唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:DOG!( 76 )
ポチくん お誕生日おめでと~♪
a0114740_9501494.jpg

おはようございます。

今日はポチくんの2歳の誕生日です。

ポチくんなんだか浮かぬ顔!?

もうこうなったら、親バカ通り越して動物虐待なのか。。。




a0114740_9502064.jpg


二人ともニットにニット帽。。。(*/∇\*)

キャーキャー言ってるのは私だけ。。。

帽子。
これだけの為に買ったと言っても過言ではない。。。

帽子なんて被ってくれるはずもなく。。。
頭、プルプルっと降ったら終わり。。。




a0114740_9502665.jpg

でもでも賢くポージングしてくれました!ヽ(TдT)ノ







a0114740_9503222.jpg


上からはこんな感じ。

誰の誕生日か分からない。。。






a0114740_9545311.jpg

今朝のポチくん。

とってもイイ顔で幸せそうに寝てました♪




a0114740_10154654.jpg

ポチくん、よくひっくり返って寝ます。
きっと安心してくれてるんでしょうね。

でも、家族以外には指1本触れさせません。(笑)
困ったものです。



この一年も元気で、ミーたんと仲良ししようね~!
ポチくんおめでと!&ありがと!





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2011-01-24 10:18 | DOG!
MerryChristmas!!!

a0114740_9482176.jpg

MerryChristmas!!!

ワンズより皆様に愛を込めて~♪




a0114740_9482770.jpg

コスプレに嫌気をさしているポチ。
 
コスプレまんざらでないミーたん。





a0114740_9483460.jpg

何枚もの撮影にしびれを切らし
早くモデル料(お菓子)をくれー!とミーたん。
ヤル気ゼロのぽち。




a0114740_9484168.jpg

只今のツイッターのアイコンです。
明日までの期間限定~☆


皆様、素敵なXmasイブお過ごし下さいね~♪

私も今日は、早く仕事終えて準備に備えたいですが。。。どうかな。

元旦まで、無休で駆け抜けます!!!


今日は、もう一回更新予定です!
良かったら、また覗いてくださいね~♪



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-24 09:57 | DOG!
近頃のワンズ。
a0114740_93176.jpg

おはようございます!

連休は、プロフーズに買い出しに行ったり。。。
網戸を張り替えたり。。。

特に変わった事もなく。

でも、またパンの新たな発見を感じで焼きたいモード全開です。

またすぐ、パン編もUPしますね♪


で、最近のワンズです。

何か、毎日楽しそうにしてくれてます。(*'ー'*) ♪

何よりです♪

今週も、張り切って参りましょ~!
今週も宜しくお願いしま~す♪


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-10-12 09:39 | DOG! | Comments(6)
秋空とPochi。
a0114740_9402214.jpg

おはようございます!

今週も始まりました!
先日までの猛暑が嘘の様ですね。

気持ち良い青空とポチ。(撮影協力 息子。)

今週末には、小学校最後の運動会。。。

そそ、息子運動会で騎馬戦の紅組の大将騎馬らいいです.....なんで!?
もちろん上に乗って戦う人じゃないですよ!!!

去年は、小柄と言うだけで上に乗せて貰ってこの有様...←コチラ
何台もの騎馬に囲まれて一瞬で撃沈。

息子残念ながら私に似て、超ォー小柄。(こんなん書いたらまた怒られるな...)
なので、帰って来て 

『俺ら、大将騎馬やねん!!!』

私も思わず 『はッ!?』 と。

だって、息子が下で支える騎馬ですよ!超ォー小型騎馬。

当然上に乗る大将くんも小柄。重い子なんて乗せれないから...

でもね~上に乗る大将くんがすんごいんです!納得。

数々の大きい騎馬から奪い取って大将騎馬に決まったらしい!格好え~♪( *´艸`)

小学校の間は、小柄で悲しい思いもいっぱいしたと思うけど
これからはそんなの関係なくなるよ!!!(息子も意外と小柄を恨んでないみたい...逆に楽しんでる!?)
小柄バンザイ!を証明して来るのだーーーーー!


息子よ!少々の怪我、鼻血etc は、問題ない!しっかり大将くんを支えてくるのだ!!!!!!


と、言う訳で運動会楽しみです。

組体操もあるし
 泣く準備は十分出来てます!!!!!! ヽ(TдT)ノ







↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-27 10:03 | DOG! | Comments(6)
チワワン祭り~!v(。・ω・。)ィェィ♪

a0114740_993910.jpg

おはようございます。
2学期始まりました!( *´艸`)

穏やかな朝が訪れました♪
と、言っても息子6年なので特にお世話が掛かるでもないので
特に変わりはないのですが気持ち的に~。

朝から、CD聴きながらPC♪ (今日のBGMはRIP SLYME ベストいいですよ!残暑満喫)


ココからは、犬バカ飼い主のチワワン祭り~ですので
ワンコ、いえっミルキーポチに興味のない方はスルーでお願いします。



a0114740_9946100.jpg







a0114740_995288.jpg






a0114740_995833.jpg






a0114740_910725.jpg






a0114740_9101553.jpg





a0114740_9102728.jpg







a0114740_9103626.jpg

もー、可愛すぎて写真の厳選に困りました!
だって、どれも可愛すぎて...(アホです。)

でも、この子達が毎日私達に与えてくれるものはかけがえがないものです。

ミーちゃんぽち、有難うね!


一番下の写真だけがiphoneで撮った写真、上全部がデジイチ...
あー。写真の勉強しないとなー。




↓↓↓ またまたランキングが~(≧m≦)!愛のポチお願いします!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-09-01 09:28 | DOG! | Comments(10)
明日から!

a0114740_92058100.jpg








a0114740_9211172.jpg

ポチくん、ブタ鼻になってますけど...







a0114740_921478.jpg









a0114740_9215410.jpg









a0114740_922382.jpg

ポチは、体のどこでもイイのでコリコリして貰うのが大好きなのです。
なので、コリコリをやめると 『もっとしてくれー!』 と、自分の手で催促して来ます。






a0114740_9221920.jpg


上にドカッと乗ってます。




a0114740_9222659.jpg

眠たいらしいです。






a0114740_9223690.jpg

ね・む・い♥
完全に自分の方が上だと思ってるな。






a0114740_9224487.jpg

明日から夏休み、いっぱい遊んで貰おうね♪


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-20 09:45 | DOG! | Comments(10)
ポチの叫び。
a0114740_9385533.jpg

おはようございます!

チワワんも、毎日暑さと戦っております。






a0114740_9395723.jpg

あかん。
我慢しなさい!









a0114740_941323.jpg

そんな目をしてもダメよ!!!






a0114740_941382.jpg

ポチくん!自分でスイッチ入れるのはいいけど
そこ、風あたらへんよ! (* ̄ー ̄*)ニヤリッ



ちなみに、ポチ扇風機の上をバタバタ歩いて
スイッチを入れたり消したりします..  vUo・ェ・oU ィェーィ♪



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-08 09:45 | DOG! | Comments(19)
Happy Birthday!! Milky♪ 2ちゃい。
a0114740_13524179.jpg

ミーたん、2ちゃいのお誕生日おめでと~♪

この後、おバカ炸裂ブログですので
見てられないわ~と言う方、スルーでお願いします。v(T▽T)




a0114740_13565753.jpg

初めて、家に来てくれた日の写真です。
何か貧相ぉ~。(ミーちゃんゴメン。)
今の方が可愛い気がする。



a0114740_142872.jpg

いつも、誕生日にはカラーをチクチク縫います。
今回は、前にも作った布でミルキーがレースタグポチがイカリタグです。
ミシンが壊れてるので手縫いでチクチク。
へたくそですが、愛情だけはこもってます!!!

それと、服2枚。
ワンピーツとフレンチのTシャツ。





a0114740_1475279.jpg

ではでは、ファッションショ~~~~~~♪





a0114740_1492363.jpg


全身こんな感じ~





a0114740_1493627.jpg

フレンチ袖にレースがついてるTシャツ~





a0114740_1494696.jpg

この角度から~






a0114740_1495575.jpg

前からはこんな感じ~

きっとミルキーは、イイ迷惑!?
こんなんよりガムくれ~~~~~~~~~~~!!!でしょうね。





a0114740_14171388.jpg


なんかこの写真、結婚写真みたいじゃないですか!?







a0114740_14183035.jpg

いつもお互いの誕生日に、お揃いで買うのですが今回イイのがなかったので
ポチくんにはおもちゃ。
気に入ってくれて一生懸命遊んでました♪





a0114740_14224037.jpg

それと、夏用のベットを買いました。
ミーちゃん、早速お気に入り。








a0114740_14225030.jpg

ぐっすり寝てます。



ポチが、なかなか入らないので
こんな女子満載のベット気に入らないのかなぁ~...と思ってたのですが。



a0114740_14283150.jpg



まんざらでもなさそう。 うっとりした眼差し。(●´艸`)



ミーちゃんへ
家に来てくれてありがとうね~♪
この一年も楽しい一年にしようね~!\(^o^)/



a0114740_1411453.jpg

この写真、大好きな一枚なのです。

ハッピーとミルキーの写真。
ミルキー、ハッピーも大好きでした。

ハッピー!ミーちゃん、だいぶお姉ちゃんになったよ!
ポチのお世話に忙しいですが、元気に過ごしてます。 安心してね!










にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-06 14:40 | DOG! | Comments(16)
ミーたん。
a0114740_8321853.jpg

おはようございます!

ミーたんです。(すみません)





a0114740_8322738.jpg

お気に入りの人形とまったり。







a0114740_8323947.jpg

母が、見守る様に人形の近くに。




a0114740_8324813.jpg

片時も離れません。

これに手を出そうものなら....................
















a0114740_8325597.jpg

ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ミーたん、恐すぎ!!!
可愛いお顔がだいなしよ!U>ω<){ワンッ)


a0114740_833195.jpg

そんなミーちゃん、只今ヒート中。



a0114740_8332734.jpg

で、この方もスーパーマン!!!!!


そうそう、そんな母性いっぱいのミーたん。
そろそろポチとの赤ちゃん欲しいかなぁ~と思ってみたり
まだまだ、可愛い2人を満喫したいなぁ~と思ったり
複雑な心境で。

でも、先日サロンのオーナーさんとお話させて貰った時に
今、妊娠したら一番暑い時に出産になるので.....
と言う事で、ミーちゃんの事も考えたら次回以降の方が良さそう。
また、次回にならないと分かりませんが...


そんなこんなで、ちわわんバタバタしてます。2人で( ̄∇ ̄*)ゞ
ポチは、いまいちキメ手に掛けてる感じですが...。





業務連絡。
りょんりょんちゃん、Tりんへ
明日、みっぺ先生がお昼用意して下さるそうです。
みっぺ先生恐縮です。
明日、楽しみにしております!



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-29 08:50 | DOG! | Comments(20)
ポチ三連発とおまけ。
おはようございます。

サッカー日本勝ちましたね!
さすがに起きてられなかったのですが
ツイッターのフォロアーの皆さんのお陰で朝、ベットで勝利を知ることが出来ました!
ありがとうございます!

朝起きてからニュースで見たのですが鳥肌が立つ試合でしたね!
リアルに見たかったぁーv(T▽T)

次回は29日22時から!?かな。
リアルに見れそうですね!




話しは、まったく変わって...
いつも、犬バカ炸裂ブログで申し訳ないですが
今日もです。 vUo・ェ・oU ィェーィ♪

ではど~ぞ!





a0114740_8373326.jpg

虚ろな瞳とピンクの肉球に萌え~~~~~。







a0114740_8373921.jpg

ファインダー越しに目が合って萌え~~~~~~~~。









a0114740_8374520.jpg

更に凝視されて萌え~~~~~~~~~~。


ポチ、いっ~~~~~~~~~!とするくらい可愛いです!


それだけです。
すみません。

ご清聴ありがとうございました。( ̄∇ ̄*)ゞ









a0114740_8375557.jpg

おまけ。
ミーちゃんが、私も入らせてとお尻から入って行きます。
よく、入りきれずこんな格好になってます。

で、ポチ都合が悪くなるとあくびしてます。

ワンコ、都合悪くなるとあくびしません!?





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-25 08:55 | DOG! | Comments(12)