唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:誕生日 ( 8 ) タグの人気記事
ポチくん お誕生日おめでと~♪
a0114740_9501494.jpg

おはようございます。

今日はポチくんの2歳の誕生日です。

ポチくんなんだか浮かぬ顔!?

もうこうなったら、親バカ通り越して動物虐待なのか。。。




a0114740_9502064.jpg


二人ともニットにニット帽。。。(*/∇\*)

キャーキャー言ってるのは私だけ。。。

帽子。
これだけの為に買ったと言っても過言ではない。。。

帽子なんて被ってくれるはずもなく。。。
頭、プルプルっと降ったら終わり。。。




a0114740_9502665.jpg

でもでも賢くポージングしてくれました!ヽ(TдT)ノ







a0114740_9503222.jpg


上からはこんな感じ。

誰の誕生日か分からない。。。






a0114740_9545311.jpg

今朝のポチくん。

とってもイイ顔で幸せそうに寝てました♪




a0114740_10154654.jpg

ポチくん、よくひっくり返って寝ます。
きっと安心してくれてるんでしょうね。

でも、家族以外には指1本触れさせません。(笑)
困ったものです。



この一年も元気で、ミーたんと仲良ししようね~!
ポチくんおめでと!&ありがと!





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-01-24 10:18 | DOG!
Birthday present

a0114740_2128143.jpg

こんばんわ☆

毎年、母(義母)が誕生日を覚えてくれてまして
プレゼントをしてくれます。

今年は、お肉をいただきました!
とても綺麗な美味しそうなお肉でした。


a0114740_21321156.jpg

美味しいお酒と美味しいお肉。
幸せな誕生日です。
ありがとうございます。






a0114740_21282248.jpg

夕方、『ピンポ~ン♪』 と。

出たら、きよちゃんがプレゼントを持って来てくれました!\(^o^)/


きよちゃんへ
とっても嬉しかったです!ヾ(≧▽≦)
たくさん、ありがとう~!!!






a0114740_21283218.jpg

きよちゃんから貰ったメモクリップで~

達筆で申し訳ないです...ヾ(--;)ぉぃぉぃ



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!
ko
[PR]
by t3happymilky | 2010-07-30 21:42 | 癒し♪
iPhone を制する者酒屋を制す!?
a0114740_14382496.jpg

こんにちは。

酒屋の七つ道具の一つとも言えるiPhone (嘘)
でも、私の七つ道具では確実にあります。

今や iPhone なしの生活は考えられません(爆)

で、そんな七つ道具の iPhone を更に愛おしく思うアイテムを
誕生日のプレゼントに買って貰いました^^*

キャスの iPhone カバーです。
花柄ととっても悩みましたが、元気が出るピンクのドットにしました♪
とっても、気に入ってます!

ついで!?にお揃いのノートパソコンケースも( ̄m ̄*)♪ これもキャス~♪
もちろん、ノートパソコンも七つ道具の一つです!

今年も更に、仕事に精進して参らなければ!


わたくし、めでたく!? 37歳を迎える事が出来ました。
今年も、家族の為にしっかり動けます様に~!一番の願いです。



タタ、ありがと~!



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!
ko
[PR]
by t3happymilky | 2010-07-30 14:57 | 買い物♪
Happy Birthday!! Milky♪ 2ちゃい。
a0114740_13524179.jpg

ミーたん、2ちゃいのお誕生日おめでと~♪

この後、おバカ炸裂ブログですので
見てられないわ~と言う方、スルーでお願いします。v(T▽T)




a0114740_13565753.jpg

初めて、家に来てくれた日の写真です。
何か貧相ぉ~。(ミーちゃんゴメン。)
今の方が可愛い気がする。



a0114740_142872.jpg

いつも、誕生日にはカラーをチクチク縫います。
今回は、前にも作った布でミルキーがレースタグポチがイカリタグです。
ミシンが壊れてるので手縫いでチクチク。
へたくそですが、愛情だけはこもってます!!!

それと、服2枚。
ワンピーツとフレンチのTシャツ。





a0114740_1475279.jpg

ではでは、ファッションショ~~~~~~♪





a0114740_1492363.jpg


全身こんな感じ~





a0114740_1493627.jpg

フレンチ袖にレースがついてるTシャツ~





a0114740_1494696.jpg

この角度から~






a0114740_1495575.jpg

前からはこんな感じ~

きっとミルキーは、イイ迷惑!?
こんなんよりガムくれ~~~~~~~~~~~!!!でしょうね。





a0114740_14171388.jpg


なんかこの写真、結婚写真みたいじゃないですか!?







a0114740_14183035.jpg

いつもお互いの誕生日に、お揃いで買うのですが今回イイのがなかったので
ポチくんにはおもちゃ。
気に入ってくれて一生懸命遊んでました♪





a0114740_14224037.jpg

それと、夏用のベットを買いました。
ミーちゃん、早速お気に入り。








a0114740_14225030.jpg

ぐっすり寝てます。



ポチが、なかなか入らないので
こんな女子満載のベット気に入らないのかなぁ~...と思ってたのですが。



a0114740_14283150.jpg



まんざらでもなさそう。 うっとりした眼差し。(●´艸`)



ミーちゃんへ
家に来てくれてありがとうね~♪
この一年も楽しい一年にしようね~!\(^o^)/



a0114740_1411453.jpg

この写真、大好きな一枚なのです。

ハッピーとミルキーの写真。
ミルキー、ハッピーも大好きでした。

ハッピー!ミーちゃん、だいぶお姉ちゃんになったよ!
ポチのお世話に忙しいですが、元気に過ごしてます。 安心してね!










にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-06 14:40 | DOG!
Happy Birthday♪
a0114740_15533884.jpg


こんにちは。

昨日は主人の37回目の誕生日でした。(年ばらしてしまった。)

指折り数えてみると37回中、21回一緒にお祝いしてるみたいです。
家族(チワワンも含む)のために、ひたすら真面目に働いてくれる主人に感謝。

最近は、8月に難しい試験も控えてるとあって毎日夜中まで勉強。
大好きな、休日のスキムもお預けで頑張ってます。

私に出来る事は、ご覧の通りの事しかないですが
陰ながらサポート出来たらなぁ~と。






a0114740_15534435.jpg

で、リクエストに答えて誕生日ケーキはニューヨークチーズケーキです。






a0114740_15535156.jpg

あと、私が食べたかった紅茶のパンナコッタ♪
写真だけ撮って、ブログ書いてるのでまだ食べてないのです。
また、味の感想書きますね~!


今年も、素敵な一年であります様に~♪




追伸。
パンナコッタと言えば...ばた様
昨日は、お忙し中且つお休み中にお世話になりありがとうございました!
一日、違ってたらパンナコッタ食べて頂けたのにと残念で仕方ないです。
パンナコッタァーのばたさんには、紅茶のパンナコッタは邪道でしょうか!?








にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-04 16:06 | スイーツ♪
誕生日ケーキは。
a0114740_147568.jpg

昨日の、息子の誕生日ケーキはフォンダンショコラ。

一番コレが好きみたい。

a0114740_1471491.jpg


可愛い瓶を見つけたのでコレにも入れてみました。

ちょっと食べ難いですが...( ̄∇ ̄*)ゞ

喜んで食べてくれたので良かったです♪


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-19 14:17 | スイーツ♪
前夜祭!?
a0114740_173441.jpg

前夜ではないのですが、昨晩息子の誕生日の前祝いをしました。

誕生日は平日なので、ゆっくり出来ないので日曜日の晩に。

お決まりのお肉。

息子、たっての希望は他のだったのですが美味しそうなお肉と目が合ったので。

私は、5枚ほどでgive upでした。

美味しいのですが胸焼けが...

もう、歳ですね。v(T▽T)

誕生日当日のはもうリクエストされてます。( ̄∇ ̄*)ゞ

勝沼ヌーボー先行予約へGO!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-16 17:16 | 晩ごはん。
Happy Birthdayな朝。

a0114740_839720.jpg


おはようございます!

今日は、私の親愛なる方の誕生日です。

もう彼是、何回一緒に誕生日をお祝いしましたでしょうか...

と、指折り数えてみますと20回目。

長いお付き合いになります。

今後とも宜しくお願い致します。

Happy Birthday!!

a0114740_8472936.jpg



今日は、平日でバタバタするので

週末にゆっくり御祝いしましょ~。

今日は、コチラにて堪えて貰いましょう!

クリームブリュレ。

昨晩、仕込み今朝炙りました!

ちょっと炙りすぎた!?(マグロみたいな表現ですいません)

朝から、バーナー出して来てボォーっと。

これが美味しいんですよね!

クリームブリュレの上のパリパリ!


今日は、きっとリクエストを聞くと

 『カルボナーラと唐揚げ!』

と、言うと思います。 (。-∀-)

それなら、今晩でもつくれるな。

a0114740_1003282.jpg





 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-07-03 08:56 | スイーツ♪