人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
はるひちゃんのトマトのドレッシング♪ 

はるひちゃんのトマトのドレッシング♪ _a0114740_15275590.jpg

こんにちは!

雨は嫌ですが、今の時期晴れたら凄い事になりますね...

こんな暑い日にピッタリな、はるひちゃんのトマトドレッシングを作りました!




はるひちゃんのトマトのドレッシング♪ _a0114740_1528660.jpg

ちょうど、じいちゃんのトマトが真っ赤に熟したのでコチラを使って!
私は、はるひちゃんレシピにプラス乾燥バジルとアーリーオオーリオを混ぜました。






はるひちゃんのトマトのドレッシング♪ _a0114740_15281716.jpg

この日は、煮込みハンバーグプラスパスタ。







はるひちゃんのトマトのドレッシング♪ _a0114740_15282556.jpg

これからもっと暑くなって、食欲が落ちて来ますが(私は落ちませんが)
このトマトドレッシングなら、さっぱりしてて牛肉に掛けてもしつこくなくとても食べ易いです!


冷た~く冷やした勝沼ワインと共に~♪
これで更に夏バテ知らずです!(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)


はるひちゃん!美味しいレシピいつもありがと~♪ \(^o^)/






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-06-28 15:40 | 晩ごはん。