唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:お出かけ♪( 41 )
癒し満載♪

a0114740_2321274.jpg

こんばんわ☆
今日は、高校の友達のMっぺ先生(リンパセラピスト)のお宅へ
りょんりょんちゃんとTりんとお邪魔して来ました!
Mっぺ先生のお宅、とっても素敵なお家なのです♪ この玄関ドアみたら分かりますね^^*




a0114740_23191633.jpg

で、お迎えしてくれたのがちわわんのココくん。
真っ白で、とってもイケメン!
愛嬌たっぷりで私好み。

うちのガルガルくん達とは違って、すぐに歓迎してくれました!
羨ましい...∑(; ̄□ ̄A アセアセ



a0114740_23192447.jpg

お昼はMっぺ先生のお手製料理♪...Tりんが炒めていた様な。
トマトと茄子しめじのペンネ。
シーフードパエリア。
生ハム、アボガトのサラダ。
どれもとっても美味しかったです!
Mっぺお料理上手ね~^^*






a0114740_23194473.jpg

ココくんは、りょんりょんくんが気になるみたいで付きっきりでした。






a0114740_23201242.jpg

微笑ましい光景。
りょんりょんくんも、お母さんにとっても似ててキリッとしたイケメンくんヾ(≧▽≦)

今日は、イケメンくん達に癒されて帰って来ました!
お昼前からお邪魔してたのですが気が付くともう夕方。

楽しい時間はアッと言う間で。
後ろ髪を引かれながら家路へ...

でも今日は、Tりんともゆっくり話が出来て嬉しかったなぁ~♥
いつもは、Tりんのお店(居酒屋さん)にお邪魔して話す感じなので
お店も忙しいのでなかなかゆっくり話も出来ずじまいなので
こんなにゆっくり出来たのは、もしかしたら学生以来かもね!?

お互いの近況を話したり、子供の成長が見れてとっても良かったです!
 

Mっぺ、今日は楽しい時間をありがとうね~♪
素敵なおうちで、みんなのお元気そうなお顔が拝見出来て良かったです!
りょんりょんちゃん、Tりんとっても楽しかったです^^*

みんないろいろあるけど、ベースはしっかり保たれてるってところが一番ですね!
これからも、ヨロシクね!
今日は、あの懐かしく毎日笑ってた頃にタイムスリップした一日でした!

次回会えるの楽しみにしてま~す♪


そうそう、Mっぺ先生の上のお姉ちゃま(お子様)に
  『アッ!TVの人や~!!!』 と。

そうです!TVのおばちゃんよ~!(* ̄ー ̄*)ゞ アハハ。






最後に、イケメン ココくんど~ぞ~!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

a0114740_23201984.jpg





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-30 23:51 | お出かけ♪ | Comments(13)
焼き鳥@米鶏食堂。
a0114740_23162463.jpg


こんばんは☆

先日、息子と映画(矢島美容室)を見に行って来ました。
前に、約束してたのですがなかなか行けなくて気が付くと
後、2日で映画終了だったのです。
で、急いで決めたので晩の部しかなくて...
映画終わるのがPM8:30くらいだったので主人と待ち合わせして
ずっと行きたかった米鶏食堂さんへ行って来ました。

御覧の通り、どれもほんとに美味しくて満喫させて貰いました\(^o^)/

是非、お近くの方は行ってみて下さい!

イケメンオーナーさんが焼いてくれる焼き鳥絶品ですよ!
(横に写ってるのは気にしないで下さいね)



a0114740_23342491.jpg




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-06-09 23:38 | お出かけ♪ | Comments(6)
女子高生に戻れる日。

a0114740_2375155.jpg

こんばんは。
昨日は、公私共にお世話になっているまんぼうへ

こちらは、高校の同級生が営む居酒屋さんなのです。
友達の出産のお祝いも兼ねて、久しぶりに会えました♪
今回は、2年近く振りかなぁ~と。

毎回なのですが、全く久しぶり感がなくついこの前に会った様な
高校生の時に戻った様に話が尽きません。


a0114740_238513.jpg

まんぼうは、お料理がとっても美味しくいつも満喫させて貰ってます^^*
鰹のお刺身、すずきのタタキなどなど
デザートにTりん(友達)手作りのチーズケーキまで頂きました!
とっても美味しかったです♪





a0114740_2384540.jpg

こちら、リンパセラピストの先生。
同じ年なのに、しみしわ毛穴一つないプリプリなお肌。
今度、先生のお宅にお邪魔して手解きを受けて来ます!

久しぶりに皆に会えて、皆キラキラしてました♪
みんなそれぞれ、置かれている立場は違うけど今を一生懸命過ごしてる。
一番の共通点は、母と言う強さかもしれないね!
これからもみんなに刺激を受けて私も頑張ります^^*

Mっぺ、Nピ~、Tりん昨日は楽しいひと時をありがとう☆
また、近く会える日を楽しみにしてます!

何より、ゆっくりしておいでと言ってくれた主人に感謝。ありがと!



追伸
Mっぺ見てくれた!?
スイーツって何!?ってどんなけ見てくれてないのかしら...ヾ(--;)ぉぃぉぃ




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-30 23:39 | お出かけ♪ | Comments(8)
夜の街...


a0114740_17331478.jpg

金曜日は、息子が修学旅行で寂しいと思ったのも束の間
久しぶりに主人と二人で夜の街へ......


と、言っても写真と通り明石ですが...。あはは。
私にしたら、少し足を延ばした方です。(* ̄ー ̄*)ゞ



a0114740_17361570.jpg


こんな玄関のお店。



a0114740_17392050.jpg

で、お肉のカルパッチョワサビドレッシング。



a0114740_17362684.jpg

明石蛸の天ぷらと塩ダレユッケ。




a0114740_17363656.jpg

炙りとろ牛



a0114740_17365845.jpg

もしや!?




a0114740_1737648.jpg

ヒレ肉の銅板焼き。


今回行ったお店、決して焼き肉屋さんでは御座いません。
お肉に飢えてるのでしょうか!?
気が付いたらこんな注文ばかりしてました。(*/∇\*)

また、明日からお肉パワーで頑張ります!


ブログ御覧の息子友の皆様へ
くれぐれも、息子の留守にお肉三昧だったという事は
内緒と言う事で。
しかも大好物のユッケを留守中に食べた事はシークレットでヨロシク!ヾ(≧▽≦)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-05-23 17:54 | お出かけ♪ | Comments(10)
続・女子会。

a0114740_2351632.jpg

中国茶に始まり。






a0114740_23511515.jpg

今日は、ココにも遊びに来てくれるあやきちちゃんのお店へランチに~♪
クリリンちゃんとFっちと一緒に。
もうかれこれ20年以上の付き合いになるね!ラケット振り回していたのが
つい最近の様に思いますが...


あやきちちゃんは知る人ぞ知る名店、千代さんのお嫁ちゃまなのです。
お母様は、料理の鉄人にも出られて鉄人と戦うと言うほどの料理の鉄人でいらっしゃるのです。


あやきちちゃんはTシャツから見える通り、細腕で3人の子供を育てお店も手伝っているのです。
フル回転です。

どれもこれも美味しいお料理ばかりで、感動です♪
美味しいお料理頂いて、また明日から頑張れます!

いっぱい食べて、いっぱい喋ってリフレッシュ!

あやきちちゃん、どうもありがと~ね。♥


a0114740_23512427.jpg

まだまだ喋り足りず、cafeへ
やっぱり、元町のcafeオサレ~♪
あやきちちゃんも仕事終わりに合流してくれて、お茶して帰って来ました。

皆様、楽しい時間をありがと~(^o^)丿
また、次回お会い出来る日を楽しみにしてます!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-03-14 00:11 | お出かけ♪ | Comments(4)
憧れのォ~♪

a0114740_23352316.jpg

見て下さい!チョコンと佇んでるのは最近、rockfamilyに仲間入りした
プリンちゃんです♥

今日は憧れのお姉様こと、きよちゃんのお家へお邪魔して来ました♪

前日の突然の訪問以来を、快諾下さいました!
きよちゃんは、綺麗なのに男前でもありチャーミングでもあり
何せ、三拍子揃ってるのです!
a0114740_233532100.jpg

ブログで、いつも拝見させて貰ってるダックス'Sのチョコくんミルクちゃんクッキーくん
にも会えてみんな写真の通り可愛いィ~♪ 歓迎して貰いましたヾ(≧▽≦)

とても綺麗で大きなお家でした!大きいと言えば、テレビが大きいのなんのって
確か、60インチって言われてたと思います。
だって窓より大きいのですよ!
家に帰って来てテレビみたら凄く小さく感じました。v(T▽T)

お庭では、rockfamilyのドンことロックくんがいました!
きっと、わたしより遥かに大きいと思います。
でも、優しいお顔してます。(*'ー'*) ♪

幸せなお家で、満喫させて貰ってきました♪
きよちゃん、突然の訪問ありがとうございました!とっても楽しかったです♪
是非、ウチのチワワンコにも会いに来て下さいね!
ウチのワンコの方が強烈ですが...ε-(ーдー)ハァ

a0114740_23354168.jpg

初鯛焼きを持って行きました。
a0114740_23354746.jpg

息子用に一つチョコレートバージョンも焼きました。
ちょっと、チョコの量が少なかったかな。


 ワンコL♥VE!
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-21 00:06 | お出かけ♪ | Comments(2)
冬の海。

a0114740_2263813.jpg


こんばんは☆

夕方、買い物から帰って来るとちょうど夕日が沈むのが見えて

慌てて、ワンコを連れてカメラを握りしめ散歩に海まで出たのですが

間に合わず、夕日が沈み少しオレンジに染まってました。

今日は、海も寒くて冬の海でした。

海も、四季によって色んな表情を見せてくれて何か神秘的です。

アァ~良いところに住んでるなぁ~♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-12-06 22:13 | お出かけ♪ | Comments(0)
最終の紅葉。
a0114740_1561966.jpg

紅葉を求めて、ちょっと京都へ...

なんて、行ってみたかったのですが。

近所の公園へワンコと自転車でお出かけ。

a0114740_1563611.jpg

なかなかの紅葉が楽しめました♪

ポチは初めての自転車。

まぁまぁ賢く乗ってました!

また、自転車でお散歩しよね♪


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-30 15:12 | お出かけ♪ | Comments(6)
秋探し。

a0114740_859720.jpg

おはようございます。

昨日は、秋を感じるべく 『紅葉を見に行きたい!』 と

いつまでも常夏な主人に申し出て 『分かった!』 とボードをそこそこに

切り上げて帰って来てくれたので家内総出で秋探しに。




a0114740_8591483.jpg

が、徒歩往復4㌔で手を打った為こんな紅葉にしか会えませんでした(T∇T)

って言うかワンコの散歩やん!

真っ赤に色づいたもみじとか、黄色くなったイチョウの葉とか撮りたかったのに~~~~~。

なぜか息子もDSiカメラで色々撮影...。

あぁ~将来、岩井紀信みたいな事になってくれへんかなぁ~。ヾ(≧▽≦)

京都とか行きたいなぁ~。

往復4㌔歩いたワンコは帰って来て爆睡してました。( ̄∇ ̄*)ゞ

今週も、お付き合い宜しくお願いしまぁ~す♪ 



勝沼ヌーボー先行予約へGO!


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-11-09 09:16 | お出かけ♪ | Comments(4)
そちらの空はどんな感じですか!?

a0114740_10223649.jpg

こちらは、至って快晴です!

そちらはいかがですか!?

今朝は、珍しく岩井兄弟スーツ姿でいざ出陣!
 (二人揃ってのスーツ姿見たの何時振り!?私達の結婚式振り!?)

わたくし頼りないですが、二人の留守を守っててます!

じいちゃんは今し方、配達に出ました!

お二人へ留守はしっかり守ります!

ですので出張宜しくお願いします。お気をつけて。


 ブログのカテゴリ おでかけ♪ にしたの怒られるやろうなぁ~。(。-∀-)

PS
今朝撮らせて貰った、奇跡のツーショットスーツ姿ボツってしまいました。すいませ~~~~ん(T∇T)


今年も待望の勝沼ヌーボーが出ます!
好評予約受付中♪ お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボー先行予約へGO!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2009-10-22 10:33 | お出かけ♪ | Comments(0)