唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:桃 ( 4 ) タグの人気記事
東洋美人 純米吟醸50 
a0114740_15385820.jpeg

東洋美人 純米吟醸50と今が旬の冬瓜

食卓に日々、旬を取り入れたいと心がげてます。
 

a0114740_15400407.jpeg


こちらも旬の桃を使ってコンポートにしました。



a0114740_15401950.jpeg


ヨーグルトムースを作って上に桃のコンポート。



a0114740_15403235.jpeg

[PR]
by t3happymilky | 2016-08-08 15:38 | 商品案内! | Comments(0)
桃ジャム♪
a0114740_17255060.jpg

今朝は、旦那さんが小豆島へツーリング
息子は部活の大会

7時にはみんな出はらって
さ、何する?

大掃除してます!(笑)

7時から大掃除してます。





a0114740_17261425.jpg


そそ、またまたとっても美味しい桃を頂きました!

今回は長野県のもぎたて桃!

もちろんこのまま食べるのが一番美味しいのですが

このピンクの桃を見たら作っちゃいますね♪

今回も取り合えづずジャムから。

ピンクで可愛いジャムにテンション上がったら

準備運動OK!(笑)



a0114740_1863346.jpg


これも欠かせません!

桃のコンポート!

萌えー!(笑)




a0114740_1824442.jpg


もちろん美味しいワインでコトコト♪



a0114740_1865640.jpg


これだけでは終わりませんよ!

いや、終わらせません!(笑)

またUPしますね!


坂本さん 美味しい桃有難うございました!*:.。☆..。.(´∀`人)



さ、大掃除の続き 続き。



a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-25 18:12 | スイーツ♪
桃のスイーツ!
a0114740_1881133.jpg


こんにちは!
昨日、また籠って焼いてました\(^o^)/

美味しい頂いた桃を使った、ケーキにしました!






a0114740_1882195.jpg

美味しい生クリームを使うと、ほんとにケーキ屋さんの味がしますよ!
こう言う感じのケーキは、生クリーム命ですね!






a0114740_1882897.jpg

間に、生クリームたっぷりと桃を挟みました。
上には、小さく切った桃とキウイです。

美味しく出来ました^^♪





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-09 18:17 | スイーツ♪ | Comments(10)
美味しい桃と可愛い桃!?
a0114740_16151836.jpg

こんにちは。

先日、蔵元様からとっても美味しい桃を頂きました♪





で、昨日に引き続きワンズから皆様へ







a0114740_1615289.jpg

可愛いー桃はいかが!? (ダチョウ倶楽部みたい...)ミーちゃんゴメン。






a0114740_16153889.jpg

もうイッチョ! どう!?









a0114740_16154694.jpg

超ォービビリのポチは、悲しげでした。 ゴメンゴメン。




そんな美味しい桃を使って、スイーツ作ってみました!
またUPしますね~!\(^o^)/



ワンコばっかりですみません。
料理画像も、少々溜まってきてます。v(T▽T)



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-08 16:14 | 癒し♪ | Comments(7)