人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
春うらら~。
春うらら~。_a0114740_1510927.jpg


カメラを首からぶら下げて、自転車で海まで飛ばして来ました!(笑)

帰り道にじいちゃん家で春をいっぱい見つけました。




春うらら~。_a0114740_15102350.jpg





春うらら~。_a0114740_15102723.jpg





春うらら~。_a0114740_15103387.jpg


毎年、大きくなっていくじいちゃん家の桜の木。

庭で桜のお花見が出来るなんて素敵~♪



春うらら~。_a0114740_15103772.jpg

ちらほら咲いて来ました。

満開が楽しみです。


また夜桜も撮りに来よ~( *´艸`)





春うらら~。_a0114740_15104993.jpg

あ、この方も春うらら~♪でした。(笑)




春うらら~。_a0114740_1510544.jpg





春うらら~。_a0114740_151106.jpg





春うらら~。_a0114740_1511663.jpg



久しぶりに、カメラ持って@skim撮影に来ました。


午前中から海に行ってまだ帰って来ません。
元気で何よりです。(笑)

息子も遊びに行って居ないので
大好きな一人時間満喫してます。

夜は、ひらじいさんのレセプションに行かせて貰うので
息子と明石で待ち合わせして合流しようかな~。
by t3happymilky | 2012-04-08 15:22 | 写真。