人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
入荷♪
入荷♪_a0114740_17374271.jpg

先日焼いた、メープルマフィンです。

また、カロリーUPで頂きました!

生クリームにチョコシロップとアーモンド。

文句なく美味しい♪(笑)



入荷♪_a0114740_17374954.jpg

こちらは、生クリームにキャラメルシロップにキャラメルシュガー。

たまらんです♪

間違いなく、子ブタの様な私w





入荷♪_a0114740_1738452.jpg

本日、新着UPしました♪

また可愛いのが入荷してます!

良かったら、ご覧ください。

器はコチラ→


入荷♪_a0114740_17381345.jpg


これは苺のタルトとか乗せたら可愛いだろうなぁ~と妄想中♪( ̄m ̄*)♪



入荷♪_a0114740_17385557.jpg


こちら前回入荷したオーバル型の豆皿。
これもとっても可愛くって、コーヒータイムにチョコを乗せたり
お砂糖を添えたりしてます。

とっても可愛いですよ♪




入荷♪_a0114740_1739361.jpg


こちらは白いしかく豆皿。
ワンプレートの中に置いて使うのもとっても便利で可愛いです。

フルーツを乗せたりサラダを乗せたり。




入荷♪_a0114740_17391816.jpg


こちらのオーバル型のリム皿もとっても可愛いです。

お友達のfaniちゃんも買って頂いてとっても可愛く使って頂いてます。

faniちゃんのとっても素敵なブログはコチラ→

お友達のranranちゃんも買って頂いて連日素敵に器紹介してくれてます♫

ranranちゃんのとっても素敵なブログはコチラ→

お2人とも、とっても素敵にご紹介ありがと~!
大切に使って頂いてとっても嬉しいです!
by t3happymilky | 2012-02-11 17:59 | 器。