唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
ルクdeぜんざい。

a0114740_11111550.jpg

おはようございます!
昨晩、ダイエットを誓ったのですが朝からこんなの食べてしまいました!

今朝は、子供会の廃品回収で体動かしたからいいかッ!
と、自分だけには超ォー甘い私。(●´艸`)フ゛ハッ

友達が(クリリンちゃん)、美味しそうなゴマ団子を作ってたので私の
あんこ心に火がつきました!
でも、クリリンちゃんみたいに手の込んだゴマ団子作れないし...
で、簡単にぜんざいに!
しかも缶詰のあんこ。水入れただけ(。-∀-)
少し手を加えたのは、天才ルクちゃんでコトコト煮た。だけ。
私ちゃうやん。ルクちゃんやん。

さぁ~!今日も糖分パワーでがんばろぉー!!! (^0_0^)




昨晩は、頂いたお題で目が覚めてはメニュー...と。
 『酒屋の嫁、明石、海苔.......。』
アァ~明日が期日、大丈夫私!?。
ぜんざい食べてる場合じゃないな...


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店



地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-17 11:24 | スイーツ♪