人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
本日発売!
本日発売!_a0114740_180672.jpg


本日、入荷して参りました!

前回の白いマーガレット小皿の中皿!

こちらもすごく可愛いです♪
でも、今回このお皿少ししか入荷してないので気になる方はお早めに!



本日発売!_a0114740_1801622.jpg

こちら、私も大好きで自分でも持ってる

ホワイトグレー 冬のプレートです。



本日発売!_a0114740_1802499.jpg

以前ブログでも載せたコチラなのですが

私は飾って眺めてます。

すごく可愛くって癒されます♫

こちらのお皿、今シーズン最後の案内です。




本日発売!_a0114740_1803568.jpg

長い長方リム皿。

お魚はもちろん、こんな感じで並べて貰ってオードブル皿にも活躍してくれそうです。





本日発売!_a0114740_1804283.jpg


こちらカスタードマグ。

薄いカスタード色のマグです。
落ち着いた感じで、コーヒータイムがさらに楽しみになりそうです。


他にも可愛いのが入荷して来てます。

ご興味のある方は、本日19時カートオープン予定ですので
御覧になって下さいね!


私が、選んで入荷してくるのですが手元に届くと
いつも思ってるよりとっても可愛くって写真撮りながら手に取りながら
テンション上がります!

とっても楽しい時間です。
皆様にもこの楽しい時間をお分け出来ましたら~♫
by t3happymilky | 2012-01-27 18:16 | 器。