人気ブログランキング | 話題のタグを見る


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ワッフルゥ~♥
ワッフルゥ~♥_a0114740_14364820.jpg

こんにちは。
朝から、ワッフル焼いてみました。
やっぱり、コレいい~♪
買って良かったです。(あやきちちゃん、コレほんとおすすめ!)

慣れないし、取りあえずホットケーキMIXで焼きまいした。
型に、流し込んで挟むだけ。
2~3分したら、こんな風に出来あがり~!
こんな簡単でいいの!?て言う感じでした。

ワッフルゥ~♥_a0114740_14365832.jpg

裏面は、こんな感じにカリカリ。
今度は、本格ワッフル生地で挑戦してみます。

が、私 朝からワッフルなんて食べてる場合ではないのです。
昨日、ランチで動けないほど食べたので凄いです。(^0_0^)

ワッフルゥ~♥_a0114740_1437849.jpg

昨日は、久しぶりに大好きな美人ママ友達とランチに行ってきました♪
友達も仕事をしてるので、なかなかゆっくり会える時間がなく
久しぶりに、3人の空きがバチっとあったので
たまには、豪華にホテルランチにでも行こう!
と、贅沢させて貰って来ました\(^o^)/
バイキングランチですけどね。(* ̄m ̄)
でも、私達主婦にとってはだいぶ贅沢♪
みんなの、パパに感謝し(←そうやったよね。(●´艸`) )楽しい時間を過ごさせていただきました。
私は、上の画像料理×3くらいは食べました。( ̄∇ ̄*)ゞ
食い意地がはってます。

ついたら、もうすでに満員。一時間待ち(≧m≦)
でも、お陰でホテルのソファーで一時間ゆっくり話が出来て♪
それでも、足らず2時間のランチ中もひたすら話が尽きません。

ほんとにこのお二人、お綺麗でいつも刺激を受けてます。
あと、子育ての面でも感銘できるお二人なのです。
いつも、助けて貰ってます♪

お二人へ
   『お互い、忙しい日々ですが頑張って楽しい毎日を過ごしましょ~ね!
               いつもありがとぉ~♪』



お~ココロの友よ~♪ジャイアンじゃね~よッ。 
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

by t3happymilky | 2010-02-18 15:08 | スイーツ♪