唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
カテゴリ:癒し♪( 112 )
お土産。

a0114740_16123036.jpg


年末に妹から貰ったチョコ餅。

これ息子と取り合いしながら食べました。(笑)

美味しかった(*´∇`)ノ 





a0114740_16124080.jpg


あ、お土産と言えば。。。

日曜日の朝起きたらこんなに沢山のお土産が!(笑)




a0114740_16125337.jpg


と言うのも、去年からめちゃくちゃ楽しみにしてた女子会♪

去年のお正月初めてみのりんと会ったの。
で、今年も奄美から帰省してると連絡貰って先週の土曜日に会ったのです。

去年は、みのりんとゆっぴぃちゃんと私3人だったんだけど

今年は更にわんちゃんとakoちゃんとかおちゃんも一緒!

もぉ~楽し過ぎるでしょ。( *´艸`)

わんちゃんがストウブ鍋料理の素敵なお店予約してくれて
しかもワインが飲み放題!

素敵過ぎる!

で、素敵な結果に(笑)

あたし、三ノ宮からどやって帰った?(笑)

こんな酔っ払ったの独身以来やわ。

で、みんなも同じくで記憶が曖昧って。(笑)

一番しっかりしてたのが
最年少のakoちゃん。(笑)

akoちゃんおばちゃんのお世話ありがとね!ヾ(≧▽≦)(笑)

もう反省。

私、少々じゃ酔っ払わないのですが
よほど楽しかったのか ワインガブガブ飲んだせいか
ベロベロとはこの事だわ。

お恥ずかしい。

ゆっぴぃちゃんと来年リベンジだね~と( ̄m ̄*)♪(笑)

みんなとっても楽しい時間ありがと~!

今から、来年が待ち遠しいよー!

あ、写真で見る限り私かなり酔っ払ってる様子(恥)


皆様の応援のおかげです!
有難うございます(*´∇`)ノ
 

↓↓↓ いつも応援有難うございます!励みになります♫
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2013-01-12 16:34 | 癒し♪
ダーナラホース。
a0114740_8291797.jpg

幸せを運ぶダーナラホース。




a0114740_8292511.jpg


うちにも美人さんが作ったダーナラホースがやって来ました。( *´艸`)

memeちゃんが作ってくれたダーナラホースだから余計に幸せになれそう♪( ̄m ̄*)♪

いつも無理言ってお願いしてます。

memeちゃんの作品、memeちゃん同様美しくて大好き!(*´∇`)ノ 

memeちゃんいつも有難う!

幸せになります!(笑)




a0114740_8293237.jpg


そんな素敵なダーナラホースを眺めながらパンをかじってニヤニヤ( ̄m ̄*)♪(笑)

大好きなコーヒーで。

おうちカフェ♫

癒されます。



皆様の応援のおかげです!
有難うございます(*´∇`)ノ
 

↓↓↓ いつも応援有難うございます!励みになります♫
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-12-14 08:38 | 癒し♪
柚子ジャム。
a0114740_1501218.jpg

お陰さまで予想以上にバタバタです。(笑)

多分、このまま年越し決まりやね。

がんばろ!

ブログも簡素化ですみません。(笑)

で、さらにIGとまったく同じPICでフォロアーさん変わり映えしなくてすみません。><

そそ、じいちゃんの柚子で柚子ジャム作りました。

はちみつ柚子も。

今朝は、寒かったので柚子茶で温まりました。


柚子茶のカップ益子焼 白い結晶釉のしのぎお湯のみ(長方丸)

柚子ジャムのポット益子焼 お鍋シュガーポット



a0114740_1503158.jpg


今朝の冷え込みでストーブの前には先客が居ました。
ミーたん( *´艸`) かわゆす~(笑)





皆様の応援のおかげです!
有難うございます(*´∇`)ノ
 

↓↓↓ いつも応援有難うございます!励みになります♫
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-12-07 15:10 | 癒し♪
アナベルでリース。

a0114740_8285537.jpg


昨日は息子の誕生日にお祝いメッセージたくさん有難うございました。

とっても嬉しく読ませて貰いました。

お返事が遅れてしまって。

ゆっくりお返事させて貰いますね。(u‿u✿)


a0114740_82914.jpg


先日、アナベルでリースを作りました。

センスなくて恥ずかしいのですが、このシンプルな感じが気に入ってます。

PCデスクの上に飾ってるので、見上げるとこの風景。

お気に入りです♪





a0114740_8375151.jpg


さ、今週も頑張りましょ~!




ブログ村の酒屋で1位でした!皆様の応援のおかげです!
有難うございます(*´∇`)ノ 
私で良いのでしょうか?(笑)
↓↓↓ いつも応援有難うございます!励みになります♫
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-11-19 08:38 | 癒し♪
あびちゃんありがと~♪

a0114740_15323947.jpg

先日、あびちゃんが立派な栗を箱いっぱい送ってくれました!

すっごく立派でつやつやな栗です!




a0114740_15324649.jpg


早速栗仕事~♪

無心なれる鬼皮剥き意外と好きかも。( ̄m ̄*)♪

で、新鮮な栗ってパカッと気持ち良く剥けるんですね!


美味しく頂いた栗また色々紹介しますね!



a0114740_15331419.jpg


その前に、以前あびちゃんが送ってくれたスコーン。

これまた美味しい!

自家製の桃ジャムをたっぷりつけて食べました。




a0114740_1533584.jpg

あびちゃんいつもありがと~♪(*´∇`)ノ 


あびちゃんの素敵なブログはこちら→どん君と今日も気ままに



↓↓↓ いつも応援有難うございます!励みになります♫
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-10-25 15:46 | 癒し♪
久しぶりのミーポチ。
a0114740_8531295.jpg


久しぶりのミーたん。

この薄い顔が私と似てると言われます。(笑)




a0114740_8532181.jpg

こちら、岩井家始まって以来のイケメンポチくん。(笑)
      ↑ 怒られるわ(笑)

目に入れても痛くないとはまさに、この子達のことやわ~。( *´艸`)



a0114740_8544692.jpg

先日、とっても可愛いニベア缶発見!

即、パケ買い!


今日は、大切な友達が頑張ってます。
何だか朝からそわそわ落ち着きませんが。。。

頑張ってね。





↓↓↓ いつも応援有難うございます!励みになります♫
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-10-19 09:00 | 癒し♪
あびちゃんありがと~♪
a0114740_16281392.jpg

先日、あびちゃんからとっても素敵な美味しい便が届きました♪




a0114740_16282232.jpg

もう、何から何まで可愛くって*:.。☆..。.(´∀`人)




a0114740_16283333.jpg


すべてに可愛いラッピングが施されてます( *´艸`)




a0114740_16284358.jpg

で、この子もメチャクチャ美味しいー!ヾ(≧▽≦)

はっさくのゼリーなのですが9割はっさくです!(笑)

この暑さにピッタリ爽やかで美味しいー!




a0114740_1628497.jpg

この角食なんて感動ぉーですよ!
この綺麗なホワイトラインお見事!

あびちゃんのスイーツやパンはブログやIGで見せて貰ってて
美味しそうだな~♪と思ってたので
実際、食べれるなんて感動です!


で、感動はまだまだ続きます!

また小出しで感動ぉーお伝えします!

あびちゃん沢山素敵な贈りものありがと~♪

大切に美味しく頂いてます!




a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-16 16:55 | 癒し♪
ゆっぴぃちゃん ありがと~♪

a0114740_1728503.jpg


先週の金曜日、久しぶりに巻きました。

で、今食べたのですが
しっとり美味しい~♪ヾ(≧▽≦)

そそ、金曜日ゆっぴぃちゃんがお店に来てくれたので
店先で押し付けちゃいました。(笑)




a0114740_17285964.jpg


お店に来てくれたのは、こちらを届けに来てくれました!

誕生日プレゼントって。

エーーーーーーー!(゚ロ゚屮)屮
ですよ。

わざわざ嬉し過ぎるー。゚(゚´Д`゚)゚。


a0114740_17291166.jpg

早速、家に帰ってから開けさせて貰いました。

ワクワクですね。




a0114740_17292064.jpg


で、開けると。

わ~♪
ですよ( *´艸`)


a0114740_17293182.jpg


家族3人分♪

可愛い!

イカリ♪

みんな、私のツボをご存知でいらっしゃる♪(笑)




a0114740_17293944.jpg


で、こんなお洒落なクロスまで!

で、オススメのお酒まで買って貰って!(笑)

ゆっぴぃちゃん、ご旅行前のお忙しい時にありがとね~♪
ゆっぴぃちゃんとは、つい最近会った様な気がしなくて
昔からのお友達な様な。(あ、あたしが勝手にそう思ってます)

ゆっぴぃちゃん、今頃は素敵な時間過ごしてるかな?
気を付けて帰って来てねー!

ほんとにどうもありがと~。


そそ、同じ日にまたまた素敵便が届きました。
また改めて紹介させて下さいね♪( *´艸`)


今日は、久しぶりに家族三人で外食。
週末は、息子が居なくて旦那さんと二人でごはん食べに行く事が多かったので
3人では久しぶり~。
息子も遊びに行って居ないので、多分現地集合になるかな。

もう、そんな感じになって来たのねー。
嬉しい様な、寂しいような。。。





a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-12 17:55 | 癒し♪
きくちゃんありがと~♪

a0114740_15502293.jpg

きくちゃんからまたまた嬉しい可愛いプレゼントが届きました!

きくちゃん、エジプト塩も!



a0114740_15503423.jpg

それとこの包装で分かる方は分かるね!





a0114740_15504875.jpg


そう、memeちゃんの陶器のイカリ&ドットボタン!


memeちゃんのツイート見て可愛い~な~♪
って、思ってたのが私の元へ*:.。☆..。.(´∀`人)




a0114740_15505963.jpg


めっちゃ可愛いーーー!ヾ(≧▽≦)




a0114740_155179.jpg


こんな可愛いワッペンも♪

きくちゃん、ほんとにたくさんありがと~(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゜

大切に使わせて貰うね~♪




a0114740_9114133.jpg





↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-09 16:13 | 癒し♪
きよちゃんありがと~♪
a0114740_1559865.jpg

誕生日記事の続きです。

またまた可愛いお花頂きました!*:.。☆..。.(´∀`人)




a0114740_15595969.jpg


私の大好きな綺麗なお姉様きよちゃんからです♪

夏らしく、元気が出そうなお花に毎日癒されてます!

きよちゃん、大変で忙しい中 お店まで来てくれてありがと~ヾ(≧▽≦)
なかなか会えなくなっちゃって寂しいけど
またゆっくりお話しましょ~♪

素敵なお花ありがと~!


a0114740_160182.jpg


ポチくんも気になるらしく (笑)




a0114740_1602819.jpg


ミーたんも気になるらしく (笑)

あ、ミーたん なんか物々しいでしょ?



a0114740_1603831.jpg

今、アレルギーが酷くてカイカイなのです。
なので掻き防止にあれやこれやと。。。

で、エリカラ中w

可哀想なんだけどねー。




a0114740_16381.jpg

いつかのごはん。

塩麹鶏を巻き巻き。




a0114740_1632218.jpg

塩麹鶏、旨みが凝縮して美味しい!





a0114740_1633089.jpg


この日はデザート付き♪

簡単ザッハトルテ作りました。


何であれ、チョコ系は息子に大人気。



a0114740_9114133.jpg



↓↓↓ 愛のポチありがとうございます!さぼっ
てる間にどこに行ってしまったのか探しました(汗)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店







地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2012-08-07 16:20 | 癒し♪