人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
デコロール♪
デコロール♪_a0114740_16323529.jpg


GWに焼いたロールです。

以下、ウザいほどロールケーキ画像ですので興味のある方はどうぞー!(笑)




デコロール♪_a0114740_16324992.jpg





デコロール♪_a0114740_16325935.jpg

これ、私にしては珍しく別立てです。

やっぱり別立て苦手ー。

生地、ペッチャンコー。

そりゃ、シフォンも上手に焼かれへんはずやわ!(泣)


生地、カッチカチそうでしょ?

これが意外に見た目より柔らかかったです♪





デコロール♪_a0114740_1633829.jpg


珍しいでしょ?
ロールにクリーム塗ってるなんて


実は。。。


デコロール♪_a0114740_1633182.jpg


これが原因。

焼き色がついてしまったから。。。

IGで私が、焼き色がついちゃったーと呟いたら

天使の囁きが!*:.。☆..。.(´∀`人)

sakuちゃんが塗っちゃいな♪と!

sa、sakuちゃんが言うなら塗ります!塗ります!塗りますとも!(笑)



デコロール♪_a0114740_1633319.jpg

下手っぴながら塗り塗りしました。

お陰で、私のショボ生地もなんとか隠れました。
でも、ぺらぺら生地は隠しきれませんでした。(泣)


IGのお陰でsakuちゃんとお話させて貰って、アドバイスまで頂けるなんて嬉し過ぎます!
IG万歳!ヾ(≧▽≦)



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2012-05-19 16:53 | スイーツ♪