唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:お出かけ♪( 41 )
かおちゃんとゆっぴぃちゃんと♪
a0114740_15433249.jpg


先日、ゆっぴぃちゃんかおちゃんとおデートして来ました!

おデート先は、赤穂のさくらぐみ♪

私、あまり遠出しないので赤穂って小旅行気分でした。

ゆっぴぃちゃんと姫路で待ち合わせて赤穂でかおちゃんと合流。

赤穂駅で待ってくれてたかおちゃん、初めましてだったけど
ハンパないかおちゃんの可愛さ、すぐかおちゃん!って分かりました。

もうね、可愛すぎてその日のおデート何話したかあんまり覚えてなくって。。。(笑)

可愛さのレベルが違う!
ツイッターでも大人気のかおちゃん、みんなの想像してる100倍可愛いです!(マジ)


予約の取れないレストランなのにゆっぴぃちゃんが
1カ月前に何十回とチャレンジして予約とってくれました!

ゆっぴぃちゃんありがと~♪

とっても素敵なイタリアンでお腹いっぱいになりました。

素敵なお料理の数々、こんな日に限ってカメラ持って行ってなくって( ;∀;)
iPhone画像ばっかりで。

そんな素敵なイタリアンなのに、私かなりカジュアル。。。

a0114740_16565858.jpg

近くにまた、とっても可愛い~cafeに移動してお茶しました。↑ここにお砂糖が入ってます。可愛いー。



a0114740_16581890.jpg


一見、紅茶に見えます?

ホットワインです♪( *´艸`)

ゆっぴぃちゃんと、コーヒー家でも飲めるしね~。

と言いながら、私とゆっぴぃちゃんはココでも飲みました。(笑)


お2人とも、とっても素敵なひとときありがと~♪

また、お会いしたいです!

次回は、夜呑みだね♪♪♪




a0114740_15524772.jpg

こちらかおちゃんに頂いたプレゼント。

a0114740_1764675.jpg

可愛い袋の中には、かおちゃんワールドが!


a0114740_1553384.jpg

かおちゃんと言えば、器と敷物のセンスが惚れ惚れするぐらい素敵なのです!

私のお気に入りのココットを乗せてみると、か・可愛い~♪ヾ(≧▽≦)
そんな素敵なプレゼント、大切にします。



a0114740_15531220.jpg

ゆっぴぃちゃんには、前に私達 よく会えるからプレゼントやめとこうね~。
って、話してたのに

揖保川トマト頂きました!




a0114740_15531870.jpg


このトマトめちゃくちゃ美味しいー!
すぐ売り切れちゃうそうです!納得!

ゆっぴぃちゃん、私ほんとに手ぶらでごめんねー。(涙)


今年は、いろんな方にお会い出来てとっても嬉しいです!
で、皆さんとっても素敵!

いろんな励みになります。

大人になってからの素敵な出逢い大切に感謝したいと思います。
[PR]
by t3happymilky | 2012-03-27 17:15 | お出かけ♪
はじめましてで乾杯♪
a0114740_16215785.jpg


カンパァ~イ♪ヾ(≧▽≦)

このお美しいネイルのお手手がゆっぴぃちゃんね!( ●≧艸≦)

あ、これ二件目の乾杯時。(ΦωΦ) ブブッ




a0114740_16241389.jpg


チョコっとだけお土産持って。

土曜日、ブロ・ツイ友のゆっぴぃちゃんとおデートしました♪

はじめましてがお酒の席って言うのが私とゆっぴぃちゃんらしくて良いね!( *´艸`)

ほんとはランチでも~ってお互いの予定を合わせてたら
乾杯になりました。( ̄m ̄*)♪




a0114740_16243076.jpg

当日は、夕方まで発送なのでバタバタして
緊張する間もなく待ち合わせ場所へ~。

ゆっぴぃちゃん、あの可愛いお子さんのママって納得!
すごく綺麗なセレブママ~*:.。☆..。.(´∀`人)

とっても綺麗なのに気さくで素敵な方なので
とっても楽しくお話させて頂きました~♪



a0114740_16245441.jpg

とっても素敵なお土産まで頂いちゃいました!



a0114740_1625814.jpg


ゆっぴぃちゃんが習われてた教室の先生のブリザード。



a0114740_16251565.jpg

香りがついてて、とっても良い香り~♪



a0114740_16252395.jpg

そんな素敵な香りに包まれて、頂いたお菓子と優雅にお茶♪

ねー、ゆっぴぃちゃんのセレブ感伝わりました~♪


ゆっぴぃちゃん、この度は遠い中 お越し頂いてありがと~!
とっても楽しかったです!
また、おデートしてね~♪

で、あの方にもあの方にも会いに行こうね~♪( *´艸`)




a0114740_16253293.jpg

そそ、ゆっぴぃちゃんと指輪も時計も色違いでした。(笑)





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-11-21 17:07 | お出かけ♪
ランチと陶芸教室♪

a0114740_840319.jpg

昨日はとっても楽しい時間を過ごしました。

私の憧れのお姉様こと、アラウンドハーフな私のきよちゃん
ランチ&陶芸教室デート♪

2時からの陶芸教室だったので、12時に待ち合わせてランチへ~!


きよちゃんが予約してくれてた店へ~。



a0114740_995218.jpg

きよちゃんのおベンツで。( *´艸`)




a0114740_8404026.jpg

ビストロRさんというとっても素敵なお店。




a0114740_8404997.jpg

店内もとっても素敵で、テンション上がります!
あ、一番上の画像がビワを使った前菜。

そそ、こういうの外で食べたかったー!




a0114740_8421222.jpg

次はクリームコロッケ。
盛り付けなど、とっても勉強になりました!

お皿のアートですね!




a0114740_8422751.jpg

こちら、フルーツと新玉ねぎの冷製スープ。
これね、ミックスジュース!
それくらいフルーツの甘みがとってきいたスープでした。
美味しかったー!





a0114740_8425394.jpg


で、メインのかご盛りです。




a0114740_843139.jpg

お刺身のお醤油、泡だてて急速冷凍してあるそうです!
まろやかでとっても美味しかった!



a0114740_84378.jpg

でかご盛りの中には伊勢エビのサラダー!
伊勢エビのサラダと言うよりまるごと伊勢エビです。(笑)

ほんとどれも美味しかったです。
飲めなかったのが残念><。

あ、主人の誕生日に行きたいなぁ~。
聞いてみよ。





a0114740_8431552.jpg

デザートもとっても可愛くて美味しかったです。




a0114740_8433037.jpg

ランチを終え陶芸教室へ

奥播磨のお酒の会でお世話になった
陶工房 希器 の児玉先生の教室です。

先生の優しい指導のもと始まりました。



a0114740_8434183.jpg

きよちゃんは電動ろくろでチャレンジ!
電動ろくろ難しいのにとっても上手に仕上がってました!
きよちゃん、芸術的才能すごい!
肝心の、きよちゃんの芸術作品撮り忘れたー。><



a0114740_8435193.jpg

私は、手動ろくろで。
私、小学生低学年の粘土細工レベル。。。

才能ゼロ。(涙)

ま、でも焼き上がり楽しみです!
また焼き上がって来たらUPしますね!



今回、児玉先生にお願いして

陶工房希器コラボレーション磁器 を作って頂きました!(当店にて絶賛発売中!)
a0114740_958038.jpg
a0114740_9581366.jpg

岩井寿商店チャレンジ企画第二弾〜
今回は『もしも陶芸家が◯◯のお酒を飲んでイメージして酒器を作ったら』 との企画で
陶工房 希器の児玉先生に特別に磁器で酒器を作ってもらいました。
出来上がった酒器は、香り繊細系な日本酒にしっかりフェードインした
細いけど強靭な針の一本通ったスラリとした流線型は正に美人的な酒器。
ワンポイントのくぼみがさらに良さげで、ひとつひとつが味のある仕上がりです。
直径約5cm深さ約8cmです。

こちらで頂く日本酒は格別です!!!

児玉先生この度はお世話になり有難うございました!

陶芸教室や、とっても素敵な器にご興味のある方は是非 陶工房 希器 さんへ



きよちゃん、昨日はとっても素敵な時間有難うございました!
いろいろお話出来て楽しかったです!ヾ(≧▽≦)
是非、次回はお酒の席で~♪(●´艸`)フ゛ハッ





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店





地酒焼酎岩井寿商店へGO!



当店 岩井寿商店(インターネット販売のみ) 3月1日から電子カードでのお支払いが
出来るようになりました。ポイントを貯めてお得にお買い物ご利用下さい。
                         詳しくは↓↓↓
a0114740_1433757.jpg

代引き金額は現金もしくは電子マネーでお支払い頂けます。
ご利用可能な電子マネーは以下の通りとなります。
【nanaco】ナナコ【Edy】エディ【WAON】ワオン
当店では現金と電子マネーの併用も出来ます。
例...代引き金額¥12000の場合【現金¥10000と電子マネー¥2000】...など
※電子マネー、使用にあたっての確認事項。
複数の電子マネーの併用、支払い時のチャージは出来ませんので前もって残高の確認をお願いします。
お支払上限は各種電子マネーにより異なりますので詳しくはお手持ちの電子マネーの詳細をご覧下さい。
[PR]
by t3happymilky | 2011-06-26 10:10 | お出かけ♪
お邪魔して来ました♪
a0114740_23101723.jpg


こんばんわ☆

またまた更新出来ずに。。。

先週の木曜日にステキ女子に囲まれる会でご一緒したわんわんちゃん家
お邪魔して来ました♪

わんわんちゃんは、同い年と言う事もアリ何か昔からの友達みたいに
思うのは私だけ!?

わんわん家、とってもステキなのです♪


アメリカ生活されてたと言う経歴も持つまさにステキ女子です♪( *´艸`)

食器棚にはファイヤーキングの食器がズラリ~♪


a0114740_23102559.jpg

で、そんな食器でわんわんちゃん手作りのスイーツで紅茶をいただきました!





a0114740_23104498.jpg

お昼は近くにランチに行き、ここもとっても素敵なお店でした♪





a0114740_2310502.jpg

ツリーもとっても可愛いの!

お土産のスイーツまで頂いて帰ってきました♪





a0114740_23105742.jpg

私は、いつものロールケーキを持って行きました。

わんわんちゃん、お誘いありがと~ね!
めっちゃ可愛い3男くんにも会えてとっても楽しかったです♪

今度はまた、素敵女子団体様でお酒あり!?でお邪魔しま~す*:.。☆..。.(´∀`人)
ほんとにありがと~!






こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/

かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-12-13 23:28 | お出かけ♪
素敵乙女女子会♪みんなの憧れnonnonちゃんに!

a0114740_2274410.jpg

こんばんわ☆

長らく茶巾画像で失礼致しました。<(^∀^*)ゞゴメン~♪

皆さんお待ちかね!?
素敵乙女女子会の記事です!


先日、11月23日にみんなの憧れほんわか*おうちcafe~幸せのおいしい食卓~の、のんのんちゃんが大阪でTV収録があるので
(TV収録があるってところがまた凄い!!!)大阪でオフ会があるって事で
ツイッターで行きたぁーーーーーーーーーい!!!
って、厚かましくお願いすると快くおいでよ~♪と声掛けて頂きました!

もうね、その日からドッキドキ!
行きたい!と厚かましく言ったものの私が行って良いのだろうか???
と。
でも、のんのんちゃんに逢えるなんてこの機会を逃したらもうないかも!?
そう思うと、行かずには居られません!

大阪に一人で行く事すら、初めてのおつかい状態( *´艸`)
右も左も分からないし。。。
で、地下鉄御堂筋線で。。。
でもでも、会場などなどこの会をお世話してくれたりんりんたん
丁寧に道案内をして貰ったので初めてのおつかいの私でもすぐに辿り着きました。

時間少し余裕があったので、待ち合わせのお店の前で待ってたら
憧れののんのんちゃんがエスカレーターから上がって来たのです!(お店2F)

わぁ~~~~~~~~♪のんのんちゃん!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

もう、芸能人に逢った様な気持ち!

で、誰誰!? とのんのんちゃん
分かる!? と、聞いたらオトヨメちゃん!?
と。
分かって貰えて良かった~!

想像通り、乙女でとっても可愛いの!ヾ(≧▽≦)
何か、興奮しすぎて話しの内容あまり憶えてません。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

で、そこから皆さんとお店で乾杯♪

皆さん、ほんと主婦とは思えない素敵女子さんばかり!
すごい刺激を受けて来ました。

そんな素敵女子の皆さんから頂いたプレゼント!
こちら見て頂けたら皆さんの素敵女子ぶりが一目瞭然。
そんな私は手ぶら。。。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


この時点で、皆さんとの違い。。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・ 号(┳Д┳)泣
みんな ゴメン。

a0114740_2241094.jpg

のんのんちゃん http://milkglasslove0411.blog16.fc2.com/


a0114740_22483034.jpg

jessieちゃん  http://blogs.yahoo.co.jp/youhi2525
a0114740_22485646.jpg

のっこちゃん  http://ow.ly/user/nokkoA 

a0114740_22493821.jpg

meibasuちゃん  http://meibasu.petit.cc/


a0114740_22501967.jpg

ぷらするちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/plasl07 

a0114740_22504186.jpg

わんわんちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/inainaiwanwan

a0114740_22511829.jpg

りんりんちゃん http://blogs.yahoo.co.jp/himushizu

a0114740_22515224.jpg

a-koちゃん   http://ameblo.jp/aisaregohan/ 
そうそう、a-koちゃんレシピ本を出版されました!
お会いする前日が発売日で、この本握りしめて
a-koちゃんにサイン下さい!!!ってお願いしました!




a0114740_2253215.jpg

a-koちゃんも快く承諾してくれました♪
a-koちゃん、只今お腹に双子ちゃんが居るのです!
なのにとっても細くて可憐( *´艸`)
若いし。。。(笑) あ。はるひちゃんと一つ違いって言ってたな。。。
て、事ははるひちゃんもa-koちゃんみたく若いのねん。。。





a0114740_2253919.jpg

じゃ~ん!a-koちゃんサイン入り本です!


かんたん!具だくさんソース/神崎 あつ子
a0114740_2147873.jpg

a-koちゃんの美味しいレシピが沢山載ってます!
貰った食べるラー油もとっても美味しかったです~♪


今回は、図々しく参加させて頂き皆さんほんとに有難うございました!
絶対にまた逢いたいです!

今度は、一杯やろうね~と!

皆さん、ほんとに有難うございました!




皆さん、お待ちかね画像!
みんなUPしてなかった。。。
ごめん。良かったかな!?

でも、みんなコレを待ってたよね!

a0114740_22551950.jpg




こちらの本のお陰で毎日楽しくキッチンに立ててまぁ~す♪\(^o^)/
                     ↓↓↓絶賛発売中!料理の楽しさ溢れてます♪
a0114740_941324.jpg

楽天ブックスでも買えます!!!
楽天ブックス: 人気レシピブロガー4人のワンプレートごはん : 本






待望の勝沼ヌーボーが出ました!!! 残り僅かになってきました!
お早めにど~ぞ~!
アルガーノ ベリーA

アルガーノ 甲州
勝沼ヌーボーへGO!



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-11-28 23:21 | お出かけ♪
ラストsummer vacation !

a0114740_155252.jpg

こんにちは。
昨日は、夏休み最後の日曜日でしたね。

家は、特に先週まで主人が勉強してたので家族で行く今年初めての海。
と、言っても徒歩3分ですが...

去年は、家族で海三昧(スキム)だったのですが。




a0114740_1551490.jpg

家の前の海も結構キレイなのです。

スキムボード抱えて、張り切って行ったのですが
いっぱい過ぎてスキムは来週以降に持ち越しですね。

何をする訳でもなかったですが、3人で浮輪につかまってプカプカと。


夏済んでから、海満喫しようと思います!






a0114740_1552516.jpg


で、海で泳いだ後はお決まり!焼き肉DAY♪

お世話になっているうしわかさんへ
美味しいお肉満喫して、お土産まで頂いて帰って来ました。ヾ(≧▽≦)

うしわかさん、ありがとうございました!







↓↓↓ またまたランキングが~(≧m≦)!愛のポチお願いします!
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-08-30 15:21 | お出かけ♪
芦屋川の花火大会。

a0114740_2363980.jpg


 『たまや~!』

昨夜、母(義母)の計らいで芦屋川の花火大会に連れ行っていただきました。






a0114740_237011.jpg

遊覧船の上からの観覧。








a0114740_237768.jpg

遊覧船もクーラーが効いてて、涼しい中でお弁当生ビールを頂き
至福の瞬間でした。


昔は、明石祭りで大きな花火が見れてたのですがここ何年も大きな花火は
見る事がなかったのでとっても感動しました。

こんな、素敵な時間を作ってくれた母に感謝です。







a0114740_2371695.jpg

きよちゃんと母。
写真には写ってないですがなっちゃんも一緒に~♪
女子4人とお世話になった母のお知り合いの方と。

とっても楽しかったです!
きよちゃん、来年は一緒に浴衣着れるの楽しみにしてま~す!\(^o^)/













a0114740_237267.jpg

誰も、見たくないでしょうが
記念に...

きよちゃんが素敵に撮ってくれたお写真を頂きました!( ̄m ̄*)♪


妹に浴衣を借りて、母に着せて貰いました。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-25 23:31 | お出かけ♪
はんなりと~。

a0114740_15234529.jpg

こんにちは。
今日は、こちらではんなりと。

楽しみにしてたんです!
また、Twitterで実況中継してみたいと思います!








a0114740_15234970.jpg

ポチくん、ミーちゃんとお留守番しててね~。


行ってきま~す\(^o^)/
きよちゃん、後でね~♪


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-24 15:28 | お出かけ♪
素敵なおうちに~♪
a0114740_15263148.jpg

こんにちわ!
昨日は、妹のおうちにお邪魔して来ました!

そうそう、ロールケーキを久しぶりに天板で焼いてお土産にコチラも持って行きました。
久しぶりに天板で焼いたせいか、腕が悪いせいかスポンジが雑な感じ...



私も妹も、ここ数カ月バタバタしてたせいもありなかなか会えてなく
と言っても。二ヶ月程ですが...(* ̄ー ̄*)ゞ
そんなこんなの間に、妹のおうちが完成してました!


ではでは、お許しを頂いたのでおうちの一部を~!






a0114740_15264246.jpg

素敵な二階への階段。





a0114740_1527241.jpg

吹き抜けが素敵。








a0114740_1527941.jpg

素敵なライト。








a0114740_15271984.jpg

カフェですか!? 食卓の椅子です。









a0114740_15273084.jpg

私とお揃いのエスプレッソマシーン。
何か、うちと違う様な...








a0114740_15273780.jpg

白いルクがピッタリな白いキッチン。








a0114740_15274457.jpg

これ床ですか!?
冬になると、こちらに床暖が入るらしい...羨ましい。


と、何とも素敵過ぎるおうちが少し会わない間に完成してました!





a0114740_15275185.jpg

仲良しのいとこ。
いつまでこうして遊んでくれるのだろ~と思いますが。
大人になっても、困った時はお互いに力になれる関係でいて欲しいと心から願います。


優へ
お互い素敵な旦那様、義父母に恵まれ感謝ですね!
ここが一番のベースになると思います。
ここをしっかり感謝の気持ちを忘れずに家族の為に頑張ろうね!




a0114740_1528872.jpg

そうそう、まーちゃんも気持ち良さそうに寝てました。束の間でしたが...




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-22 15:51 | お出かけ♪
今日は楽しみにしてた~♪
a0114740_10232816.jpg

おはようございます!

今日は、私も息子もとっても楽しみにしていたところへお邪魔して来ます♪

稲荷寿司を昨晩にお土産用に作りました。
今回の具は、ひじき煮。





a0114740_10233323.jpg


前に作って冷凍しておいたパンと、じいちゃんの西瓜・野菜などなど
積み込んで行ってきま~す\(^o^)/



また、お許しが出たらブログUPしますね~( ̄m ̄*)♪
ほんとに素敵なところ~☆



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-07-21 10:30 | お出かけ♪