唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
七田祭。

a0114740_15201446.jpg

こんにちは。
先日、七田祭が開催されました!
と、言っても家で主人と私でですが。

七田さんからサンプルを頂いてたので、そちらで。
a0114740_15202824.jpg

主人と、味わいながら料理と合わせながら頂きました。
今年もいいなぁ~と。

七田 純米吟醸 生生 無濾過
七田 純米酒 生生 無濾過
七田 純米 七割五分磨き 生生 無濾過
どれも、美味しかったです!
それぞれの特徴が出てて飲みくらべ楽しかったです♪

一緒に合わせた料理は、豆腐ステーキと鮭の味噌漬け茹で豚の粒マスタードポン酢でした。


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-21 15:44 | 晩ごはん。 | Comments(4)
Commented by しょぼ士 at 2010-01-21 22:48 x
今年の七割五分は・・・・やばいっす!!!!!!
やばいっす!!!!!
こんな  こんな  こんな  こんな  やばかったでしたか??
日々、最強にむかってますね!
わたくしの岩井漬けの始まりの一本・・・・七割五分
今年も、これからもよろしくお願いします
Commented by t3happymilky at 2010-01-21 23:17
しょぼ士様へ
先日は、お写真有難うございました!良い一枚戴きました♪
こんな こんな  こんな  こんな  こんな  やばかったです!!!
ほんとに、毎年最強にむかっておられますね!
しょぼ士さんにとっても思い出深い1本なのですね!
こちらこそ、今年もこれからもよろしくお願い致します。
漬物もそうですが、よく漬かった古漬けくらいが美味しいですね( ̄m ̄*)♪
Commented by きよで~す at 2010-01-21 23:24 x
祭りは最高~~ですね^m^
七田はまだ飲んだ事がないのですが皆さんの反応も良く一度試してみたいのですが・・・最近地酒にお客として行ってないからな~~~(^^ゞ
ホントにお嫁ちゃんの手料理で日本酒三昧やってみたいです!!
地酒でオードブル注文して一人宴会でもしよかねぇ^m^
Commented by t3happymilky at 2010-01-22 08:47
きよちゃんへ
一人宴会と言わず、二人(私)宴会で参りましょ~♪
そうそう、良かったらきよちゃん十人会に来て下さいよ~!!!
母も私も居るし、皆さん楽しい方ばかりで!是非ぃ~♪
まだ、日は決まってないのですが...。
今日、久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてまぁ~す!
頑張りましょうね蟹。(笑)出来れば、食べる方に回りたかったぁ!(泣)