唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:フロランタン ( 3 ) タグの人気記事
フロランタン♪♪♪
a0114740_14533376.jpg

こんにちわ~。

久しぶりにフロランタン焼きました!

思い立ったのが23時過ぎ。
出来あがったら24時過ぎてました。( ̄∇ ̄*)ゞ




a0114740_14534583.jpg

今朝、カットしたところなのでまだ食べてないので味は分かりませんが...
今回のナッツは、アーモンドスライスとクルミ~。






a0114740_14541518.jpg

凄いカロリーだと思うので、なるべく小さくカットしました。






a0114740_14542378.jpg

瓶に詰めて、おやつの時間にいただきま~す♪ ( *´艸`)






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-16 15:12 | スイーツ♪ | Comments(20)
フロランタ~ン。

a0114740_1411783.jpg

昨日焼いたのはコチラ。

フロランタァ~ン。

大好き。

でも恐ろしいカロリー。

a0114740_14345733.jpg

この上にまだクッキー生地に同量程のバター・グラニュー糖・粉...。(怖ッ)


a0114740_14111643.jpg


なるべく細ォ~くカットして瓶へ。

食べ易いので逆に困る。

ちょうど妹が来てたのでプレゼント。

まだまだ、作りたいのがスタンバッてます。

迷惑掛けない程度に頑張ります。


勝沼ヌーボー先行予約へGO!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-15 14:46 | スイーツ♪ | Comments(0)
フロランタン!



a0114740_17261943.jpg




こんにちは!



昨日は、またご飯の支度と同時進行で



焼き菓子を焼きました!



フロランタンです。



ケーキ屋さんで個包装にして良く売ってある



クッキー生地にキャラメルとナッツが絡めてあるのです!



あれ美味しいですよねぇ~(^-^*)



作った私、味見しか出来ません。



グラニュー糖・はちみつ・バター・水あめ...



怖いです。



a0114740_17262727.jpg



今日は、ちょうど友達が集まったので小分けにして渡しました( ̄∇ ̄*)ゞ



でもあと半分は残ってます。 (。-∀-)


まぁ~家には、スイーツ大好きな人が約一名居ますので助かります( ̄m ̄*)♪
[PR]
by t3happymilky | 2009-02-05 17:39 | スイーツ♪ | Comments(0)