唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:器。( 33 )
黒の7寸しのぎ。
a0114740_22342149.jpg


益子焼 黒いしのぎ七寸皿

器に紫陽花乗せたくなるくらい素敵な黒の7寸しのぎ。

7寸のしのぎで2,100円
かなりお買い得です。

とっても綺麗な仕上がりです。



a0114740_22343944.jpg


この器に何を盛ろうかなぁ~と考えてる時が楽しいです。

器って、そんな力がありますよね。



a0114740_22344737.jpg


まずは、朝食プレートにしてみました。

これ作りながら、和にも合うな~と。(笑)





a0114740_22345858.jpg

次は、和朝食にチャレンジしてみます。


今回、店舗でも並べようかな~と思ってますので
HPの方数量も少なくなってます。

良かったらまた見て下さいね~。





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-06-16 22:46 | 器。
本日入荷。

a0114740_1562391.jpg


本日、また可愛いのが入荷して参りました♪

今回はしのぎが多いかな。



a0114740_15233917.jpg

それと、いつもと少し雰囲気の違う器も。

また、夜カートオープン予定ですので良かったら覗いて下さい♪






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-06-01 15:34 | 器。
レーズンパン。
a0114740_23474540.jpg

今日、またたくさんのおうちに嫁いで行きましたー。

器、今回も沢山のご注文有難うございました。

私も早速、昨日入荷したカップにスープを入れてみました!

可愛いー!*:.。☆..。.(´∀`人)


で、このお皿に乗せてカップ&ソーサーにしました。

可愛いー!*:.。☆..。.(´∀`人)
自画自賛!(笑)




a0114740_2348264.jpg

で、そんな可愛いカップと共にレーズンパンを食べました。

この時に焼いた、レーズンパンです。



a0114740_23481517.jpg

レーズンパン美味しかったー!
また焼こう♪


器、ツイッターやIGで皆さんがとっても素敵に使ってくれてるのが見れて
とっても幸せに思います!
皆さんの素敵なお料理で家の子達がとっても喜んでます!
そんな姿が見れて、私もとっても幸せです!

皆様どうも有難うございます!
これからも皆様の笑顔のお手伝いが出来ます様に頑張ります!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-05-18 23:58 | 器。
入荷!
a0114740_23215161.jpg

本日、器入荷しました!

前回大人気で即完売したフライパン皿、再入荷です。

あと、可愛いの色々入荷して来ました。

私も、何乗せようかなぁ~と考えるだけでも楽しいです!

既に売り切れになってしまってる商品もありますので
気になるのがあったらお早めに~。


器はこちら→
[PR]
by t3happymilky | 2012-05-17 23:27 | 器。
本日入荷!

a0114740_2142369.jpg


本日も入荷して来ました!

私も大好きな一輪刺し。

あ、ピントがヒヤシンスw(゚ロ゚屮)屮

詳しくはHPで!(笑)





a0114740_2141083.jpg

これも可愛くって、しのぎの取り皿。

少し深さがあるので、いろんな場面で活躍してくれそうです。





a0114740_2164774.jpg

こちらは、お花の小鉢。

けっこう大きいです。
サラダボウルに十分使える大きさです。





a0114740_2165315.jpg


こちらもアクセントがとっても可愛い鉢。


他にも色々入荷してます。

只今HP UP作業に頑張って貰ってます。

もう少しお待ちを~。

益子焼きはコチラ→
[PR]
by t3happymilky | 2012-04-06 21:15 | 器。
本日入荷!
a0114740_1895760.jpg


今回は、カップ類が多いです。

これも可愛かったー。




a0114740_1810656.jpg


和粉引 しのぎお湯のみ 

こちらもお茶にも良いですか、かぼちゃのスープなんか入れても可愛い~な~。
なんて妄想( *´艸`)


他にも入荷してますので
また良かったら覗いてくださいね♪
[PR]
by t3happymilky | 2012-03-23 18:16 | 器。
器のおかげ~♪
a0114740_17182571.jpg

今日のお昼。

王将の焼きめしと永谷園の松茸のお吸い物(笑)




a0114740_1718351.jpg

焼きめし、しかも昨晩の残り物。

と、言う事で昨晩は王将お持ち帰りw


何かバタバタしてー。。。

と言い訳。


あ、キョンキョンのドラマ観てます?

あのドラマでね、キョンキョンが主婦だから子供が居るから
忙しいなんて言い訳しないでね。カッコ悪いから!
って、言ったの聞いてハッ(゚ロ゚屮)屮っとしました。

ほんとそうですねー。

働いてる以上はそんな事、関係ないですねー。

でも、私みたいなヘニャチョコは言い訳まみれで生活してます!(ΦωΦ) ブブッ



a0114740_1718435.jpg

と、言う事で手抜きまみれ~♪
でも、器が可愛いから癒される~!( *´艸`)

何でバタバタしてるんやろ?

あ!
連日、いかなご炊いてるから?(笑)

いえ、お陰さまで忙しくさせて貰ってます!


使用器

和粉引き 片口おそうざい鉢(平)

和粉引き しのぎコップ

a0114740_17185183.jpg

で、発売予告!

またまた可愛いの入荷して来ました!

今晩、カートオープン予定です。

他にも可愛いの色々入荷してます。
前回、欠品してたのも入荷してます!

また良かったら覗いて下さいね~♪


お返事も遅れてます。ごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by t3happymilky | 2012-03-16 17:40 | 器。 | Comments(10)
入荷情報。
a0114740_041968.jpg


また可愛いのが入荷してます。

白い結晶釉の飯碗
シンプルだけど心くすぐられる飯椀です♪



a0114740_042821.jpg

白い八角皿(大)



a0114740_043590.jpg

こちら人気で残り僅かになってしまったのですが、また今週末に再入荷予定です。

で、また他にも可愛いの入荷予定です。
[PR]
by t3happymilky | 2012-03-15 00:11 | 器。
本日入荷!
a0114740_17523719.jpg

本日、可愛いのが入荷して参りました!

人気のしのぎシリーズです。

こちらコロンとしててとっても可愛いです!

お湯のみに限らず、スープや小鉢デザートにも良いです!




a0114740_1752465.jpg






a0114740_17525338.jpg

作家さん(鈴木 環さん)の器も入荷しました!

とっても素敵です。


今夜、19時頃 カートオープン予定です!


いずれの写真もiPhoneの画像ですので

またHP,カートオープンしましたらじっくり見て下さいね~。


来週も、可愛いの入荷予定です!




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-03-07 18:03 | 器。
可愛いの入荷♪
a0114740_15573181.jpg

前回、品切れになってた器や

また可愛いのが入荷して来ました♪



a0114740_15574490.jpg

これもデザインが可愛いでしょ~。





a0114740_15575591.jpg

こちら、人気のドットシリーズのボウル。




a0114740_1558414.jpg

私はこれに何入れようかな~♪と妄想中♥( ̄m ̄*)♪

入荷の器はコチラ→

すでに売り切れもあります。
ごめんなさいー。


a0114740_1558295.jpg

昨日、花屋さんで大人買いしたラナンキュラス。

私が一番好きなお花かな~。
[PR]
by t3happymilky | 2012-02-25 16:08 | 器。