人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。
お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_13363653.jpg


こんにちわ!


とっても嬉しいお知らせが♪

いつも仲良くして貰ってるブロガーさんがレシピ本出版されるとの事です!

ブログや、ツイッターでお話しさせて貰ってる方4人も勢ぞろいでとっても楽しみです♪

10/29日(金)全国の書店で発売です!!!

是非、皆様も御覧ください~♪
 
とっても素敵なブロガーさん4人の素敵な世界が広がってる事と思います!

楽しみで仕方ないです。( *´艸`)

はるひちゃんの抜粋でそのまま書かせて頂きまいした。
4人のブロガー様、失礼があったらお許しくださいね~。


●食のスタイリストが那須から発信する、おしゃれでヘルシーな現代版「母の味」
『NASU NO KITCHEN』 のkiki-rinちゃん

●旬の素材を活かした料理は、オリジナルのアイディアやアレンジがたくさん。
ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++のmarronちゃん

●まるでカフェ・タイムを楽しんでいるようなスタイリングがキュート。
お家カフェごっこ nico@cafeのnicoちゃん

●フレンチの基本をふまえたレシピを家庭でも。
はるひごはん。のはるひちゃん


私も、皆様の刺激を受けて色んな事に頑張りたいと思います!


で、最近のはまり事。。。
お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_148206.jpg

って、下手くそなのですが最近主人の前掛けを縫うので
前のミシンが壊れたので新しいミシンを買いました!





お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_13493456.jpg

早速、ワンズ物をチクチク。





お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_13494254.jpg

ワンコのマット。





お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_1354633.jpg

いつも、手でチクチクしてた首輪。



で、ココから下はみーたんのファッションショー♪


お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_1350613.jpg





お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_13511436.jpg






お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_13593463.jpg






お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_13512612.jpg


可愛いでしょ~( *´艸`) すいません。。。親バカバカです。

この服は、上としたバラバラで買ったのをただ縫い合わせただけです。
いつか、自分でこんなのが作れる日がきたらなぁ~。。。

私、とっても裁縫苦手なのです。。。性格上向いてない。。。

なのでとっても適当ですが、自己満足です♪




お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_13533268.jpg

 
首輪もお気に入り♪ 私が。。。(* ̄ー ̄*)ゞ






お友達のレシピ本!!!と最近のはまり事。_a0114740_1357585.jpg


ミーたんばっかり写してたらボクも!!! とぽち。
う~ん。ぽちくんイケメンだね~( *´艸`) 親バカバカですいませんです。



今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-10-27 14:18 | お知らせ。