人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
新入りちゃんと。。。

新入りちゃんと。。。_a0114740_850014.jpg

このカワイコチャンに一目惚れ♪

で、これを一目惚れしたサイトに以前から気になってたアレもポチ。
それはまた(笑)

で、機嫌良くポチり過ぎたらいつもストップがかかるのは必須。
これは文末で(笑)




新入りちゃんと。。。_a0114740_8501375.jpg

久しぶりにイギリス山を焼きました。
あ、イギリス山が久しぶりで普通山はしょっちゅう。(笑)

ピキッたから美味しい印かな。



新入りちゃんと。。。_a0114740_8504741.jpg

目立った窯伸びゼロ(泣)





新入りちゃんと。。。_a0114740_8511588.jpg

で、早速新入りちゃんの上に乗せて記念撮影(笑)




新入りちゃんと。。。_a0114740_8512127.jpg

この子も記念にパチリ(爆笑)





新入りちゃんと。。。_a0114740_8513464.jpg

今度は何乗せようかな~♪( *´艸`)





新入りちゃんと。。。_a0114740_8534390.jpg

そそ、文頭でお話しした機嫌良くポチポチポチったら

ポチくんが調子悪くなって。。。
あ、ダジャレもしくはオヤジギャグじゃないですよ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

で、昨日病院に行って注射してもらって来ました。

節約生活に戻ります!(泣)

調子乗るとイケませんね(涙)

ポチくん、注射が効いたのか今は落ち着いてます。

早く良くなります様に。





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2012-05-23 09:16 | パン。