唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ホッと一息。
a0114740_9431858.jpg

おはようございます。
昨日は、お疲れ様メール・電話等有難うございました♪

昨日まで、バタバタしてたのが嘘みたいに
何か、今朝はボォ~っとコーヒーが飲めました。
ちょっと、ゆっくりします。


こちら明石は凄い霧!! 
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-10 09:47 | coffee。 | Comments(6)
Commented by クリリン at 2010-02-10 10:09 x
おはよ&お疲れさまでした。

あとはON AIR待つのみやね。(*^艸^*)
楽しみやわ。

あれれエ~オトヨメちゃんドレス着てないやん!(^_^)
健ちゃんの方が派手やん!


Commented by mumu at 2010-02-10 11:59 x
久々にパソコン開いたら驚きのブログ内容!!自分がTVに出るかのような大興奮でなんだか涙目にもなってた私。「えぇ~っなんで!?ママってどんだけ~っ」と子どもにあきれられてましたっ(^_^;) 無事終わって、よかったね。お疲れ様!! ほっとして体調崩さないようにね。超アナログな我が家のビデオスタンバイさせます☮ 我が家にブルーレイが来る日はあるのか!?


Commented by t3happymilky at 2010-02-10 15:53
クリリンちゃんへ
ありがと♪ やっと終わりました(ホッ)
ほんと、どんな風に映ってるのか恐いわぁ~(≧m≦)
まぁ~笑ってちょー!
健ちゃんより控えめにしてみましたv(T▽T)
Commented by t3happymilky at 2010-02-10 16:04
mumuちゃんへ
毎度お騒がせしております( ̄∇ ̄*)ゞ
私の奇想天外!?ぶりにはmumuちゃんも慣れてらっしゃると思いますが...(* ̄m ̄)プッ
ありがたき涙、大切に頂戴致します!(T∇T)
実は、ウチも録画機能はビデオしかないのです(≧m≦)
ビデオテープにしっかり録画します。
近く、是非お逢いしたいです!\(^o^)/
Commented by あやきち at 2010-02-10 18:04 x
お疲れー!! やっと落ち着けるね。 しばらくはゆっくりしてね。
放送楽しみにしてるね。 オトヨメちゃんのすばらしい才能がこれからも開花されるの楽しみにしてます。 
Commented by t3happymilky at 2010-02-10 21:18
あやきちちゃんへ
ありがと♪
才能...とんでもない、放送日は私の化けの皮が剥がれる日かもです。v(T▽T) 斯うご期待!!!
あやきちちゃん、またゆっくりね~♪