唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:スキム ( 3 ) タグの人気記事
大好き!!!くるみパン♪
a0114740_12295761.jpg

こんにちは。

お弁当以降、スイッチ切れと何だかバタバタしてるのとで更新出来てなく....。

このくるみパンもいつの!?くらい前に焼いたパンです。(* ̄ー ̄*)ゞ


久しぶりに、蓋をして角食を焼きました♪
くるみパンも久しぶり~♪

角食なのですが、何か丸~い。 私見たい...(*/∇\*)




a0114740_12302456.jpg

自家製の良いところは、防腐剤なしの安全なところと
後は、好きな物をい~っぱい入れれるところ♪
くるみ入れ過ぎて、はみ出てます。( *´艸`)






a0114740_12303329.jpg

断面は、こんな感じ。

たっぷりくるみ入り。

コレにね、バター塗ってメープルシロップかけて...美味しいです~♪
カロリースンゴイです~!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

この日、ツイッターで 『くるみパン好きな人~!?』 とつぶやいたら
沢山の方が好き~っと帰ってきたなぁ~。

やっぱりくるみパン、人気ですねー!(^-^*)



a0114740_12304454.jpg

このくるみパン以降、パン焼いてないな~。
そろそろスイッチ入れないとな~。
でも冷凍庫にまだストックあるしな~。




a0114740_12313626.jpg

そうそう、日曜日に久しぶりにスキム見に行って来ました。
久しぶりに見て、上達ぶりにビックリ!!!

これから日曜日はスキム三昧になりそうだね~。

この写真、ミルキーを肩車してる写真以外 息子撮影です。
息子の撮る写真好きなんです。




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-10-06 12:49 | パン。 | Comments(18)
ボード帰りは。


a0114740_16454027.jpg


こんにちは!

日曜日の晩ごはんです。

最近、夕方からボードに行くので帰って来たら

さっと食べれるように、こんな感じが楽チンです!(ロコモコ風)
 
ハンバーグ、目玉焼きで隠れてますが...

a0114740_16454628.jpg


何か、まじまじ見るとジャンキーですね...(≧m≦)


PSきよちゃんへ
うちはこんな感じでした。絶対、繋がってますよ♪( ̄m ̄*)♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-29 18:21 | 晩ごはん。 | Comments(2)
夕日とスキム。

a0114740_8461838.jpg


おはようございます!

シルバーウィークもアッと言う間に終わってしまいました。今度は6年後だとか...

連休中も、一日も欠かさずスキムってました。

最終日は、夕方から出て帰って来たら7時でした。

お陰で息子は波を見る様になったり、主人は波の上を滑る様になったりと

連休中に、少し進歩した様に思います。私は全くですが(≧m≦)

で、息子が最終日にボードが足の爪にあたり爪が割れたと。

最後の日で良かったぁ~!なんて呑気に思ってた私...。

今朝、息子が

  『リレーの練習足痛いから走られへんわぁ~。』

  『騎馬戦の練習も裸足でするから砂かかるし。』


アァ~~~~忘れっとったぁー!

もうすぐ運動会やん!!!!!

すっかりボード三昧で、運動会の練習の真只中なの忘れてました。ヽ(TдT)ノ

で今朝、連絡帳に足の爪が割れてるので練習見学させて下さい。と(T∇T)

親として少し反省。

息子!気合いで治しておくれぇー!!


 『さぁ~連休モードも終了!仕事モードで頑張ります!』




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-24 09:07 | スキムボード | Comments(0)