唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:ピンチョス ( 1 ) タグの人気記事
Xmasの一品に~♪
a0114740_1315383.jpg

こんにちわ!

今日は、Xmasの一品にいかがでしょうか~?の一品。

私も息子も主人も!?大好きな、ピクルスです!

先日、野菜をたっぷり仕入れたのでピクルスにしました!

漬けてしまえば後は放置するだけなので簡単!&美味しい!

いつもそのまま食べるのですが、今回は生ハムで巻き巻きしました!

ピンチョスにした方が、パーティーに向いてるかもしれませんね!


a0114740_13151446.jpg

野菜の可愛い姿が大好きです!

私は、美味しい日本酒で合わせました~!

私らしく。( *´艸`)





a0114740_13152381.jpg

こんな感じで大量に漬けこみます!
タッパーウェアーですみません。。。
野田琺瑯とかだったらオサレだったのですが。。。欲しい。

息子はきゅうりが大好きなので、このタッパーに満タンきゅうりを
漬けて欲しいと言います。(爆)




a0114740_13153432.jpg

是非、Xmasの一品に~♪





a0114740_13154398.jpg

最近のミーポチ。

ミーたんが先日からヒートちうにつき、まったぁ~りしてます。





a0114740_13155176.jpg

なので、ポチが家の中でもマーキングをするので私の仕事がまた増えます。
でもしょうがないですね。。。

で、この穏やかな日々は後少しで。。。
もう少ししたら、ポチがミーたんに追い回される日々が始まるのです!(子作り)
ミーがポチをですよ!反対じゃない!?


今回はどうなるかなぁ~。。。
二人の子供も見て見たいし。。。



こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-08 13:31 | 晩ごはん。