唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ワッフルゥ~♥
a0114740_14364820.jpg

こんにちは。
朝から、ワッフル焼いてみました。
やっぱり、コレいい~♪
買って良かったです。(あやきちちゃん、コレほんとおすすめ!)

慣れないし、取りあえずホットケーキMIXで焼きまいした。
型に、流し込んで挟むだけ。
2~3分したら、こんな風に出来あがり~!
こんな簡単でいいの!?て言う感じでした。

a0114740_14365832.jpg

裏面は、こんな感じにカリカリ。
今度は、本格ワッフル生地で挑戦してみます。

が、私 朝からワッフルなんて食べてる場合ではないのです。
昨日、ランチで動けないほど食べたので凄いです。(^0_0^)

a0114740_1437849.jpg

昨日は、久しぶりに大好きな美人ママ友達とランチに行ってきました♪
友達も仕事をしてるので、なかなかゆっくり会える時間がなく
久しぶりに、3人の空きがバチっとあったので
たまには、豪華にホテルランチにでも行こう!
と、贅沢させて貰って来ました\(^o^)/
バイキングランチですけどね。(* ̄m ̄)
でも、私達主婦にとってはだいぶ贅沢♪
みんなの、パパに感謝し(←そうやったよね。(●´艸`) )楽しい時間を過ごさせていただきました。
私は、上の画像料理×3くらいは食べました。( ̄∇ ̄*)ゞ
食い意地がはってます。

ついたら、もうすでに満員。一時間待ち(≧m≦)
でも、お陰でホテルのソファーで一時間ゆっくり話が出来て♪
それでも、足らず2時間のランチ中もひたすら話が尽きません。

ほんとにこのお二人、お綺麗でいつも刺激を受けてます。
あと、子育ての面でも感銘できるお二人なのです。
いつも、助けて貰ってます♪

お二人へ
   『お互い、忙しい日々ですが頑張って楽しい毎日を過ごしましょ~ね!
               いつもありがとぉ~♪』



お~ココロの友よ~♪ジャイアンじゃね~よッ。 
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-18 15:08 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by totoro at 2010-02-18 19:40 x
本当に楽しい一日を過ごせたよ!お誘いもらい、休みでラッキーでした。久しぶりのランチ&話で私も刺激受けたし活力にもなったよ(^♪^)
こちらこそいつもありがとうね。いつまでも❤ラブフレンド❤でいてね
Commented by KURIRIN at 2010-02-18 19:52 x
こんばんは。
おいしそう、おいしそう!
売ってるやつみたいに綺麗に焼けるもんやね。(^_^)

主婦にも贅沢必要よ!
最近ランチしてないけど、またいこね!
Commented by t3happymilky at 2010-02-18 21:58
totoroちゃんへ
こちらこそいつもありがと~♫
また、いろいろ楽しむ為にも日々頑張ろね!
では、明日 店の方でお待ちしております\(^o^)/
Commented by t3happymilky at 2010-02-18 22:00
KURIRINちゃんへ
ほんと、メッチャ簡単でビックリです!

今度、あやきちちゃんのお店へ是非お邪魔しよ~よ~♥
3号クンも一緒にね!(*'ー'*) ♪
Commented by きよで~す at 2010-02-19 07:37 x
おはよ~~~!!
いいお友達がいるって事はホント何より幸せだと思いますよ(*^^)v類は友を呼ぶ・・・・お友達が素敵=お嫁ちゃんも素敵ってことだよ~~~~ん!!!
お互いを高めあえる関係がいいよね~~!!^m^
Commented by t3happymilky at 2010-02-19 17:06
きよちゃんへ
ほんと良い方ばかりに囲まれて幸せです♥ 私も、皆さんのお役に立てれてたら良いのですが...。
お友達が素敵い=は、きよちゃん見てても思います!きよちゃんが素敵なので、お友達も素敵な方ばかりですね!
ほんと、友は宝です☆

ところで、きよちゃん明日楽しみにしてまぁ~す♪\(^o^)/
Commented by mumu at 2010-02-19 17:43 x
お腹も心も満タンになって、happyな一日でした。ありがとね♬
楽しみ過ぎて浮かれて話した豪華ランチを嫌な顔せず行かせてくれた旦那さまに感謝感謝(←だったよね。ここは入れとかなくちゃねっ。(*^^))お陰で今日は優しいママになれました。また行こうね☆
さあ、仕事がんばろ!(*'ー'*) ♪
Commented by あやきち at 2010-02-19 17:59 x
ワッフル~!! 素敵な出来上がり! 簡単に出来そうだし是非購入に向けて調べまーす。 

ランチバイキングいいですね。 私も最近ランチ行ってないなぁ~!
うちのお店に来てくれるのお待ちしてます。kuririnちゃんちの3号くんにも会いたいな~!
Commented by t3happymilky at 2010-02-19 22:22
mumuちゃんへ
こちらこそありがとね~♪お二人には、だいぶ助けられてます!
ほんとやね~☆ランチ行かせて貰った分、癒されて優しくならないと自分だけ良かったんじゃ~ね~。
また、優しくなれる為にランチ行きましょ~!( ̄m ̄*)♪
Commented by t3happymilky at 2010-02-19 22:25
あやきちちゃんへ
是非、ご検討の程♪
あやきちちゃんのお店に行かせて貰いたいけど、あやきちちゃんとゆっくりランチもしたいなぁ~!あやきちちゃんのお店でランチアフターでカフェでも行きましょかッ!!
kuririnちゃんと、真剣に相談します!