唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
Happy birhtday!! 1ちゃい♪
a0114740_10163040.jpg


おはようございます。
昨日は、Pochiの1ちゃいの誕生日でした。
家に来て8カ月が経ちますが、雄のおバカぶり炸裂ですがかなりの
ムードメーカーです。
a0114740_1018924.jpg

毎日、milkyとワイワイ言いながら追いかけまわして遊んでます♪
何より、皆の癒し。
a0114740_1017295.jpg

息子が、一番乗りでPochiにプレゼント(お菓子)を買って来てくれました。
息子にとっても、PochiとMilkyは何よりの存在だと思います。

主人からは、お揃いの服。
私は、首輪を夜なべでチクチク。
前回は、お揃いにしたのですが今回は違う布で作りました。
で、前に買ってたデコイニシャルを縫いつけました。
と、BirthdaykCake人間用ですが...これまた口実(≧m≦)
a0114740_10361520.jpg


ポチヘ

1ちゃいのお誕生日おめでとー♪
こんな寒い時に、産まれてきたんやね!
ウチの子に来てくれてありがとー。
今年も、元気でいっぱい遊ぼうね。♡→ܫ←♡

皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-25 10:36 | DOG! | Comments(12)
Commented by クリリン at 2010-01-25 13:44 x
こんにちは。
喉が痛い・・・。午後診で耳鼻科に行ってきます。(T_T)


誕生日ってわんちゃんも人間も同じでなんか嬉しいよね。
手作り首輪??
かわいいジャン!!
ワンちゃんも幸せだね♪

私もまもなく母からミシンを借りて3号用のイスのクッションカバーを
作る予定なの。(*^艸^*)

裁縫は最も苦手分野・・・。
どうなる事やら。
Commented by t3happymilky at 2010-01-25 16:47
クリリンちゃんへ
お風邪でしょうか!?
ママが、寝込んだら大変(≧m≦) はちみつ生姜紅茶いいよ♪

私も、裁縫苦手。ワンコのためなら作ってしまうんだなぁ~(* ̄m ̄)プッ
Commented by island-hiro at 2010-01-25 16:49
Pochiちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も元気に、、、、楽しい時間を沢山♪共有してくださいね!

オトヨメちゃん~~。Pochiちゃんとっても可愛いですね。
私もまたワンコ欲しい病、、、、このところいない生活が2年経ったので~
そろそろと思っているんですが、、、、Pochiちゃん見ていたら、、、
今日にでも~~欲しいっ!!(笑)
今週も始まりました。またよろしくお願いします!ぽちっ♪
Commented by totoro at 2010-01-25 17:05 x
ポチへ
お誕生日おめでとう♬ポチはオトヨメの家族になれて幸せだね(^^♡)
これからも癒しとムードメーカであってNE❤♡❤
私も昨日、暇だったので久しぶりにチョコパウンドケーキつっくたよ
少しお菓子作りにスイッチ入ったかも(^。^)❣
Commented by あやきち at 2010-01-25 17:09 x
pochiくん お誕生日おめでとう! つぶらな瞳癒されます。
うちの子供達も兄夫婦のワンコを見てほしいと言ってるけど…約1名まだまだ手の掛かるのがいるので…

手作り首輪デコイニシャル付きでめっちゃかわいい~  私も裁縫は苦手! ですがこの間かわいいイカリの布を見つけたのでテーブルクロスを作る予定ですがいつにしようかではなくいつになるのやらです。
Commented by きよで~す at 2010-01-25 19:28 x
pochiくん1ちゃいのお誕生日おめでと~~~~♪
どれもいい写真ですねぇ!!特にボクと一緒の写真は素敵です!!
いつまでもこんな感じでいてほしいものですよね^m^
ホントに2わんこはお嫁ちゃんとこの家族になれて幸せだと思います。
同じわんこ仲間としてもっともっとわんこ生活enjoyしようね(*^^)v
Commented by t3happymilky at 2010-01-25 22:49
hiro様ぁ~へ
ありがとうございます♪
もう、ワンコのお陰で賑やかにさせて貰ってます!
hiroさんのブログのお写真で、お兄ちゃんが小さい時にキャバちゃんのリードを引かれてるお写真が写ってましたよね。キャバちゃん飼われてた時があったのでしょうか!?
私も、昨年亡くしたのですがキャバリアのハッピーを飼ってたのです。
大好きでまだまだ忘れられません。
愛おしい子たちばかりに囲まれて幸せです。
Commented by t3happymilky at 2010-01-25 22:53
totoroちゃんへ
ありがとー♪
もっと、人懐っこい子達になってくれたらtotoroちゃん達来て貰っても可愛がって貰えるのに...話も出来ないぐらいに賑やかに吠えまくるのでしつけがなってなくてv(T▽T)

totoroちゃんも、ブログデビューして欲しいです!!!

ところで、広告入ってましたがヤバいですね!食べたいのがいっぱいありました♪ またお願いしよぉ~(^0_0^)
Commented by t3happymilky at 2010-01-25 22:59
あやきちちゃんへ
ありがと~♪
あやきちちゃんもお忙しいから、なかなか難しいかなぁ~?
でも、癒されるよん! あやきちちゃんところの、娘ちゃんに癒されたいです♡→ܫ←♡

あやきちちゃんも、イカリフリークですねッ!
私も、なかなか作れないのに可愛い布を見るとつい買ってしまうわ。

そうそう、またみんなと時間あわせてランチお邪魔しますね♪
Commented by t3happymilky at 2010-01-25 23:07
きよちゃんへ
ありがとーございます!
Chocoくんと、お誕生日が近いですね!
ほんと、この子たちのお陰で楽しませて貰ってます♪
まだまだ新米ワンコママですので、また色々と教えて下さい!
また明日ぁ~♪\(^o^)/

アッ、金曜日はお疲れ様でした!
Commented by montana at 2010-01-26 13:27 x
出遅れちゃいましたがぽち君お誕生日おめでと~♪

さきほどはびっくりでした(笑)

ではぽち君にとって楽しい1年になりますように・・・
Commented by t3happymilky at 2010-01-26 13:52
montana様へ
有難うございます♪

先程は、montanaさんオーラに圧倒されて何を話したか...
ちゃんと話せてましたでしょか!?
相変わらず、いえっ更にお綺麗で放心状態でした。♡→ܫ←♡
パワー頂きました♪