唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:癒し♪( 112 )
etuさんありがと~♪
a0114740_22211890.jpg


誕生日の日に届いたプレゼント♪




a0114740_22213052.jpg

開けてみると!

わ♪
私の大好きなイカリ!*:.。☆..。.(´∀`人)

贈って下さったのは
美人で超ぉー有名なetuさん!(笑)
いえ、ほんとに会われた方皆さんそう仰られてます!

私も生etuさんに会いたい!(笑)
あ、でも私は恥ずかしいから

電信柱に隠れて、そっと見たい!(笑)


a0114740_22214363.jpg

あ、話がだいぶ反れました。(笑)

普段、履くのはもったいないです。
でも、そっと履いてみました。

とっても履き心地よいです。
でももったいないので、まだ履いてません。(笑)

いつか、ここぞと言う時に!(笑)



a0114740_22215192.jpg


etuさん、いつも気にかけて頂いて有難うございます!
それと、etuさんと久しぶりにお話出来て嬉しかったです♪



a0114740_2222154.jpg

そそ、前にetuさんに美味しい豚さんを頂いた時に作った
豚蓮根ハンバーグ♪
etuさんに豚さんを頂いたらこれ絶対作ります!

とってもジューシーででも油っこくなくってとっても美味しいです。

etuさん暑い日が続いてますのでお体ご自愛下さいね。





a0114740_22222668.jpg


昨晩は、また息子が居なかったので旦那さんと
外食でした。

餃子&ビール 最高ォー!(笑)

またまた私だけ頂きました。(笑)

39の誓いは何処へ???(笑)



a0114740_22223454.jpg

帰って来てからはシャンパンで乾杯しました。






a0114740_9114133.jpg



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-05 22:38 | 癒し♪
きくちゃんありがと~♪
a0114740_11444939.jpg

PCご機嫌が少しなおった隙に、器を買う私は器病。。。(笑)

だって、これ逃したら出逢えそうにないから。。。(笑)
いつも言ってる様な。。。(笑)

そんな困った私の話は置いといて。

誕生日にまた素敵な美味しいのが届きました!




a0114740_114407.jpg

きくちゃんから届いたいちじくロール!

すごいでしょ。
いちじくがまるごと入ってました!*:.。☆..。.(´∀`人)




a0114740_11441183.jpg

いちじくがとってもみずみずしくって美味しかったです!

生クリーム入りのあんパンも入ってました♪


実はきくちゃんから第二便も到着してそれがまた可愛いー!
長くなるので、また紹介しますね♪

きくちゃんいつもありがと~ヾ(≧▽≦)




a0114740_9114133.jpg



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-04 11:45 | 癒し♪
セーラちゃんありがと~♪
a0114740_2093762.jpg


先日、大好きな憧れの彼女から。




a0114740_2094520.jpg


憧れのお店の包み紙でプレゼントが届きました!




a0114740_2095378.jpg


ドキドキしながら開けてみると

素敵な器が♪

わ♪
鈴木史子さんのだ!

とすぐ分かりました。

鈴木史子さんの器もとっても気になってたのですが
人気で買えてなかったのでとっても嬉しいです!




a0114740_2010911.jpg

何かね、この素敵な器にベーグル乗せたいな!

と思い、早速焼きました。
黒ゴマベーグル。

一次発酵までは順調だったのですが、二次発酵でかなりの過発酵になってしまい。
しわしわで色も悪いー。



a0114740_20102774.jpg

黒ゴマベーグルにポテトサラダを挟みました。

美味しかったー!




a0114740_20103596.jpg

カップにはクリームブリュレ♪

私、クリームブリュレ大好きなのです。

クリームブリュレは、また紹介しますね。


憧れの大好きなセーラちゃん
誕生日当日は、日付けが変わるとIGでバースデーケーキpicでお祝いしてくれて
朝にはメールまでくれました。

もう感動ぉーです。ヽ(TдT)ノ

久しぶりにお話もして生声も聞けたし♪
ほんとに嬉しい39歳の幕開けになりました!

直筆のお手紙には とっても嬉しいお言葉と 飲み過ぎに気を付けてね!(笑)って。

飲み過ぎに気を付けてって。(笑)
私が、セーラちゃんに言う言葉やん!( *´艸`)

こんな素敵で可愛いセーラちゃんが大好きです。

ありがと~。


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-07-31 20:26 | 癒し♪
ありがとう!Thank You!39!
a0114740_18265886.jpg


わたくし事ですが、また一つ歳を重ねました。

大好きなアナベルで。おめでとー。



a0114740_1827475.jpg


IGやツイッターやメールやFBでお祝いメッセージ沢山ありがとうございます!
まだ、お返事全部返せてませんが
とっても嬉しく大切に読ませて頂いてます!

ほんとに沢山の方からお祝いメッセージ頂いて、私は幸せです。

30代最後の一年になります。

素敵な40代が迎えれます様、努力して参ります。

何より、39と言う事もあって更に日々感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思います。

一番の私の務めは、家族が元気で健康に過ごせます様サポートするのみです。



a0114740_18271995.jpg

昨日は、息子が友達のおうちに泊りに行って居なかったので

外食どうしようかなーと思ったのですが
息子が、行っておいでーと。

じゃ、と言う事で旦那さんとデートして来ました。
いっぱい食べていっぱい飲んで来ました。

なので今日は普通のおうちごはん。
あ、ちなみに素麺。(笑)




a0114740_18273929.jpg

まずは、旦那さんに感謝~♪

ありがとー。

ほんまに感謝してるん?って、声が聞こえて来そうですが聞こえな~い( ̄m ̄*)♪(笑)


そうそう、先日からお友達から素敵なプレゼントが届いてて。

また、到着順に紹介させて下さいね~。




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-07-30 18:43 | 癒し♪
桃ワイン。
a0114740_17403872.jpg


mokoさん桃ワインを見てからどうしても飲みたかったのー。

飲み頃です。

キンキンに冷えてます。( *´艸`)


もちろんワインは美味しいコチラ→


a0114740_17404897.jpg

そそ、mokoさん繋がりで。

mokoさんの
東日本大震災の被災地への寄付を目的としたチャリティーリースを
買わせて貰ったのです。(3月の話ですが)

こんな素敵なリースを買わせて貰って、寄付まで出来たなんて感無量です。



a0114740_17405612.jpg

出窓の風景なのですが大好きな眺めの場所です。




a0114740_1741725.jpg

棚のオブジェや器は気分で買えるのですが、リースは不動です!(笑)

mokoさん素敵な企画有難うございました。

で今日はそんな素敵なmokoさんのお誕生日なのです♪

mokoさんお誕生日おめでとー!
mokoさんのお誕生日は忘れません!だって、ねー。(笑)

素敵な一年を~。



今日は、息子がまた友達のおうちに泊りに行くみたいなので
今日も行っときますか!(笑)






↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-07-29 17:58 | 癒し♪ | Comments(4)
kumaちゃんありがと~♪
a0114740_1729249.jpg

先日、と言ってもだいぶ前に(kumaちゃん遅くなってごめんねー。><)

kumaちゃんから素敵なプレゼントが届きました!

めっちゃ可愛い鍋敷きにめっちゃ美味しいクッキー♪

この可愛い鍋敷き、どこかのサイトで見て可愛いなぁ~欲しいなぁ~って
思ってたのでビックリ!

kumaちゃん通じた?催促した?(笑)




a0114740_945043.jpg

で、クッキーがまためちゃくちゃ美味しくって独り占めしました!(笑)

kumaちゃん素敵な贈物ありがと~♪
大切に使わせて貰うねー!




↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-07-28 17:39 | 癒し♪
みのりんありがと~♪
a0114740_952860.jpg


朝から南国の香りに包まれてます♫( *´艸`)

みのりんから奄美パッションフルーツが届きました!

カットする前からすっごく良い香り~。

で、カットすると一気に部屋中が南国の香りに包まれました。


もずくも一緒に送ってくれました。

みのりんいつもありがとね!
昨日は、お話し出来て嬉しかったです♪

今から、更に忙しくなるね。
お体気を付けて頑張ってね!









↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-06-26 09:12 | 癒し♪
卯の花ときくちゃんありがと~♪

a0114740_8541175.jpg

この卯の花食べた時、良い奥さんになったなーと思いました!(笑)
背後から飛び蹴りされそうですが。。。

すっごく美味しかったので。(笑)

冷蔵庫の掃除卯の花ですが、とっても美味しかったです。



a0114740_8542823.jpg


あ、そんな私が良い奥さん話はさて置き(爆笑)


先日、きくちゃんからまたまた素敵なプレゼントが届きました!

きくちゃんの自家製酵母山食!

めちゃめちゃ美しいです!
で、めちゃめちゃ美味しいです!




a0114740_8543380.jpg

自家製酵母なのに、安定した美しい焼き上がり!

私、イーストなのにまったく安定しない焼き上がり。。。(泣)




a0114740_8543987.jpg


一緒に、有名なお店のマフィンや加賀きゅうりにビーバーにとり野菜味噌。

きくちゃん、いつもありがと~!
とっても美味しく頂きました!

またお話しようね~♪|。◕‿◕)ノ


↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-06-04 09:45 | 癒し♪
カツ丼とチャーミーさんありがと~♪

a0114740_8401136.jpg

いつの日かのカツ丼。

いつの日と言うか、豚カツした次の日の旦那さんランチ。



a0114740_8401852.jpg

めったにカツ丼作らないのでこんなで良かったかな?

しかも三つ葉とかなかったから
写真用に、庭のイタリアンパセリ(笑)



a0114740_8402647.jpg

後はお茶だけと言う、お粗末ぶり。。。




a0114740_8405392.jpg

そうそう、そんな事より。

これ~♪

BBジャム♪


a0114740_8405898.jpg

いつ見ても美しい自家製BBジャム~♪

と言えば、チャーミーさんのBBジャム~♪

ブルーベリーも自家製だもんね~♪



a0114740_841617.jpg

この日は暑かった日で
贅沢にチャーミーさんのBBジャムをソーダーで割って飲みました♪




a0114740_8411149.jpg


色もとっても綺麗で目でも癒されます♫



a0114740_8411737.jpg

それと、いつもツイッターで見せて貰ってた
自家製酵母の山食!

憧れのチャーミーさんの山食!
いつも綺麗に窯伸びした美しい山食が家に!

とっても良い香りと優しいお味に癒されました♪




a0114740_8425391.jpg

その他にも、可愛い苺の紅茶と手作りビスコッティも頂きました!

ビスコッティもガリガリとっても美味しかったです!

チャーミーさんとっても素敵なプレゼントありがとうございます!
久しぶりにお声聞けて嬉しかったで~す( *´艸`)

またお話しましょう♪



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-06-01 09:18 | 癒し♪
ARABIA
a0114740_20511125.jpg


完全に、素敵IGさんの影響です!(笑)

前から気になってたARABIA の器。

料理の腕前もないのに器ばっかり。

でも、これがヤル気をふるい立たせるのです!

好きな方には分かるよねー。

そうそう、Instagram とっても魅力的な世界です。

私の毎日の癒しです♪

素敵な方々に毎日癒されてます!

ん?同じ事二回言ってる?(笑)




a0114740_20455633.jpg

ラタ乗せカンパです。

ただそれだけ。

ね、腕もないのに器だけでしょ?



a0114740_20515699.jpg

あと、ヨーグルトに自家製のオレンジのコンフィチュールを乗せて食べました。





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼってる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-05-31 20:59 | 癒し♪