唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
素敵乙女女子会♪みんなの憧れnonnonちゃんに!

a0114740_2274410.jpg

こんばんわ☆

長らく茶巾画像で失礼致しました。<(^∀^*)ゞゴメン~♪

皆さんお待ちかね!?
素敵乙女女子会の記事です!


先日、11月23日にみんなの憧れほんわか*おうちcafe~幸せのおいしい食卓~の、のんのんちゃんが大阪でTV収録があるので
(TV収録があるってところがまた凄い!!!)大阪でオフ会があるって事で
ツイッターで行きたぁーーーーーーーーーい!!!
って、厚かましくお願いすると快くおいでよ~♪と声掛けて頂きました!

もうね、その日からドッキドキ!
行きたい!と厚かましく言ったものの私が行って良いのだろうか???
と。
でも、のんのんちゃんに逢えるなんてこの機会を逃したらもうないかも!?
そう思うと、行かずには居られません!

大阪に一人で行く事すら、初めてのおつかい状態( *´艸`)
右も左も分からないし。。。
で、地下鉄御堂筋線で。。。
でもでも、会場などなどこの会をお世話してくれたりんりんたん
丁寧に道案内をして貰ったので初めてのおつかいの私でもすぐに辿り着きました。

時間少し余裕があったので、待ち合わせのお店の前で待ってたら
憧れののんのんちゃんがエスカレーターから上がって来たのです!(お店2F)

わぁ~~~~~~~~♪のんのんちゃん!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

もう、芸能人に逢った様な気持ち!

で、誰誰!? とのんのんちゃん
分かる!? と、聞いたらオトヨメちゃん!?
と。
分かって貰えて良かった~!

想像通り、乙女でとっても可愛いの!ヾ(≧▽≦)
何か、興奮しすぎて話しの内容あまり憶えてません。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

で、そこから皆さんとお店で乾杯♪

皆さん、ほんと主婦とは思えない素敵女子さんばかり!
すごい刺激を受けて来ました。

そんな素敵女子の皆さんから頂いたプレゼント!
こちら見て頂けたら皆さんの素敵女子ぶりが一目瞭然。
そんな私は手ぶら。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


この時点で、皆さんとの違い。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 号(┳Д┳)泣
みんな ゴメン。

a0114740_2241094.jpg

のんのんちゃん http://milkglasslove0411.blog16.fc2.com/


a0114740_22483034.jpg

jessieちゃん  http://blogs.yahoo.co.jp/youhi2525
a0114740_22485646.jpg

のっこちゃん  http://ow.ly/user/nokkoA 

a0114740_22493821.jpg

meibasuちゃん  http://meibasu.petit.cc/


a0114740_22501967.jpg

ぷらするちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/plasl07 

a0114740_22504186.jpg

わんわんちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/inainaiwanwan

a0114740_22511829.jpg

りんりんちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/himushizu

a0114740_22515224.jpg

a-koちゃん   http://ameblo.jp/aisaregohan/ 
そうそう、a-koちゃんレシピ本を出版されました!
お会いする前日が発売日で、この本握りしめて
a-koちゃんにサイン下さい!!!ってお願いしました!




a0114740_2253215.jpg

a-koちゃんも快く承諾してくれました♪
a-koちゃん、只今お腹に双子ちゃんが居るのです!
なのにとっても細くて可憐( *´艸`)
若いし。。。(笑) あ。はるひちゃんと一つ違いって言ってたな。。。
て、事ははるひちゃんもa-koちゃんみたく若いのねん。。。





a0114740_2253919.jpg

じゃ~ん!a-koちゃんサイン入り本です!


かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg

a-koちゃんの美味しいレシピが沢山載ってます!
貰った食べるラー油もとっても美味しかったです~♪


今回は、図々しく参加させて頂き皆さんほんとに有難うございました!
絶対にまた逢いたいです!

今度は、一杯やろうね~と!

皆さん、ほんとに有難うございました!




皆さん、お待ちかね画像!
みんなUPしてなかった。。。
ごめん。良かったかな!?

でも、みんなコレを待ってたよね!

a0114740_22551950.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






待望の勝沼ヌーボーが出ました!!! 残り僅かになってきました!
お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-28 23:21 | お出かけ♪ | Comments(35)
食べ比べDE茶巾絞り。
a0114740_1013291.jpg

あはは。

おはようございますぅ。。。

こんな記事でお茶を濁してすみません。。。(*/∇\*) キャ

みなさん、乙女女子会の記事楽しみに待ってくれてますよね!

休み明けから、発送業務に追われて(今日も)ゆっくり記事が書けそうに
ないのでこんなんで。。。(ツイッターではベラベラ喋ってるって噂も(゚ロ゚屮)屮内緒)

もちょっと、お待ち下さい~。(謝)


そそ。
で、こちら先日蔵元さんがダンボールいっぱいさつま芋を送って下さいました!
もちろん、芋焼酎の蔵元様♪

で、品種が安納芋と紅はるか♪
なんとも贅沢なお芋の味比べ( *´艸`)
ちょうど、パンを焼いていたのでホイルに巻き巻きして
一緒にオーブンへ!エコ焼き~!

で、そのままカットして食べてたら息子が家庭科の本に載ってた
茶巾絞りが作りたい!と言うので急遽(しかも出掛ける寸前)作りました。





a0114740_1013111.jpg


色で品種が一目瞭然ですが、手前が安納芋(私作)
奥が、紅はるか(息子作)

素材が良いので、潰して茶巾にしただけです。
今、話題の安納芋のほうが飛び抜けて美味しいのかな!?
と思ってたのですが、食べた感想は
私と息子は、紅はるか派
主人は安納芋派でした。

好みでしょうが、どちらもとっても甘くてしっとり~で美味しかったです!




a0114740_10131865.jpg


まだまだ、あります芋~。
何つくろ~( *´艸`)





a0114740_10132619.jpg

あ。ちなみにこの方達もお芋のお裾分け~しました!



ほんと、お茶請け記事ですみませ~ん。

皆さんのところにもお邪魔出来てなくて。。。

また時間見つけて行かせて下さいね~ヽ(TдT)ノ




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






待望の勝沼ヌーボーが出ました!!! 残り僅かになってきました!
お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-25 10:31 | スイーツ♪ | Comments(29)
タジン鍋DE蒸し野菜♪と女子会!?
a0114740_17523999.jpg

こんばんわ。

先日、また久しぶりにタジン鍋を引っ張り出して来て
蒸し野菜にしました♪

鮭のムニエルの付け合わせに蒸したのですが
野菜の方が美味しかったなぁ~( *´艸`)




a0114740_17524860.jpg

はるひちゃん椎茸のこんがりパン粉焼きも作りました! 美味しかった~♪ 椎茸もりっぱな一品になります!





a0114740_17525924.jpg


この日は美味しい日本酒と共に~( *´艸`)






a0114740_175393.jpg


この日、SAI dining Fani の faniちゃんと同じくタジン鍋料理でfaniちゃんはお魚も一緒に蒸してて
私も魚も一緒に蒸したら良かったなぁ~!と後で後悔。。。
その方が、ヘルシーでいいお出汁もでますよね~♪

faniちゃん、今度はfaniちゃんみたいに作ってみま~す!






a0114740_1753182.jpg

で、土曜日は楽しみにしていた女子会!

画像だけ見たら、私も息子の事言えない程の親父振り。。。
うん。私の息子。。。

でもでも、とっても美味しくてとっても楽しい女子会でした!
楽しい時間はアッと言うまで。( ;∀;)

totoroちゃん、mumuちゃん楽しい時間をありがと~♪*:.。☆..。.(´∀`人)



明日は遂に!遂に!!
生乙女ちゃんに逢いに行って来ます♪( *´艸`)

今日、寝れるかな。。。



こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-22 18:26 | 晩ごはん。 | Comments(18)
誕生日ごはんは居酒屋メニュー。

a0114740_1613310.jpg

こんにちは。

先日は、息子の誕生日にお祝いメッセージをブログ・ツイッター・メール・電話
で沢山お祝いして頂きほんとに有難うございました。
とっても幸せに思います。
何だか、文章にすると大そうになりましたが
皆さん、子育て色々ありますよね!
私は一人しか育ててないのに偉そうに言ってますが
これからも精一杯、私の子育てで頑張りたいと思います!
それと何より私が成長しないといけませんね。。。
ほんとにありがとうございました。(感謝)



あ。これ、目が合ってしまいお持ち帰りしたルクたん。( *´艸`)

最近、素敵な方々のブログでストウブ鍋に誘惑されっぱなしなのですが
コレを買った以上は当分ルクたんと仲良くしようと思います。

あ。こちらお鍋2つお買い上げじゃないですよ!
ミニココットとミニオバールココットです。
2つとも半額以下でした。( *´艸`)



a0114740_1615245.jpg

そうそう、息子の誕生日はヌーボー解禁日でした。
ですが、我が家はもちろん!勝沼ヌーボーで乾杯♪

a0114740_16232.jpg

こんな感じで。






a0114740_162876.jpg

この日作ったのは、イカのマリネだけ。


あと、息子のリクエストを買いに行きました。
お刺身
鶏たたき
ユッケ
甘エビ

これって。。。
まぁ~、将来が楽しみですね!?


カレー、グラタンなどがあまり得意じゃない息子。
親父街道まっしぐらです。
あ、ちなみに焼き肉も3枚が限度。
それ以上になると胸焼けするらしいです。

完全なる草食系男子。。。はぁ~。∑(; ̄□ ̄A アセアセ




a0114740_1621477.jpg

これは、絶対食べたいとユッケ。

生物好きです。



そそ、今日は楽しみにしていた女子会♪
そろそろ、準備して行ってきまぁ~す!*:.。☆..。.(´∀`人)

模様はツイッターで~!





こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-20 16:40 | 晩ごはん。 | Comments(24)
12th Happy BirthDay!!!

a0114740_17274185.jpg

こんばんわ。

今日は息子の12回目の誕生日です。





a0114740_17282246.jpg

今日は、こんな空でした。
12年前は、風がとっても強く11月中旬なのに雪がチラチラ舞う程の
凄く寒い日でした。印象的だったのでよく憶えてます。

そんな息子。
赤ちゃんの時、お腹が緩く乳児湿疹がなかなか引かなくて
何故???
と思ったら食物アレルギーだったのです。

当時、初めての子育てで(って、一人しかいませんが)
右も左も分からない状態で。。。
本屋さんでアトピーの本を見た時に頭の中が真っ白になった事を
今でも鮮明に憶えてます。

赤ちゃんの時は肌の状態がすごく酷く真っ赤な顔でした。
ある日その現状に私が泣きながら洗い物をしてたら、主人に抱っこされた
息子が(当時3ケ月)心配そうに私の顔をじっと見てたのを忘れません。

それから私が泣いてはいられない!とアトピー克服への道が始まりました。(大袈裟)

卵・小麦・牛乳の完全除去食が始まり、酷い時には家の中で小麦粉すら
使えない。
調理器具ももちろん私達とは別々。
なので、息子ベビーフードは一切食べてません。
私の作るものだけ。

先生の指示のもと、牛乳スポイド1滴小麦はうどん1cmの世界から始まりました。
徐々に量が増えて行き幼稚園に行く前には、何でも食べれる様になりました。

今は、変わって欲しいくらい肌もつるつる♪
でもやっぱりアレルギー体質で鼻も鼻炎で、手は荒れたら皮がめくれるほど。。。

でもでも、元気に大きくなってくれた事にただただ感謝です。





a0114740_17283618.jpg

そんな息子もリンゴが欲しいと。

今年の誕生日プレゼントは iPod・nano



a0114740_17284275.jpg

AKB。。。

Happy!HappyBirthday
素敵な一年を!
ひとつだけ
今 大人になって
そう君らしく大切に過ごすんだ!
~涙サプライズ~ by AKB。

そんな息子に最近では私の方が、諭されてます。。。
私より大人に成長してます。。。(恥)



a0114740_1729077.jpg

今日の誕生日スイーツプレートです。

昨日、ケーキ買って!と言われたので何でよー!!!
と、意地になって!?作ったケーキ。

ケーキを作りだしてからは、誕生日にケーキを買うと言う習慣がないので。
美味しいのが食べたかったのかな(涙)




a0114740_17291159.jpg

息子、生クリームとカスタードが苦手なのでチョコ三昧!
フォンダンチョコは息子の大好物!リクエストはいつもコレです。





a0114740_17292014.jpg

フォンダンチョコ焼き上がりはこんなにモコモコなのですが
冷やすと、ギュッと縮んで味も凝縮されます。


さぁ~!晩ごはんは息子の好物オンパレードです。
また、明日にでも~。






こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-18 18:33 | 息子。 | Comments(30)
ありがと~! marronちゃん便♪ 

a0114740_14484488.jpg

こんにちわ。

昨日、とっても嬉しいお届け物が♪ ( *´艸`)

ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++  のmarronちゃん から~♪




a0114740_14485968.jpg

marronちゃんも、勝沼ヌーボーのご注文を頂いたのです。
発送の時に、ほんのお気持ちだけ詰めさせて頂いたらこんなに沢山嬉しいプレゼントが♪

marronちゃんお手製の、コーヒーとチョコチップとアーモンドのクッキーと
かぼちゃのスパイスケーキ♪




a0114740_14491753.jpg

かぼちゃのケーキはお好みで生クリームを~って書いてくれてたので
あるある!生クリーム♪ 早速生クリーム添えて頂きました。^^*

クッキーはコーヒーの香ばしい香りとチョコチップとアーモンドが
相性抜群でとっても美味しかったです!

かぼちゃのケーキは優しいかぼちゃの甘みといっぱい入ったクルミの食感がたまらんです♪( *´艸`)
ふわぁ~んと、スパイスの香りがまたいいですね~!




a0114740_14492991.jpg

私らしく、赤ワインで!(*´∇`)ノ 






a0114740_1449404.jpg

marronちゃん、赤ワインともピッタリでした!*:.。☆..。.(´∀`人)

marronちゃん、この度はほんとにありがとうございました!
何だか、申し訳なく。。。
お手数掛けちゃったね。。。

とっても嬉しかったです!




a0114740_14494914.jpg

で、私が眺めて喜んでるmarronちゃんuiちゃんのコラボ瓶 marronちゃんのもuiちゃんのも大事に戴いてます♪ ( *´艸`)



で、また嬉しレポ♪
t@JPN日記のtonkichさんはるひちゃんのところで
見てくれて当店で勝沼ヌーボーをお買い上げ頂きレポまでして頂きました!コチラ
tonkichさんありがと~!\(^o^)/




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-17 15:38 | 癒し♪ | Comments(8)
ちぎりパンとレポありがと~♪

a0114740_14165938.jpg

こんにちは!
何だかご無沙汰してしまい。。。

土曜日は案の定、息子の音楽会で号泣。。。
小学校最後の音楽会。。。
泣かせてくれます。。。

こんな調子じゃ、卒業式どうしよ~。。。

 
あ。いつかのちぎりパンです。日付見たら、10月13日になってました。。。



a0114740_14171499.jpg

こちら、少しのイーストで焼いたちぎりパンです。

発酵に24時間くらいかかって焼きましたがとっても美味しかったです!




a0114740_14172214.jpg

ふっくらもっちり感がいつもと違う感じです。



a0114740_14173295.jpg


そんな香りに誘われ、食いしん坊みーたんが狙ってます。







a0114740_14174530.jpg

ポチくん。 とっても寝むそう( *´艸`)




a0114740_14205155.jpg

睡眠の邪魔して、怒ってました。 可愛い♪


皆さんが勝沼ヌーボーレポしてくれました!

ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++ のmarronちゃん コチラ
uiの野菜 のuiちゃん コチラ と コチラ

はるひごはん。のはるひちゃんは、Wine Party♪に勝沼ヌーボーを連れて行ってくれました!
marronちゃんもご一緒だったのね~♪ コチラ

それとそれとwakameのブログ。のwakameちゃんは、私のレシピで角煮を作ってくれました!コチラ 

皆さん、ほんとに有難うございます!
とっても嬉しいです♪
最近特に、ブログ・ツイッターしてて良かったなぁ~と切実に思います。
皆さん素敵な方のパワーを毎日ひしひしと感じて
私も頑張らないと!と思えます!ありがと~♪ ヽ(TдT)ノ





本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-16 15:11 | パン。 | Comments(26)
uiちゃんジャムでコラボパン♪
a0114740_9511629.jpg

おはようございます!

先日、uiちゃんから頂いたアップルシナモンジャムで、アップルパンを焼きました!

uiちゃんのジャム、とってもりんごとシナモンの良い香りでアップルパンにしたい♪
と思いコラボさせて貰いました!
uiちゃんのジャムとレーズンを一緒に巻き巻きしました♪


a0114740_9512951.jpg

最初は、カップに入れてグルグルパンにしようと思ってたのですが
チャーミーさんところで美味しそうなスクエアパンを発見!( *´艸`)

急遽、スクエアでマネしました!(*^-゚)vィェィ♪




a0114740_951529.jpg

今回、発酵状態も良くふんわり美味しく焼けました。^^*







a0114740_952175.jpg

そうそう、こちらもチャーミーさんのマネして半分がアップルパンで
半分はチョコチップパンです!

何か、一回で二度美味しい嬉しいパンです!( *´艸`)






a0114740_952165.jpg

私のアイジングゆるいのですが。。。
分量通り作ってるんだけど。。。








a0114740_9523320.jpg

甘ぁ~いおやつパンです!


uiたぁ~ん!美味しかったよ~♪
ありがと~ね!

チャーミーさん素敵なアイディアありがと~♪



a0114740_952436.jpg

久しぶりのチワワン。
掃除機を掛ける時に、ベットを積み上げたら気に入ったらしく
お寛ぎちうのみーたん。


a0114740_952496.jpg

みーたんのこの顔が好きなのです。( *´艸`)




a0114740_9525526.jpg

iPhone アプリで。。。






なんと発売10日で増刷決定だそうです!!!凄い快挙♪皆様おめでとうございます!!!
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本









本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-12 10:17 | パン。 | Comments(24)
marronちゃんの鶏肉とれんこんの梅照り焼きと酒器♪

a0114740_14574430.jpg

こんにちは。

ごはんの時間 ++気まぐれレシピ++ のmarronちゃんのレシピをお借りして
鶏肉とれんこんの梅照り焼きを作りました!marronちゃん同様れんこん女の私。(marronちゃんれんこん女呼ばわれしてごめんね。)



a0114740_14575397.jpg

marronちゃんとは容姿が違いますが。。。(何とかマネ頑張りました!)

梅の香りとお醤油とお砂糖の甘辛い感じが大好きです!
鶏胸肉も、marronちゃんが言う通り片栗粉をつけて焼くとしっとりして美味しい( *´艸`)

私は余った片栗粉をれんこんにもつけて焼きました!
タレが絡まって美味しい♪
息子とれんこんの取り合い!( ̄∇ ̄*)ゞ

marronちゃん、美味しいレシピありがと~!

そうそう、それととっても嬉しい事が♪
marronちゃんが参加する↓↓↓こちらの本
なんと発売10日で増刷決定だそうです!!!凄い快挙♪皆様おめでとうございます!!!
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本




a0114740_1458119.jpg

先日、一目惚れして買ってしまった酒器です!

冷酒杯と書いてありました!

共に、酒器に限らず使えそうで♪




a0114740_14581073.jpg

こんな感じ大好きです♪( *´艸`)






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-11 15:31 | 晩ごはん。 | Comments(20)
ベーグルdeわたしカフェ♪
 
a0114740_1748272.jpg

こんばんわ☆

日曜日に焼いたベーグルです!






a0114740_174884.jpg

まだまだ続いてますワンプレート病!

と、言うよりワンプレートごはん わたしカフェ病♪( *´艸`)

この日は、焼いたベーグルと海老フライ・グラタン・ほうれん草のポタージュ
ほうれん草のココットでした♪




a0114740_17481670.jpg





こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






本日待望の勝沼ヌーボーが出ました!!!
好評好評発売中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-10 17:57 | 晩ごはん。 | Comments(10)