唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:スキムボード ( 11 ) タグの人気記事
Skim Life!! 復活。
a0114740_857143.jpg

おはようございます。

昨日、雨の中Skim Life!!が復活しました。

昨年も、オールシーズン(ちなみに今年は1月2日から行ってました。)してたので
昨日の雨なんて...と思いますが。

勉強を始めてから一切の邪念を払ってましたので
久しぶりに楽しかったと思います。

本人デザインの世界に一枚のMyボードです。

これから当分Skim三昧になると思います。



a0114740_925947.jpg

で、この2人も涼しくなって嬉しいのかまたまた2人遊びが復活!




a0114740_93496.jpg

噛んでる!?






a0114740_93885.jpg

仲良いのですよ。。。。。オホホ。∑(; ̄□ ̄A アセアセ






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-24 09:06 | スキムボード
カルボナーラ。
a0114740_21313316.jpg

こんばんは。

主人の大好物カルボナーラ。

今日何がイイ? と聞くと必ずのほど 『カルボナ~ラ♪』 と言うぐらい。

が、私は苦手...。
なので、毎回味にムラがあるみたいです。(* ̄ー ̄*)ゞ

この時は、まぁまぁだった様な。


主人と言えば

a0114740_2148119.jpg

おNewのボードが出来あがってきまして... (写真に写ってるのは裏面ですが)
本日、上機嫌で海へ~♪
自分でデザインしたボードなので一入(ひとしお)みたいです。
世界に一つだけのボードです(←表面はコチラ)


a0114740_21482076.jpg

そんなご機嫌さんの隣でこちらもご機嫌に遊んでました♪


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-03-28 21:57 | 晩ごはん。
始まりは。

a0114740_915122.jpg

おはようございます。

こんな感じでの打ち合わせ。
ディレクターさんとADさんです。
a0114740_915228.jpg

失礼を承知で、作ったお菓子をお茶請けに。( ̄∇ ̄*)ゞ
cafeでもされてるのですか!?とのお世辞に、天まで昇る思いで
もう これだけで十分任務を果た感じでした。

最初、お話を頂いた時に大変迷いました。
家の中や、キッチンなどTVに映る...。
しかもカメラの回っているところで、料理!?
なんちゃっての私には無理だなぁ。

でも、岩井一族のフルサポートのお陰で何とか無事出来ました。
あと、皆さんの応援のお陰で頑張れました♪ 
ありがとうございます!

何より嬉しかったのは、スタジオの皆さんにも食べて貰えた事です。
ディレクターさんに、是非この料理をスタジオに持って行きたいです!
と言って頂き、放送当日までどうなるかと思いましたが...。

何か放送見たら、主人がインテリアコーディネーターでスキムボードをしてる
って事だけが伝わっただけな様な...∑(; ̄□ ̄A アセアセ

そうそう、憧れのお姉様きよちゃんが素敵に記事を書いてくれました。コチラ⇒
きよちゃん、ありがと~ね~♪


 有難うございました!
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-23 09:52 | ご挨拶。
息子が撮るファインダー越しの夫婦。

a0114740_21354616.jpg


こんばんは☆

何月まで入水できるのでしょうか!?

この勢いだと年越しそうですが...

さすがに息子にはNGと。

不服気味に、ジュース握りしめて見学だけ。

結局、足まで浸かってましたが...。

最終的には 『子供用のあんなん無いいん!?』(ウエットの事)

 『.....。』

真ん中の一番下の写真の崩れた波にボードを滑らせて

次に来た波に乗る!これがなかなか難しい。

ひたすら乗って、体に覚えさすのみです。


で、息子が撮ってくれた夫婦の写真。

何かいいなぁ~と。カメラって面白いですね♪


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-18 21:51 | スキムボード
ウエットスーツ...。

a0114740_11244086.jpg


着てまでしますか!?



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-18 11:26 | スキムボード
ちっちゃい事は気にしない...

a0114740_16164856.jpg


こんにちは!

土曜日に、焼いたロールケーキです!

久しぶりに焼きました♪パンの予熱がてら。

今回は、メープルカスタードクリームです。

まぁまぁの焼き具合だったので表を活かして巻きました。

やっぱり次の日の方が味が馴染んで美味しいです。


a0114740_16171684.jpg



で、日曜日は恒例のSIKMBOARDLIFE!!です。

が、朝起きたら何か熱っぽい...。

測ってみると37.3℃...微妙ぉ~。

取り合えず、主人と息子の用意をして後で荷物届けるから先に行ってて~。

と送りだし、準備などして...

しっかり水着着て準備万端で自転車飛ばして行ってました。( ̄∇ ̄*)ゞ

ちっちゃい事は気にしない!それワカチコワカチコ!!!!! みたいなぁ。

こんな36歳1児の母、良いのでしょうか!?

で、しっかり練習してきました!熱はどこえやら~~~~~~~~~ヾ(≧▽≦)

で、今日も元気にやっております!

土曜日の、お食事会のお酒が残っていたのでしょうか...

そうそう、皆様土曜日はありがとうね♪楽しすぎてアッと言う間でしたね!

まだまだ話足りませんが、この続きはまた近く是非に!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-14 16:39 | スイーツ♪
ボード日和やねぇ~!
a0114740_1035538.jpg


おはようございます!

良い天気過ぎて、ワンコ達はお留守番です。

a0114740_1036737.jpg


ごぼう位な肌色になってきました...。

さすがにやばいなぁ~。

最近、顔についた布団のかたがお昼過ぎても取れません。ヽ(TдT)ノ

近く、友達にメンテナンスに行って来ます。


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-06 10:44
終わらない夏。
a0114740_14394331.jpg


9月ですね!

暦の上は秋ですが、岩井家はまだまだ夏が続きそうです。

毎週日曜日の恒例のボード。

息子のボードにもデッキパットを貼り、前日にはWAXのかけ方まで

伝授して貰ってました。


a0114740_1447714.jpg


今回も、家族総出で。

ワンコシェイドを持って行ってたのですが、やっぱり暑いらしく

途中、海で泳いで(無理矢理)クールダウン!

来週も行くよ!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-09-01 14:55 | スキムボード
今日も
a0114740_9323458.jpg


今日も行って来ます!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
岩井寿商店へ宜しくお願い致します。



a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-08-30 09:33 | スキムボード
一家総出で!
a0114740_930976.jpg


こんばんは!

今日も行って来ました!

朝から行って、お昼くらいで帰って来るつもりが

帰って来たら2時過ぎ。楽しい事は時間があっという間に過ぎますね。

ワンコ達がのぼせる前に帰って来ました。

スキムボードされてる方は、皆さん親切で色々教えてくれます。

また、家族で出来る楽しみが増えました♪

息子、私と変わらないくらい乗ります。 (。-∀-)

負けてられません!がんばろッ!


と、こんな時間にブログ書いてますが明日はお地蔵さんの

御参りにam4時30分起きで行って来ます。

明日から、学校なのに毎年恒例の友達たちとの

御地蔵さんのお参りどうしても行きたいらしく...

頑張ります!

帰ってきたら登校の立ち当番。大丈夫!?私...。

 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-08-24 00:29 | スキムボード