唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:関西テレビ ( 5 ) タグの人気記事
よ~いドンレシピ本に掲載して貰いました!!!

a0114740_17261530.jpg

こんにちは!

先日、出させて貰ったよ~いドン(関西テレビ)のレシピ本にあの時の料理レシピ付きで載せて頂きました!

先月の半ばくらいにTV局の方から電話を頂き、レシピ本が出るので
載せても良いですか~!?と。

わぁ~!嬉しいです!!! 是非にお願いしますと。







a0114740_17262320.jpg

小さくですが、作った2品載せて貰いました♪ (上の2品)
とても良い記念になりました^^*

私の変な顔も載ってますので...怖いもの見たさで是非~! ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

私が載ってる、どうこうより365レシピが載ってますので一冊あると
凄い便利です!色んな野菜、お肉、お魚...などなど産地の奥さんの
アイデアが満載です!

その時の撮影風景はコチラ→


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-12 17:44 | お知らせ。 | Comments(8)
ハムマヨコーンチーズ。

a0114740_972135.jpg

おはよーございます。
久しぶりに総菜パン焼きました。

a0114740_972634.jpg

昨晩に出来あがり、焼きたて良い匂いが部屋中に。
ですが、食後...我慢我慢。
さすがに、好き~に食べてたらヤバい事になって来てます。(^0_0^)
何とかこの辺で、手を打っとかないと行くとこまで行く恐るべしアラフォ~~~~~~~~。

で、今朝パンと鯛焼き!!!
鯛焼きも昨晩、我慢したので美味しかったです\(^o^)/

って、これだけ食べたら我慢の意味ない!?

しつこい様ですが...今日です!
よ~いドン! 関西テレビ 午前9:55~11:25

先日、知り合いの方から電話があったので 『かくかくしかじかで...』

と、お伝えし 『少しだけですよ~何分か。』 と言うと

 『分かってる!芸能人違うねんから...。』 と。

ごもっとも。 (* ̄ー ̄*)ゞ

と、言う事で右向いて左向いたら終わってると思いますが
良かったらご覧ください。


 スタジオの皆さんに食べて貰えますよ~に!
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-22 09:23 | パン。 | Comments(10)
散歩日和。
a0114740_2295317.jpg

こんばんは☆
今日は、とても良いお天気でしたね!

なので、久しぶりにコノ方のお供に~。
息子とチワワンコと。
チワワンコは、思いっきり駆け回ってご満悦でした。
穏やかな海でした。

いよいよ、明日です。
何故か、全然緊張しなかったつもりなのですが
固まって、あわあわ言ってたら笑ってやって下さい。
さぁ~どーなってますやら...ε-(ーдー)ハァ
大そうに、言ってますがほんの何分かですので。( ̄∇ ̄*)ゞ

よ~いドン! 関西テレビ 午前9:55~11:25


 良かったら見て下さい!
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-21 22:19 | スキムボード | Comments(4)
ありがとうございました!

a0114740_17302163.jpg

ありがとーございました!
無事終わりました。
皆様の応援のお陰で頑張れました!
後は野となれ山となれ ~です。ON AIRでカットされてない事を祈るばかり。( ̄∇ ̄*)ゞ

写真は、ADさんにお願いしたところイイ感じにボケてたのでUPするのに
ちょうど良かったです(* ̄m ̄)プッ

お恥ずかしいですが、よ~いドン!(関西テレビ)2月22日(月)午前9:55~11:25です。
皆様、良かったら薄眼でご覧下さい。(少しの時間ですが)


ありがとーございます♪(涙)!!!!! 
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-09 17:41 | ご挨拶。 | Comments(8)
TV。

a0114740_1641399.jpg

打ち合わせ終了しました。

と、言うのも。
この度、TV(関テ~レ)の番組で料理をさせて貰う事になりました。( ̄∇ ̄*)ゞ
私の、なんちゃって料理が通用するか分かりませんが...
頑張ります!

なので、落ち着かない日々が続いてまして。
とか、言いながらスイーツは作ってたり...(* ̄m ̄)

何が大変て、掃除。 (*/∇\*)
普段から、綺麗にしていたら何て事はないのですが
しかも、キッチン!!! アァ~。
mumuちゃん見習って、毎日綺麗にしとくんやったぁー。
お友達mumuちゃん家は、いつ行ってもピッカピカなのです。

今日は、打ち合わせだけで撮影は来週。
料理も、決まりました。そちらは当日TVで! 
よ~いドン!平成22年2月22日放送予定です。この日って凄くない!?ぞろ目。

で、息子と私のやり取りで
 
 私 『明日、ディレクターさんと○○さんが来るねんて!』

 息子 『エッーーーー!竹谷D!?』

私 『なんでやねん!!!』←これぞ、関西人のツッコミ

息子は、ディレクター=竹谷Dみたいです。

知ってます!?はねトびの竹谷D。

私も、なんでやねんと突っ込んどきながら竹谷Dみたいな感じの
ディレクターさんかなぁ~と思っていたら。

何とも綺麗な女性の方でした。とても素敵なスレンダー美人!
仕事の出来る女性って感じでした。
やっぱり、女性が頑張ってる時代ですね。

今日も、刺激を貰った一日でした。

ではでは、頑張ります!
                              

スッキリした! と、思われたら
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-02 17:11 | お知らせ。 | Comments(10)