更新率低いなー。

かなり忙しい?

いえ、私がかなりまったりしてて。。。

歳のせいでしょうか。
いえ、性格です。(笑)

まったり気質どうにかせねばー。

あ、ミートソース作りました。

いつかも忘れるくらい前です。

セロリがなかったので
庭のイタリアンパセリを入れました。


ミートソース。_a0114740_1527844.jpg

なんか、毒々しい赤ですね(苦笑)

自家製ドライトマトも入れてとっても美味しかったです!


で、肝心のミートスパ画像はありません。(笑)




ミートソース。_a0114740_15272179.jpg


と言う事で(どう言う事で?)先日のサンドプレートです。

あ、サンドは買って来たスーパーの安~いサンドです。

美味しいのでよく買います。(笑)



ミートソース。_a0114740_15323954.jpg

買って来た安~いサンドもお気に入りの器達に囲まれてテンション上がります!

あ、私のテンションが。( *´艸`)

鶏ミンチのクリーム煮も美味しかった♪

また更新します。(ほんま?)




フェイスブックで本日の酒ガール♪と題してお酒とお料理のコラボ紹介してます。
こちらと重複して紹介になると思うのですがフェイスブック先行で紹介して行きたいと
思ってます。
ご興味のある方は、コチラ 岩井寿商店で友達申請お願いします!

岩井朋美でもフェイスブックしてるのでご興味のある方は~。



↓↓↓ いつも応援有難うございます!励みになります♫
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2012-09-29 15:51 | 晩ごはん。