唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
パウンドケーキ♪

a0114740_15214121.jpg

こんにちは。
今日は、少し冷えてますね。
息子は、朝から出たままで帰って来てません。
この寒空、どちらへ!?

パウンドケーキ、これも晩からゴソゴソ焼いたものです。
焼く直前に、思い出したようにアーモンドとクルミを乗せて焼きました。
これが、アクセントになって美味しかったです。

a0114740_15214980.jpg

バターたっぷりのパウンドケーキは、日が経つにつれてしっとり味が馴染み
美味しくなりますね♪
味が馴染みきるまでに売り切れになりますが...(≧m≦)

最近、御覧の通り食べ過ぎで...
重量オーバー。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

来週から気合い入れて頑張ります!
だから今日はイイッか。(●´艸`)フ゛ハッ





皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-23 15:36 | スイーツ♪ | Comments(2)
Commented by kana at 2010-01-24 10:21 x
美味しそう!
ほんと、くるみとアーモンドがいいね!
パウンドケーキしっとりしてて美味しいよね♪
いつもおいしそーなスイーツ楽しみにしてるよ(*'ー'*) ♪
Commented by t3happymilky at 2010-01-25 10:41
kanaさんへ
ありがとッ!
ナッツ類が、良い仕事してました♪
これ、立てた生クリームも入ってるんですよ!
かなりのカロリーでしょうが、美味しかったです。(^0_0^)