唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
タグ:オーナメント ( 1 ) タグの人気記事
horimeさんのオーナメントがやって来た♪
a0114740_9585457.jpg

おはようございます。

我が家も先日から一気にXmasモードに~( *´艸`)

その訳は、こちらの素敵なオーナメントが届いたから~♪


horimeさんの素敵な陶器のオーナメント♪

知ったきっかけはのんのんちゃんのところで!

もう、感動しました!

で、ツイッターでもお話させて頂いてお願いしました!

で、見せて貰ったらツイ友ちゃん達ちゃんもお買い上げ~♪ してた( *´艸`)
ね!aikimaちゃん わんわんちゃん♪

二人ともとっても素敵に飾られてました!

私は2セット注文させて頂いて、1つは妹へのXmasプレゼントにしました!
昨日届いたよと連絡が合って喜んでくれてました!

妹の家にも絶対ピッタリに違いないと( *´艸`)
また、レポしに行こう♪




a0114740_9591520.jpg

で、裏までこんなに可愛いの!*:.。☆..。.(´∀`人)





a0114740_9592639.jpg

シルバーとゴールドめっちゃ迷ったんですけど
妹の家の雰囲気はシルバーかなと思い私はゴールドにしました!

ゴールドもめっちゃ可愛いのです♪







a0114740_9593777.jpg


こんな素敵なオーナメント初めて!







a0114740_1001553.jpg

こんな風に飾りました♪







a0114740_1033868.jpg

気分によっては、取り外してこちらに飾ってみたり~♪

いろいろ雰囲気変えて楽しみたいと思います!

リースは、先日妹のところから半強制的に貰って来た妹作ユーカリリース( *´艸`)

下のフェルトのオーナメントも何年も前に妹が作ったのを貰いました♪


そんな感じで、先日から一気にXmasモードになりました!







a0114740_1004222.jpg


horimeさん、素敵なオーナメント有難うございました!
とっても素敵なお手紙などとても嬉しかったです!
これからも宜しくお願いします!



a0114740_100547.jpg

先日のごはん~。

和風ペペロン!





a0114740_101038.jpg

しいたけと鶏肉と水菜と桜エビの和風ペペロンチーノです!
水菜の食感を楽しみたいので、炒める時に入れたのと
後で生で上に乗せたのと両方で!
大葉と長ネギもトッピング♪





a0114740_101739.jpg

決め手は最後のアーリオ・オーリオ♪( *´艸`)





a0114740_1011360.jpg


それとこちらは、和風ねぎグラタン!

チャーミーさんところで見た   ねぎねぎグラタンをマネさせて貰って!

私は簡単に、ハインツの缶ホワイトソースを使って!
長ネギ長芋鶏肉を入れました!
で、ココがポイントでお味噌を入れました!

お味噌が良いお仕事してくれます!
コクが出てとっても美味しかったです!
渋好みの息子、大絶賛!!!

久々のヒット作♪ またしよ~!

チャーミーさん有難うございます!
あ、チャーミーさんウチのツリーはこんな感じです♪(*^-゚)vィェィ♪





こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






待望の勝沼ヌーボーが出ました!!! 残り僅かになってきました!
お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-02 10:39 | 買い物♪ | Comments(28)