唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:ケーキ ( 4 ) タグの人気記事
桃のスイーツ!
a0114740_1881133.jpg


こんにちは!
昨日、また籠って焼いてました\(^o^)/

美味しい頂いた桃を使った、ケーキにしました!






a0114740_1882195.jpg

美味しい生クリームを使うと、ほんとにケーキ屋さんの味がしますよ!
こう言う感じのケーキは、生クリーム命ですね!






a0114740_1882897.jpg

間に、生クリームたっぷりと桃を挟みました。
上には、小さく切った桃とキウイです。

美味しく出来ました^^♪





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-09 18:17 | スイーツ♪ | Comments(10)
願いを込めて。
a0114740_16344114.jpg

久しぶりに焼きました。
シフォン。

上手に焼けてます様に。


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-03-20 16:35 | スイーツ♪ | Comments(2)
Xmasケーキ。
a0114740_17165928.jpg

こんばんは☆

今年の、大人用Xmasケーキはこんな感じにしました。



a0114740_17171792.jpg

毎度お馴染み、ロールケーキですが(化粧前はコチラ)アレンジして。

この上に乗っているのが、ジュエリーシュガー!
これ、見つけた時にXmasケーキに使いたいと思って大事にしまってました。

何とも可愛くて♪
今回のは、主人受けが大変良かったです。
が、上のジャリジャリした砂糖要らんなぁ~と...。ヾ(--;)ぉぃぉぃ男子には分かるまい。

皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-25 17:26 | スイーツ♪ | Comments(4)
たぁ~んとお食べ。
a0114740_1714435.jpg

こんにちは!

やっと、息子に頼まれてたケーキを焼くことが出来ました。

昨日夕方に焼き、今朝私が言うまで見付かる事なく

しっかり冷蔵庫で冷えて美味しくなりました。


a0114740_1722392.jpg


朝からご機嫌に食べてました♪

今晩は、近所のお祭りがあるらしく

先程、待ち合わせ場所に飛んで行きました。( ̄∇ ̄*)ゞ


最近は、少なくなりましたが子供の頃お祭り楽しかったなぁ~。(*'ー'*) ♪



 酒ブログ 酒屋へ






a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-08-08 17:15 | 息子。 | Comments(0)