唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
蔵の師魂と薩摩揚げ。
a0114740_23384352.jpg

こんばんは。
今日は、満月ですね。
私が見上げた時には、薄い雲に覆われてましたが手を合わせました。

こちらも少し前の食卓ですが、先日蔵の師魂の椨さんが来られた日の
次の日に作った薩摩揚げです。

主人と、椨さんのお話をしながら蔵の師魂を薩摩揚げとで頂きました。
蔵元さんの思いなど聞いたら、更にモチベーションが上がります。
その思い、ちゃんとお客様に伝えなければと。

初めて、薩摩揚げを作りました!
タラで。
FPに材料全部を入れて混ぜるだけなのですが、山芋のところ長芋でしたせいか
ふわふわになり過ぎて、薩摩揚げと言うよりふわふわ揚げと言う感じでした。

なので、お出汁で食べる方が美味しかったです。


本日もポチっと宜しくお願い致します!!!



皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-30 23:56 | 晩ごはん。