唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
久しぶりかなぁ~。
a0114740_14483210.jpg

こんにちは。
久しぶりによい天気ですね。
朝から洗濯機5回まわしました。
今日は、スッキリ乾きそうです。

久しぶりにパン焼きました。
と言っても、祝日の木曜日にですが。

今朝は、昨晩のチキンのトマトクリーム煮の残り物と一緒に。

a0114740_14484146.jpg

クルミが少し残ってたので、入れてベースイギリス生地です。
窯伸び面白いぐらいに一切なし。v(T▽T)

焼き上がりには、ピキピキと音は立ててたのですが。。。

毎度お馴染みなパンしか焼けません。
あやきちちゃん今度、ご伝授下さぁ~い(^o^)丿




一足お先にチョコ貰ったぁ♪。 
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-13 14:56 | パン。 | Comments(4)
Commented by totoro at 2010-02-13 18:06 x
朝から素敵な朝食❣
昨夜はパパと2人で飲みに行き❤今朝は息子達は自分でコーンフレークしてました(*.*”)スマン息子起きれず、、、(ペコリ)
今晩は焼き肉!予定です(^。^♪)
Commented by t3happymilky at 2010-02-13 21:24
totoroちゃんへ
パパとデートですかぁ~♥ いいねぇ~♡→ܫ←♡
たまには、そんな日も良いですよ!!!
私も、こんな朝食たまにです...v(T▽T)
水曜日ねぇ~(●´艸`)
Commented by あやきち at 2010-02-15 17:07 x
私もチャレンジャーなだけで決して上手くないのよ~(泣) パンって奥が深いし毎回生地の出来が同じにはならないのよねー。 この間は初めてパン屋さんの食パンの様に絹どけ食パンができたのだけど…なぜ上手く出来たのか…わからない…きっと発酵温度と湿度が偶然すごく良かったんだと思うのだけど。 こちらこそ又教えてね~
Commented by t3happymilky at 2010-02-15 17:28
あやきちちゃんへ
アァ~。夢にまで見る絹どけ食パンですかぁ~!
ほんと、また詳しく教えて!!! ねぇ~クリリンちゃん。
パン生地は生き物ですね!奥が深いし、なかなか言う事聞いてくれないわー(≧m≦)
お願いやから、写真だけは撮り貯めといてね!