唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:パン。( 204 )
最近さっぱり。


a0114740_17363456.jpg




こんにちは!



最近さっぱりのハードパン。



写真撮るような出来栄えではないですが



いつか、思うように焼けた時のbefore after用に。 なんて...



で、となりは無性に食べたくなったゼリービーンズ。



甘いです。



ダイエット中は、やたらと甘い塊が食べたくなります。



逆効果かも。 (。-∀-)




a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-03-05 17:48 | パン。
時間が出来たらやっぱり...



a0114740_22272423.jpg




こんばんは☆



またまた始まりました。



なかなかの発酵具合。



暖かくなるとパンの発酵が嬉しいですね♫




a0114740_22273813.jpg




で、今回初めて角食にチャレンジ!



タイミング良くか悪くか焼き上がった頃に息子が帰宅。



何も焼いてない様に振舞うが、匂いでばれる。 (。-∀-)



焼きたて食べたいのは私も同じだが、冷めて生地が詰らないようになってから



ゆっくり切りたいのに~ヽ(TдT)ノ



急かされ半分に割ってふわふわを二人で晩ごはん前に食べました。 )^o^(



a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-03-01 22:46 | パン。
パン!
a0114740_991259.jpg




おはようございます!



昨日、暖かかったので室温でイイ感じに発酵してくれたパン。



朝捏ねて、型に入れてそのまま店へ出勤。



帰って来たら焼ける状態に!



最近は、パンの発酵具合でも四季を感じられる様になって来ました(^-^*)



もうすぐ春ですね♪



a0114740_992182.jpg




焼きたて半分は、昨日息子とちぎって食べました。


ふわふわで、チョコもとろ~りで美味しかったです(^-^*)



息子よ、明日のバレンタインこれで手を打ってくれないだろうか...




ないなぁ~ (。-∀-)




a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-13 09:31 | パン。
milk山食。
a0114740_16521819.jpg




こんにちは!



昨日も晩から、セコセコ( ̄∇ ̄*)ゞ



牛乳たっぷり山食。



たっぷりって言うか



水分、全部牛乳。



a0114740_16524388.jpg




甘くてふんわりして美味しかったです(^-^*)



何か最近、日課となってる晩焼き。



今晩は辞めとこ...多分。
[PR]
by t3happymilky | 2009-02-06 16:54 | パン。