唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
癒し。


a0114740_14113534.jpg




癒されます。




こんな目で見られたら怒れません。
[PR]
by t3happymilky | 2009-01-31 14:15 | DOG!
美味しいお酒と美味しい野菜。

こんにちは!



風邪が流行るこの季節。



ふと、


家族が元気に過ごせてるのはこのお陰ではないかと。



a0114740_14392333.jpg




美味しいお酒と美味しい野菜。



詳しい野菜の栄養価は分かりませんが、



バランスの取れたビタミン・ミネラルなど。



あと、心にもビタミンを!




a0114740_1431049.jpg




信頼なる蔵元さんから届くお酒たち。



色んな思いを噛み締め頂くお酒。



有難いです。



尾瀬の雪どけ




こちらもきっと、健康の素です!


a0114740_14393673.jpg







+++追伸 きよちゃんへ+++

今週はお疲れ様でした!
今日、もうひと頑張り宜しくお願いします(^-^*)
またお疲れ様会でもしよね♪
[PR]
by t3happymilky | 2009-01-30 15:10 | 晩ごはん。
今年もこの時期が...


a0114740_885646.jpg



おはようございます!



今年もこの時期がやって来ました ( ̄∇ ̄*)ゞ



呑気にやってる息子よ!



明後日なのに大丈夫なのかぁ~?
[PR]
by t3happymilky | 2009-01-30 08:13 | 息子。
尾瀬の雪どけ おりがらみ


a0114740_14121428.jpg



こんにちは!



先日の晩ごはんです。



トマトソースを大量に作ったのでパスタに!



あと、ビーフシチュー。



その時に合わせたのは尾瀬の雪どけ おりがらみ


a0114740_1438265.jpg



ふわ~っとおりが舞ってるのが分かりますでしょうか?


 
柔らかな口当たりにまろやかな旨味、おりがらみならではの舌触りです。





a0114740_14412675.jpg




たまには、こんなグラスで日本酒もいいですよ~(^-^*)




a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-01-29 14:44 | 晩ごはん。
引っ越して参りました。
a0114740_14394275.jpg



こんにちは!


この度、こちらから引っ越して参りました。


日頃の出来事や、お酒・晩ごはん・パン・スイーツ・息子・犬etc


を、綴って参ります。



宜しくお願い致します!



a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-01-27 15:36 | ご挨拶。