人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
kumiちゃん ありがと~♪
kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_16252289.jpg


こんにちわ!

土曜日、またまた嬉しい素敵便が届きました~!( *´艸`)



kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_16253193.jpg

ブログ、ツイッターで仲良くして貰ってる(主人も)kumiちゃんこと
ほっこり日和のkumiちゃん便です!

中にはこんなに色々、可愛い乙女便だね!

私をイメージして入れてくれたのでしょうか~!?

だったら合ってるよ!kumiちゃん♪
乙女のオトヨメ。ですから~♥ *:.。☆..。.(´∀`人) (背後から蹴られないか確認した。。。)

大好きキャスのマスキンテープなんてもったいなくて使えません!
後、イイ香りのハンドクリーム!
私が、ツイッターでニベアですけど何か!? ってつぶやいたの憶えてて
入れてくれたのかなぁ~♪



kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_1626548.jpg


それとそれと、一番驚いたのがこちら~!




kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_16262849.jpg

kumiちゃんのブログで見たパン教室で作られたシュトーレン♪
わたし、シュトーレン食べた事も作った事も無くて
kumiちゃんのブログに、私食べた事も作った事もない~!

と、コメした次の日に届いたのです!
私が、コメした時点で私の家に向かってたのですね!
何か感動して。。。(涙)

とっても美味しくて毎日食べてます♪( *´艸`)

kumiちゃんと電話でお話させて貰ったのですが
ブログの感じの通りほっこり優しいお声で、とっても癒されました!

ほんとに、是非逢いたくなりました~!
kumiちゃん、是非実現しましょ~ね♪

kumiちゃん、コテコテの関西弁の私にビックリしたんじゃない!? ( ̄∇ ̄*)ゞ

標準語の間に垣間見られる九州弁とってもステキ☆
関西弁とはやっぱり違う。。。

kumiちゃん、ほんとにありがと~♪




kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_16265417.jpg

先日作った、牡蛎のオイル漬けです。
とっても美味しいです!





kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_16271100.jpg

で合わせたのは、東洋美人 純米吟醸雄町 
こちらめちゃくちゃ美味しい♪*:.。☆..。.(´∀`人)

女性の方でもとっても美味しく飲んで頂ける東洋美人、私も大好きです!




kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_1627864.jpg


牡蛎のオイル漬け、パスタにもしました!
キャベツとペペロン風に!
めっちゃ美味しいです♪

ブログコメントお返し遅くなってごめんなさい。
記事を優先して申し訳ないです。
大切に、読ませて頂き励みにさせて貰ってます。
今日は、晩まで仕事なのでまたゆっくりコメントさせて貰います!
皆さん、いつも有難うございます!!!!感謝。






こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
kumiちゃん ありがと~♪_a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-12-07 16:58 | 晩ごはん。