唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
クリ~ムブリュレ♪
a0114740_9555464.jpg

おはようございます。
今朝は、冷えてましたね。
洗濯干しに出たら、バケツの水が凍ってました。寒いはず。

で、また。

久しぶりに、クリームブリュレが食べたくなって
珍しく自分の為に作りました。息子は、絶対食べれません。

最近、私がゴソゴソ(お菓子作り)してたら
 息子 『何、しとん!?』
 私 『うん。チョット...別に........。』

しか、言えません。(≧m≦)
だって、食べられへんのばっかりやねんもん。

バレンタインまでお待ちを。( ̄∇ ̄*)ゞ
a0114740_956641.jpg

いつもは、グラニュー糖をかけて食べる前にバーナーで炙るのですが
今回は、カラメルソースを作ってプリン風にしました。

一日で、一番好きな時間です。 朝のこの作業が♪

ホンマに酒屋!? と、思われたら
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-04 10:07 | スイーツ♪ | Comments(7)
Commented by island-hiro at 2010-02-04 10:33
おいちそ~~~~~。
キャラメルソースもまた良いですね!
Commented by t3happymilky at 2010-02-04 10:52
hiroさんへ
朝から、ガッツシ頂きました!昨晩の残りの恵方巻きと。(^0_0^)
撮影近し、どうしましょ~...。
Commented by クリリン at 2010-02-04 14:27 x
朝からスゴーイ!
おいしそう・・・・。

私は朝から大福食べちゃった。f(^^;)
パンが焼けるまで待てなかったのよ~

撮影いつ?
トミーズ健ちゃんとの絡みを楽しみにしておくわ。
大いにボケてよ(^m^)って楽しみにする所が違うやろ・・・。

Commented by あやきち at 2010-02-04 18:19 x
朝からスイーツなんて凄~い! 朝が弱い私は朝からテキパキ出来る人尊敬します。 オトヨメちゃんの料理は綺麗でホント美味しそう! 一度お茶と共にご馳走になりたいわ~。

私のテレビ出演なんて店の片隅に映るだけで主はうちの母上です。でも最初は緊張してるけど段々テレビ慣れしてくるみたいよ。 健ちゃんとの絡み大変そうやけど楽しみにしてるで!
Commented by t3happymilky at 2010-02-04 20:54
クリリンちゃん&あやきちちゃんへ
毎度ありがとね♪
で、朝はセッティングだけで作るのは殆ど晩です。( ̄∇ ̄*)ゞ
私も、朝は大の苦手です。起きたくなぁ~い(≧m≦)
なので、晩に作ったのを朝ゴソゴソと並べて写真を撮る時間が好き♪
 
そうそう、あやきちちゃんblogしてよぉ~!( ̄m ̄*)♪
Commented by しょぼ士 at 2010-02-04 23:27 x
テレビすごいですね!!!
また隅から隅まで聞かせていただきます!
テレビ、本、全国展開ですね!
こりゃまじ岩井寿商店が情熱大陸に出る日もちかいのか??
本出すときは、僕ものせてもらおうかな~
Commented by t3happymilky at 2010-02-04 23:44
しょぼ士様へ
ありがとーございます。
特に、私だからと白羽の矢が刺さったのではないのですよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
が、ブログさせて貰ってたのが運のつきと思い最大限頑張りたいと思います!!!