唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:ご挨拶。( 31 )
merry christmas!!

a0114740_9224489.jpg


merry christmas !

何か、実感がないですが...

私にも、サンタさんが来て欲しい...(と、ここで私的なアピール。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ )

今日は、朝から子供会のクリスマス会。

役員なので、朝から買い出し準備に行って来ます!

家のクリスマス出来るかなぁ...ε-(ーдー)ハァ

皆様も素敵なXmasお過ごしください♪

皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-24 09:31 | ご挨拶。
初霜?

a0114740_13145560.jpg

今朝は冷えてましたね!
ゴミ出しの時に、霜が降りてるのを見ました。
初霜でしょうか!?

じいちゃんの野菜達が美味しくなります!

寒い日が、続いてるので風邪などに気をつけて下さいね!
今日は、冬至ですね。南瓜食べよ!

皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-22 13:26 | ご挨拶。
今朝の空。
a0114740_829503.jpg

おはようございます。

今朝、雲に隠れた時の朝日です。

これだけ見たらお天気悪そうですが今日も、良いお天気です!

今日も一日、がんばりましょ~♪

a0114740_8295792.jpg

ワンコは、毎日こんな調子です。幸せ幸せ!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-09 08:33 | ご挨拶。
13年目の軌跡。
a0114740_1154770.jpg

あははッ。
お恥ずかしい写真ですが、自分への覚書に。

白無垢の写真から、13年経ちます。

保育所の写真から30年経ちます。

御縁があるのですね。

13年目も何より皆が健康に過ごせます様に。

それさえあれば、後は何とかなるさ♪



Happy
いつまでもあなたも家族の一員ですよ!
忘れないからね。



今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-01 12:06 | ご挨拶。
春。
a0114740_127534.jpg



じいちゃんの畑も春満開。



新玉ねぎ



新じゃが



空豆



スナップエンドウ



ふき




楽しみッ♪

a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-04-12 12:15 | ご挨拶。
夜桜。
a0114740_23345816.jpg

母屋の桜も満開。


夜の桜もいいですね。



a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-04-08 23:37 | ご挨拶。
総力をかけて...
a0114740_02637.jpg




こんばんは☆



この度、このお方がベールを脱ぎ遂に!!!



って、ココにもよく登場する主人ですが...( ̄∇ ̄*)ゞ



ブログを始めました!



私では、伝えきれないお酒の説明・案内など主に!?


皆さんにもっと分かり易くお伝えできればと!


これからは総力掛けて3人態勢でブログの方も頑張って参ります。



これからも3人のお酒を通し楽しい感じが伝わればなぁ~と思います。



宜しくお願い致します。




地酒焼酎 岩井寿商店 稲妻ライダー  http://iwaijr.exblog.jp/





a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-04-06 00:14 | ご挨拶。
有難う御座いました!
a0114740_18594231.jpg




十人会ご参加の皆様、有難う御座いました。



ひとえに皆様のお陰で楽しい会を開催する事が出来ました。



皆様の、お帰りの際の笑顔が私達にとって何よりの励みです!





今回は、洋食と言うお題で



私なりに、日本酒と合わせたいなぁ~と言うメニューにしてみました。




a0114740_1902194.jpg





皆様のお口に合いましたでしょか?



会の間は、バタバタし細やかな気配りが出来ず申し訳ないです。



料理の写真も、取れずオードブルプレートの写真だけです。( ̄∇ ̄*)ゞ



チーズフォンデュは十人会バージョンで



普通は、白ワインのところ日本酒でしました。




会に際し、キッチンに立つ事12時間。



私なりに精一杯させて頂きました。



至らぬところも多々有りましたが



皆様の『美味しかった』のお言葉に



安堵しました。



有難うございます。




私は料理担当でしたが、岩井ファミリーがフルサポートしてくれました!



ありがとう(*'ー'*) ♪ みんなのお陰です!




来年は、もっと成長して結果出せたらなぁ~と思います。



十人会の模様は


来られてたお客様のブロガーさんのところでもお楽しみ下さい!



今日もどこかで福原家 熱く語ってくれてます!

90への挑戦/ブルー・オーシャン日記 熱く語ってくれてます!

地酒焼酎 岩井寿商店 飲みっ話日記 兄上ブログ!




a0114740_1903474.jpg




主人からお疲れさまと頂きました( ̄m ̄*)♪



T...達也!?朋也!?朋美!?


ありがとぉ~♪




a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-23 19:31 | ご挨拶。
終わったぁ~。
a0114740_184167.jpg



無事終わりました。



21人分のティラミスです。



a0114740_1842770.jpg




21人分のフロランタンです。




また明日報告しまぁ~す (*'ー'*) ♪



a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-22 18:15 | ご挨拶。
先発予告!
a0114740_1715242.jpg





こんにちは!



いよいよ明日です。



22人の方がご参加頂けるとの事で有難く思います。



名前、二十人会に変えなあかんなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ




雲丹です。



が、洋食です。



仕込みに入っております。



皆様、お気を付けていらして下さい。



お待ちしております。



何か落ち着かず、変な行動しております。 (。-∀-)


とりあえず落ち着く事から始めます。 ヽ(TдT)ノ

a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-20 17:25 | ご挨拶。