唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
TV。

a0114740_1641399.jpg

打ち合わせ終了しました。

と、言うのも。
この度、TV(関テ~レ)の番組で料理をさせて貰う事になりました。( ̄∇ ̄*)ゞ
私の、なんちゃって料理が通用するか分かりませんが...
頑張ります!

なので、落ち着かない日々が続いてまして。
とか、言いながらスイーツは作ってたり...(* ̄m ̄)

何が大変て、掃除。 (*/∇\*)
普段から、綺麗にしていたら何て事はないのですが
しかも、キッチン!!! アァ~。
mumuちゃん見習って、毎日綺麗にしとくんやったぁー。
お友達mumuちゃん家は、いつ行ってもピッカピカなのです。

今日は、打ち合わせだけで撮影は来週。
料理も、決まりました。そちらは当日TVで! 
よ~いドン!平成22年2月22日放送予定です。この日って凄くない!?ぞろ目。

で、息子と私のやり取りで
 
 私 『明日、ディレクターさんと○○さんが来るねんて!』

 息子 『エッーーーー!竹谷D!?』

私 『なんでやねん!!!』←これぞ、関西人のツッコミ

息子は、ディレクター=竹谷Dみたいです。

知ってます!?はねトびの竹谷D。

私も、なんでやねんと突っ込んどきながら竹谷Dみたいな感じの
ディレクターさんかなぁ~と思っていたら。

何とも綺麗な女性の方でした。とても素敵なスレンダー美人!
仕事の出来る女性って感じでした。
やっぱり、女性が頑張ってる時代ですね。

今日も、刺激を貰った一日でした。

ではでは、頑張ります!
                              

スッキリした! と、思われたら
ポチッ応援お願いします!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-02-02 17:11 | お知らせ。