唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
蔵の師魂。
a0114740_14124846.jpg

こんにちは。
昨晩は、こんな感じで頂きました。

鰹のタタキなのですが、切り落としみたいな感じで
焼きの部分が多く私は、こんな感じの方が好きです。
で、これだけ入って150円程でした。 かなりリーズナブル~♪
a0114740_14144630.jpg

タタキの何が好きッて、薬味たぁ~ぷり!!!なところが好きです。
となりの、器の野菜これ全部薬味です。
タタキ少量に、薬味大量に掛けて食べます。(* ̄m ̄)

おやじな息子の口にもあうみたいです。

後は、お豆腐屋さんで美味しそうながんもどきをみつけたので
野菜と一緒に揚げ浸しにしました。
それと、肉じゃが。
最近、お出汁代わりに昆布巻きを一緒に入れて炊きます。
良い昆布出汁が出て美味しいです。

今日のお供はコチラ⇒25°蔵の師魂



冷える日は、焼酎お湯割りもいいね♪ 
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-16 14:24 | 晩ごはん。 | Comments(4)
Commented by island-hiro at 2010-02-16 21:25
オトヨメちゃん、こんばんわ!
私も薬味いっぱいが大好き★薬味、、、命っ!でございま~~~す(笑)
↓赤い~~スィート~ピィ~~~♪の歌も頭から離れません。
乾杯ワインに、、、鴨肉も!もう~~~美味しそうでたまりません♪
明日から、、、ダイエット!と心に誓いながら、、、
こちらに来ると、、、まぁ!いいかぁ!    が口癖になっています^^
Commented by kana at 2010-02-17 00:29 x
こんばんはー☆
美味しそー!
見た目って大事やね。いつも素敵な食卓に感銘します!
お洒落(^O^)
Commented by t3happymilky at 2010-02-17 08:57
hiroさんへ
ダイエット...永遠のテーマです。v(T▽T)
最近特に凄い食欲に歯止めが利きませーん。
でも、美味しいお酒とごはん...これを伝えるのが私の使命だと
言い訳×言い聞かし◎カラダに正直に食べてまぁす!(^0_0^)
いつもありがと~ございます♪
Commented by t3happymilky at 2010-02-17 09:00
kanaさんへ
いつもありがとね!
味は兎も角...せめても、目で楽しんで貰いたく頑張ってます。
私も楽しいしねッ☆←コチラが主かも(* ̄m ̄)プッ