唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
<   2010年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧
癒し満載♪

a0114740_2321274.jpg

こんばんわ☆
今日は、高校の友達のMっぺ先生(リンパセラピスト)のお宅へ
りょんりょんちゃんとTりんとお邪魔して来ました!
Mっぺ先生のお宅、とっても素敵なお家なのです♪ この玄関ドアみたら分かりますね^^*




a0114740_23191633.jpg

で、お迎えしてくれたのがちわわんのココくん。
真っ白で、とってもイケメン!
愛嬌たっぷりで私好み。

うちのガルガルくん達とは違って、すぐに歓迎してくれました!
羨ましい...∑(; ̄□ ̄A アセアセ



a0114740_23192447.jpg

お昼はMっぺ先生のお手製料理♪...Tりんが炒めていた様な。
トマトと茄子しめじのペンネ。
シーフードパエリア。
生ハム、アボガトのサラダ。
どれもとっても美味しかったです!
Mっぺお料理上手ね~^^*






a0114740_23194473.jpg

ココくんは、りょんりょんくんが気になるみたいで付きっきりでした。






a0114740_23201242.jpg

微笑ましい光景。
りょんりょんくんも、お母さんにとっても似ててキリッとしたイケメンくんヾ(≧▽≦)

今日は、イケメンくん達に癒されて帰って来ました!
お昼前からお邪魔してたのですが気が付くともう夕方。

楽しい時間はアッと言う間で。
後ろ髪を引かれながら家路へ...

でも今日は、Tりんともゆっくり話が出来て嬉しかったなぁ~♥
いつもは、Tりんのお店(居酒屋さん)にお邪魔して話す感じなので
お店も忙しいのでなかなかゆっくり話も出来ずじまいなので
こんなにゆっくり出来たのは、もしかしたら学生以来かもね!?

お互いの近況を話したり、子供の成長が見れてとっても良かったです!
 

Mっぺ、今日は楽しい時間をありがとうね~♪
素敵なおうちで、みんなのお元気そうなお顔が拝見出来て良かったです!
りょんりょんちゃん、Tりんとっても楽しかったです^^*

みんないろいろあるけど、ベースはしっかり保たれてるってところが一番ですね!
これからも、ヨロシクね!
今日は、あの懐かしく毎日笑ってた頃にタイムスリップした一日でした!

次回会えるの楽しみにしてま~す♪


そうそう、Mっぺ先生の上のお姉ちゃま(お子様)に
  『アッ!TVの人や~!!!』 と。

そうです!TVのおばちゃんよ~!(* ̄ー ̄*)ゞ アハハ。






最後に、イケメン ココくんど~ぞ~!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

a0114740_23201984.jpg





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-30 23:51 | お出かけ♪ | Comments(13)
ミーたん。
a0114740_8321853.jpg

おはようございます!

ミーたんです。(すみません)





a0114740_8322738.jpg

お気に入りの人形とまったり。







a0114740_8323947.jpg

母が、見守る様に人形の近くに。




a0114740_8324813.jpg

片時も離れません。

これに手を出そうものなら....................
















a0114740_8325597.jpg

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ミーたん、恐すぎ!!!
可愛いお顔がだいなしよ!U>ω<){ワンッ)


a0114740_833195.jpg

そんなミーちゃん、只今ヒート中。



a0114740_8332734.jpg

で、この方もスーパーマン!!!!!


そうそう、そんな母性いっぱいのミーたん。
そろそろポチとの赤ちゃん欲しいかなぁ~と思ってみたり
まだまだ、可愛い2人を満喫したいなぁ~と思ったり
複雑な心境で。

でも、先日サロンのオーナーさんとお話させて貰った時に
今、妊娠したら一番暑い時に出産になるので.....
と言う事で、ミーちゃんの事も考えたら次回以降の方が良さそう。
また、次回にならないと分かりませんが...


そんなこんなで、ちわわんバタバタしてます。2人で( ̄∇ ̄*)ゞ
ポチは、いまいちキメ手に掛けてる感じですが...。





業務連絡。
りょんりょんちゃん、Tりんへ
明日、みっぺ先生がお昼用意して下さるそうです。
みっぺ先生恐縮です。
明日、楽しみにしております!



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-29 08:50 | DOG! | Comments(20)
はるひちゃんのトマトのドレッシング♪ 

a0114740_15275590.jpg

こんにちは!

雨は嫌ですが、今の時期晴れたら凄い事になりますね...

こんな暑い日にピッタリな、はるひちゃんのトマトドレッシングを作りました!




a0114740_1528660.jpg

ちょうど、じいちゃんのトマトが真っ赤に熟したのでコチラを使って!
私は、はるひちゃんレシピにプラス乾燥バジルとアーリーオオーリオを混ぜました。






a0114740_15281716.jpg

この日は、煮込みハンバーグプラスパスタ。







a0114740_15282556.jpg

これからもっと暑くなって、食欲が落ちて来ますが(私は落ちませんが)
このトマトドレッシングなら、さっぱりしてて牛肉に掛けてもしつこくなくとても食べ易いです!


冷た~く冷やした勝沼ワインと共に~♪
これで更に夏バテ知らずです!(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)


はるひちゃん!美味しいレシピいつもありがと~♪ \(^o^)/






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-28 15:40 | 晩ごはん。 | Comments(6)
焼けたよ~♪
a0114740_15465491.jpg

ハムロールの上にトッピング!

玉ねぎハムチーズとトマトバジルオイル玉ねぎチーズ。








a0114740_1547674.jpg

お昼に間に合うように焼けました!








a0114740_15473588.jpg

私は、このトマトバジルがお気に入り!
ワインと頂きたかったなぁ~♪








a0114740_15474378.jpg

もれなく、この子達も!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪









a0114740_15475130.jpg

vUo・ェ・oU ィェーィ♪




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-27 16:11 | パン。 | Comments(10)
飲むべし。
a0114740_2312348.jpg

飲むべし飲むべし。

明日は日曜日~♪ \(^o^)/





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-26 23:16 | 晩ごはん。 | Comments(6)
ポチ三連発とおまけ。
おはようございます。

サッカー日本勝ちましたね!
さすがに起きてられなかったのですが
ツイッターのフォロアーの皆さんのお陰で朝、ベットで勝利を知ることが出来ました!
ありがとうございます!

朝起きてからニュースで見たのですが鳥肌が立つ試合でしたね!
リアルに見たかったぁーv(T▽T)

次回は29日22時から!?かな。
リアルに見れそうですね!




話しは、まったく変わって...
いつも、犬バカ炸裂ブログで申し訳ないですが
今日もです。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ではど~ぞ!





a0114740_8373326.jpg

虚ろな瞳とピンクの肉球に萌え~~~~~。







a0114740_8373921.jpg

ファインダー越しに目が合って萌え~~~~~~~~。









a0114740_8374520.jpg

更に凝視されて萌え~~~~~~~~~~。


ポチ、いっ~~~~~~~~~!とするくらい可愛いです!


それだけです。
すみません。

ご清聴ありがとうございました。( ̄∇ ̄*)ゞ









a0114740_8375557.jpg

おまけ。
ミーちゃんが、私も入らせてとお尻から入って行きます。
よく、入りきれずこんな格好になってます。

で、ポチ都合が悪くなるとあくびしてます。

ワンコ、都合悪くなるとあくびしません!?





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-25 08:55 | DOG! | Comments(12)
七田 夏純 一回火入れ 特別純米酒 とお蕎麦。
a0114740_1642215.jpg

こんにちは。
湿度の高い日には、さっぱりお蕎麦なんていかがでしょ~♪
かき揚げ付きで!

この日は、じいちゃんのきゅうりで鱧皮きゅうりとお刺身でした。

お蕎麦は、ととろ付き。
ととろ付けると息子の食べっぷりが全然違います!

こんなメニュー息子大好きです!
ハンバーグとかよりも断然食い付きが良いです^^*


サクサクと入る七田 夏純 一回火入れ 特別純米酒勿論、お蕎麦との相性抜群!!!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-24 16:46 | 晩ごはん。 | Comments(8)
梅雨もカメラも満喫!?。

a0114740_9433924.jpg

おはようございます。

最近、紫陽花まみれのブログですが...
紫陽花大好き♪
色んな、種類があってどれも素敵ですね!

紫陽花のこの真ん中の小さい花も何とも可憐。
分かりますか!?

あ~。
単焦点の限界...
単焦点もピンキリでしょうが
私のはピンなので
単焦点の限界ではなく、私の腕の限界ですね。
私の腕もピンなので。(≧m≦)

あ~。
マクロ欲ちぃ~~~~~~~~~。

なんて、独り言。


ねー!ばたさん。
(連続呼び掛けすみません。)



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-23 09:54 | 写真。 | Comments(15)
とろけるパンナコッタ~♪




a0114740_823399.jpg

おはようございます!

思い立ったらすぐ出来る。

簡単なのに超ォ~美味しい。

とろけるパンナコッタ♪

今回、マンゴーソース(市販)をかけて

コレがまた相性抜群!




a0114740_8232730.jpg










a0114740_8233975.jpg

キウイの酸味ともバッチリ!








a0114740_8234526.jpg

梅雨のジメジメも、キ~ンと冷やしたパンナコッタで吹っ飛びます^^*








a0114740_8295111.jpg

とろとろパンナコッタの巻でした。




追伸。
バタ様
画像だけで申し訳ないです。
ほんと、機会があれば是非に~!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-22 08:35 | スイーツ♪ | Comments(14)
父の日。

a0114740_15244228.jpg

こんにちは。

昨日は、父の日でしたね。
お店の方も、父の日のプレゼントでたくさんの方に来て頂き感謝です。
中でも、娘さん(20歳くらい)がお父さん用にと真剣に悩まれてたのが
とても微笑ましかったです。 そんな微笑ましい光景のお手伝いが少しでも出来て光栄です^^*


a0114740_15245069.jpg

そんな家の父も(主人)息子からケーキを貰ってました。
朝から自転車走らせて買いに行ってました。

主人のツボを心得てるらしく、ショートケーキとチーズケーキでした。




a0114740_1525193.jpg

私は、酒器にしました。
好きなお酒を好きな酒器でど~ぞ~。






地酒焼酎 岩井寿商店 オトヨメの唸るつぶやき 更新しました!
七田 夏純 一回火入れ 特別純米酒
 
  



 
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-21 15:40 | 息子。 | Comments(12)