唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:赤ワイン ( 3 ) タグの人気記事
アルガーノ フォーゴ
a0114740_15113531.jpeg

バレンタインデーでしたね。

今年はショコラチーズケーキ作りました。



a0114740_15124572.jpeg


アルガーノ フォーゴとの相性も抜群でした。


リーズナブルなのにしっかりとした味わい 是非おススメです!
[PR]
by t3happymilky | 2016-02-16 15:09 | スイーツ♪ | Comments(0)
お肉ぅ~♪

a0114740_16541298.jpg

疲れた時はお肉。
コレが一番!?

か、分かりませんが...

ゆっくり更新しようと思ってたのですがバタバタ。

また、お休み中にゆっくり更新したいと思います!

そうそう、この日はバターをのせてこの状態で直火で焼きました!


もちろんワインはこちら↓ これが一番の元気の素かも....(●´艸`)
勝沼醸造 山梨純国産ワイン


さぁ~もう一仕事頑張ります!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-04 16:59 | 晩ごはん。 | Comments(12)
但馬牛タタキ!

a0114740_13481895.jpg


こんにちは!

先日、兄が頂いた但馬牛のタタキを頂きました。(ややこしい言い回しで...)

とても綺麗なお肉で、滅多に口に出来るものではないお肉でした!

こちらに、アーリオ・オーリオをタラァ~リ。

a0114740_13504687.jpg


その日は煮込みハンバーグで、肉肉DAYでした。

a0114740_1349380.jpg


もうこれは、ワインと合わさずして何と合わす!?

a0114740_13491652.jpg


勿論、勝沼醸造のアルガーノ フォーゴ と共に至福の時を...。


ッが、息子が『うまい!うまい!』と殆ど食し

主人は、『オレは、これで×××にしたいねん!』(その模様は、近くブログでUPするでしょ~。)

と、皆様満喫の模様でした。


a0114740_13492353.jpg


私は、妙にこれがお気に入りで

ゴーヤと揚げ茄子の酢味噌和え。

生姜と、大葉をたっぷり入れてさっぱりと!

それぞれに満喫した食卓でした!(*'ー'*) ♪


 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-08-09 14:07 | 晩ごはん。 | Comments(0)