唸る地酒販売 岩井寿商店へGO!
地酒焼酎 岩井寿商店 Delicious Life!!
ブログトップ
サーモンと貝柱のマリネ♪
a0114740_16113336.jpg

こんにちは!
昨晩は、スモークサーモンとホタテの貝柱でマリネにしました。
一昨日のニンジンドレッシングにじいちゃんのレモンをたっぷり搾って
更に、レモンを細かく刻んで一緒に入れました。
さっぱりして美味しかったですよ!
で、貴 特別純米 直汲のピチピチ感がマリネとよく合う♪

付け合わせは、これまたじいちゃんのジャガイモにアボガドを混ぜて
マッシュポテトにしました。なので少しグリーンに。
息子は、プレーンマッシュポテト。

あと、焼きカレーと。中身が見えませんね(≧m≦)
今回、ニンジン玉ねぎニンニクしょうがをFPでペーストに近くまで混ぜて
よく炒めたので野菜の甘みが出て美味しかったです。
挽肉のカレーでした。

今晩は、二日目カレーやね♪ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


皆様のクリックのお陰でランキング上昇中!ありがとうございます。ヾ(≧▽≦)
にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
 岩井寿商店




地酒焼酎岩井寿商店へGO!

[PR]
by t3happymilky | 2010-01-15 16:23 | 晩ごはん。 | Comments(1)
Commented by island-hiro at 2010-01-16 09:22
おはようございます!
まぁ!美味しそうなテーブル♪
アボカドマッシュポテトなんて技ありですね^^
綺麗な色合いが食欲も飲欲も?!(笑)そそられてしまいます。

美味しくって楽しい週末お過ごしくださいね♪ぽちっ♪^^