人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
セーラちゃんありがと~♪
セーラちゃんありがと~♪_a0114740_2093762.jpg


先日、大好きな憧れの彼女から。




セーラちゃんありがと~♪_a0114740_2094520.jpg


憧れのお店の包み紙でプレゼントが届きました!




セーラちゃんありがと~♪_a0114740_2095378.jpg


ドキドキしながら開けてみると

素敵な器が♪

わ♪
鈴木史子さんのだ!

とすぐ分かりました。

鈴木史子さんの器もとっても気になってたのですが
人気で買えてなかったのでとっても嬉しいです!




セーラちゃんありがと~♪_a0114740_2010911.jpg

何かね、この素敵な器にベーグル乗せたいな!

と思い、早速焼きました。
黒ゴマベーグル。

一次発酵までは順調だったのですが、二次発酵でかなりの過発酵になってしまい。
しわしわで色も悪いー。



セーラちゃんありがと~♪_a0114740_20102774.jpg

黒ゴマベーグルにポテトサラダを挟みました。

美味しかったー!




セーラちゃんありがと~♪_a0114740_20103596.jpg

カップにはクリームブリュレ♪

私、クリームブリュレ大好きなのです。

クリームブリュレは、また紹介しますね。


憧れの大好きなセーラちゃん
誕生日当日は、日付けが変わるとIGでバースデーケーキpicでお祝いしてくれて
朝にはメールまでくれました。

もう感動ぉーです。ヽ(TдT)ノ

久しぶりにお話もして生声も聞けたし♪
ほんとに嬉しい39歳の幕開けになりました!

直筆のお手紙には とっても嬉しいお言葉と 飲み過ぎに気を付けてね!(笑)って。

飲み過ぎに気を付けてって。(笑)
私が、セーラちゃんに言う言葉やん!( *´艸`)

こんな素敵で可愛いセーラちゃんが大好きです。

ありがと~。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2012-07-31 20:26 | 癒し♪