「ほっ」と。キャンペーン


唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
真澄 純米吟醸 あらばしり。
a0114740_10392713.jpg

おはようございます。
酒屋の弟嫁です。( ̄∇ ̄*)ゞ

案内、少し出遅れましたが...今年もこの時期が参りました!

真澄 純米吟醸 あらばしり

毎年、大変ご好評頂き心待ちにして貰ってる商品でもあります。
 
大寒の時期にしぼった極上の新酒を、 しぼりたてのまま瓶詰めした清酒。

度数も酸度も高めで力強く、キレもあり、 力強いしっかりとしたお酒です。

旨みもギュッと詰まってます。

しっかりした味の料理と合うのですが、あえて今回こんな感じに
マグロのタタキとスモークサーモンのカルパッチョと合わせてみました。

ニンニクで、香りをつけた油でマグロブロックを両面サッと焼きます。
で、氷水に入れて〆ます。
それからスライスして薬味たぁ~ぷりのせたら出来あがり♪
これは、みんなの大好物。
安~いマグロブロックで、全然OKです!

こんな感じの料理にも真澄 純米吟醸 あらばしりバッチリ合いました!

是非、この時期にしか味わえないお酒で季節感味わってみて下さい!


酒屋やったん!? と、思われたら
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-06 10:58 | 商品案内! | Comments(2)
Commented by island-hiro at 2010-02-06 17:29
オトヨメちゃん、こんばんわ~。
なんか~良い匂い感じたのよね!
やっぱり美味しいそうなお料理が並んでる!並んでる!
どれから食べようかなぁ~~~と想像も膨らんで、、、
わぁ!真澄ちゃん♪幸せの週末ですね~~~^^
羨ましいなぁ・・・・今日も応援♪ぽちっ♪
Commented by t3happymilky at 2010-02-07 21:09
hiroさんへ
匂いましたかぁ~♪
いろいろ食べながら、チビチビとおちゃけ(* ̄m ̄)プッ
至福の時です!\(^o^)/