唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:DOG!( 76 )
新学期。
a0114740_839688.jpg



おはようございます!


新学期、始まりました!


楽しい5年生であります様に!と願い。




今週から一気に春全開ですね!


気持ち良い時期は束の間ですが


春、満喫したいですね♪


ミルキーも春の陽気に誘われて、私が外へ出ると


飛んで出て来ます。


冬場、ほったらかしの植木も春になったらこんなに満開に!


春ですねぇ~!



a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-04-07 08:49 | DOG!
Happy。
a0114740_8514673.jpg




Happy。


あなたは、その名の通り私達にいっぱいの幸せを運んで来てくれました。


ここでたくさん書けませんが


毎日、話し掛けては泣いてる日々で...


でもきっと一番寂しいのは、片時も離れる事がなかったMilkyなのでしょう。


写真を見てても、二人が寄り添う写真ばかりで。





Happy
たくさんの幸せをありがとう。

a0114740_943979.jpg




この度は、たくさんの方にご心配をお掛けし

メールやお電話を頂き有難う御座いました。

私達の使命はまだまだ沢山あります。

前を向いて頑張って参ります。

今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by t3happymilky | 2009-03-18 09:46 | DOG!
散歩。
a0114740_8522816.jpg



おはようございます!



今朝は、冷えてますね。



昨日は、完全に春でしたね。




陽気に誘われいつもより足を延ばし徒歩往復2時間の散歩に出かけました。
(↑とか言ってますが、ホントの所私と主人のダイエットが主。 (。-∀-) )


サイクリングロードを永遠と海を眺めながら♪


足を延ばしても、やっぱり海ですね。



いかなご漁か海苔漁か分かりませんが、沖には網が仕掛けられてました。



どちらにせよ海も春ですね。




折り返し地点で、自販機を見つけ休憩。



帰りは同じ景色が飽きたので違う道を通り帰宅。



ちびっこいミルキーも一生懸命歩いてました。 (^-^*)




今晩は、焼き鳥パーティーと張り切って散歩に出たのですが



思いの他、帰宅時間が遅くなり仕込んでおいたパン生地を



急遽、ピザにしました。




運動した後のピザ&お酒は格別♪


で、いつもより食べ過ぎ...(ダイエット散歩の意味ないやん。



焼き鳥パーティーは来週かなぁ~!?(それまでに痩せねば。




a0114740_2024761.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-03-02 09:16 | DOG!
小春日和に海まで散歩♪
a0114740_16462270.jpg




こんにちは!



昨日、一昨日は小春日和を通り越して初夏を感じる程の陽気でしたね!




なので今日が余計に寒く感じます。



今日が、普通ですよね。 まだ2月ですよね!



昨日、良いお天気でしたので



買い物から帰って来て、おやつのたい焼きを握りしめて



海までみんなで散歩♪



ミルキーは小さいですがパッピーに置いて行かれない様に



必死について行きます!



意外にタフでいっぱい歩きます(^-^*)



頼もしいです!


a0114740_16471262.jpg




夕方までゆっくりして帰って来ました。





十人会が今週末に迫って参りました。

なんとなく落ち着かず...

が、皆さんに喜んで貰える様に頑張ります!

そちらに集中しますので

あまり更新出来ないかと...(言い訳?)

なんて言いながらパン焼いてみたり!? ( ̄∇ ̄*)ゞ

体調万全で臨みます。 ヾ(≧▽≦)





a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-16 17:04 | DOG!
立春を感じる犬達。
a0114740_14304143.jpg




春の陽射しに幸せを感じているお犬達。



a0114740_14305167.jpg




陽の差す所を求めて移動しては寝ます。






a0114740_9264328.jpg

[PR]
by t3happymilky | 2009-02-06 14:42 | DOG!
癒し。


a0114740_14113534.jpg




癒されます。




こんな目で見られたら怒れません。
[PR]
by t3happymilky | 2009-01-31 14:15 | DOG!