人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ミートスパゲッティー&勝沼醸造ワイン♪
ミートスパゲッティー&勝沼醸造ワイン♪_a0114740_14464255.jpg

こんにちは。

何の、変哲もないミートスパです。

久しぶりにミートソースを作ったので。
今回、息子が偉く気に行ったらしく3食連続食べました!^^*
(もともと、そう言う傾向があるのですが...ご存知の通り)



ミートスパゲッティー&勝沼醸造ワイン♪_a0114740_14465285.jpg

で、その時の付け合わせ!?
食べる、ポトフ。

お汁を少なめにして、野菜を食べる感じにしました。
お水少なめで、野菜からのお出汁がたっぷり出てとても美味しかったです♪






ミートスパゲッティー&勝沼醸造ワイン♪_a0114740_14472663.jpg

こんな感じで。







ミートスパゲッティー&勝沼醸造ワイン♪_a0114740_1447353.jpg

ワインと、パン一緒に。

パンも、焼いたのでまたUPしますね!



ワインは勿論、勝沼醸造ワイン




今日のワンコ
ミートスパゲッティー&勝沼醸造ワイン♪_a0114740_14474660.jpg

暑くても、一緒にいます。







ミートスパゲッティー&勝沼醸造ワイン♪_a0114740_1447547.jpg

何のよりの癒しです♪


この度は、ツイッターやブログで沢山の方に応援のメッセージを頂きまして
主人共々感謝しております。

只今(3時現在)試験の真っ最中だと思います。

合否はともかく、息子にとってもとても良い経験だったなーと私が勝手に思ってます。
5月から、息子も主人が毎日勉強する姿を見て
息子なりの不便も多々あります。 リビングで勉強してるので
TVが見れないし、多少空気を読まないといけなかったり...と
でも、文句を言わず過ごしてました。
自分には、全く関係ない事じゃないと分かってるんでしょうね。

昨日から、一番そわそわしてたのは息子でした。
主人に 『明日、テストやなー!』 と、何回も言ってました。
 『オレ(息子)が緊張するわ~。』 と。

何にせよ、主人の頑張りを家族でサポート出来たんではないかと
思ってます。勿論、ワンズも。

とりあえず、主人が帰って来たらお疲れ様と声を掛けたいと思います。


何か、私事申し訳ないです。
私の記録にまで...




↓↓↓ 皆様のお陰でランキングが復活!愛のポチありがとうございます♪
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-08-23 15:23 | 晩ごはん。