唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
焼いちゃった♪

a0114740_1522510.jpg

こんにちは。
昨日と今日は少し暖かいですね!
春の陽気に誘われ私も浮かれて焼いてみました。(●´艸`) とこじ付けてみて...
ロールケーキは、0時近くになっても焼きます。 懲りずに♪

少し、巻きがこましになってきたでしょうか...

a0114740_1524451.jpg

朝、この作業が好きなのです!
息子を送り出してから、ケーキを切ったりとセッティングの時間が好きなのです。
朝から楽しいです♪

今日は、妹の赤ちゃんに会いにケーキ届けて来ました。

で、偶然totoroちゃんにも会いました♪
totoroちゃん、今晩はお互いゆっくり出来るね!


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-20 15:23 | スイーツ♪ | Comments(10)
Commented by totoro at 2010-01-20 17:15 x
0時近く!最近は私は寝てるよ(><”)グ~グ~、、、と
今日はホント偶然で♫相変わらずきれいで(感心♥)
お弁当美味しかったね(^^)
今晩は楽チン。焼くだけ、今日の店の!豚味噌付け❦久しぶりに(^0^)
Commented by t3happymilky at 2010-01-20 20:53
totoroちゃんへ
またぁ~totoroちゃんこそ~ヾ(≧▽≦)
って、totoroちゃんだけですそんな事言ってくれるのッ♪
誉めあって伸びようね!(●´艸`)フ゛ハッ

ながらく食べてないわ!豚味噌。あれ美味しいね♪

ところで、これまたお綺麗なNちゃんまだ来てくれませんねぇ~(T∇T)
呼びかけてみましょ~!
 『Nちゃ~ん!待ってるよん♪』
Commented by chibimumu&pepe at 2010-01-20 22:18 x
お待たせ~(≧▽≦) 私も豚味噌食べたくなったわ♪ それと甘酢あん!
また近々お弁当の会しようねぇ♫  
Commented by t3happymilky at 2010-01-20 22:52
chibimumu&pepe ちゃんへ
待ってましたぁ!!!
って、催促しまして v(T▽T) ありがとね!懲りずにまた遊びに来てねぇ~♪
もう、甘酢あんの口になってしまいました。(^0_0^)
是非、近くお弁当の会しましょ~!
totoroちゃんもヨロシク♫

Commented by totoro at 2010-01-21 07:54 x
おはよう♫
おっ(^。^)chibimumu&pepeさん登場で朝からテンション上がり↑
再コメント、お弁当会楽しみしてます
天気悪いれど一日頑張ろう(^♪^)
Commented by island-hiro at 2010-01-21 09:56
おはようございます!
まぁ!美味しそうですね♪ t3happymilky ちゃんがニコニコしながらテーブルセッティングしている姿を想像しちゃいました!
一足早く春まで感じちゃったりして、、、私までウキウキ、、、
おちゃけも良いけれど、、、たまにはスィーツで楽しい時間も最高ですよね♪ぽちっ!
Commented by クリリン at 2010-01-21 10:52 x
おっはよ。(^^)/

いつ見ても美味しそうなロールだね。

赤ちゃんはホント癒されるよね。
うちもまだ癒しになるけど、そのうち癒しが怒りに変わりそう・・・。
(*^艸^*)

今日もがんばろうね。
Commented by t3happymilky at 2010-01-21 17:08
totoroちゃんへ
そーやねん!chibimumu&pepe ちゃん登場で私もテンション↑↑上上です!
また近く、計画しましょ~♪
Commented by t3happymilky at 2010-01-21 17:13
hiro様ぁ~へ
いつもありがと~ございます♪
t3happymilky長いでしょ~( ̄∇ ̄*)ゞ 良かったらオトヨメでお願いしまぁす♪ 図々しく注文してすいません。v(T▽T)
私の中で、おちゃけとスイーツは切っても切れない仲です。(^0_0^)
しあわせ♪しあわせ~♫
Commented by t3happymilky at 2010-01-21 17:15
クリリンちゃんへ
先程はどうも有難う♫ 早速ですが、ヤバかったです。
明日、ブログにて詳細を!

店先でバタバタとごめんね。是非、次回ロールでお茶でもしに来て(*'ー'*) ♪